
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

亀まにゅ

►2009/06/30 22:12 

今日は、「ごくせん」舞台挨拶の日でしたね!

怒涛の「ごくせん」ラッシュでございますが、私、まったく付いていけておりません(爆)

雑誌も我慢してるし、でもどうにかCMは捕獲しましたよ。

11日に観にいければいいんだけどなぁ~無理だろうなぁ(汗)

そして、本日は亀まにゅの日です♪
いつもテンションアゲアゲな亀まにゅ(笑)
絵文字いっぱいで可愛い亀ちゃんでございます☆

ほぇ~雨の中野球ですか!?
まず思ったのが”風邪引かないでね”でした・・・
思いっきり母親目線です(爆)
でも、楽しめたようで何よりです。


カツンヲタが「ごくせん」一色になっている今日。
亀ちゃんも「竜」でいっぱいなんだね~♪
また、あの素晴らしく美しい「竜」に逢えるのを楽しみにしてるよ~
どんな風に成長した姿を見せてくれるのでしょうか。
大きなスクリーンで亀ちゃんに会える日までお仕事頑張ります!!(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

新たな悩み。

►2009/06/28 20:53 

こんばんは。

再開してからも、なかなか更新できる環境になりません(汗)

お仕事もそんなに忙しい訳ではないけど、なんとなく気疲れしちゃって・・・
子供と一緒におやすみなさい・・・になってしまいます(汗)

必殺もまだ見れてないんだよね~聖ごめんよ~
必ず見るからね!

そして、ここ最近息子のことでもちょっとばかしありまして。
考えごとしてたら、ヲタする力が沸いてこなかったりして(泣)
うまくいかないですね・・・
いつか大きくなったら、聖のように親に対してあんなに温かい言葉を綴れるようになるんでしょうか。
そこまで辿り着くまでの時間はまだまだですよね・・
これから更に悩ませることが出てくるんだろうなぁ~と思うと切ないです。
優しく強い男になってほしいですね・・・


そんな毎日なのですが、新たな悩みが出てきました!

ツアーで福岡に行く日なんですが、12日!旦那様がお休みだって聞いてたから次男も大丈夫だなぁ~なんて思っていたら、どうも仕事ぽいみたいで(汗)
そうなると、私の実家に預けて行かないといけなくなるでしょ・・・
でも、実家は自営業でお盆前は忙しくてしかも、今年は祖母の初盆。
う~ん。大丈夫なんだろうか(激汗)
しかも、長男が居なくて次男1人でお泊りは初めて!
私たちは日帰りだけど、2部が終わって帰宅すると夜中の0時くらいに帰り着くんだよね。
それまで起きておく訳も無く、必然と実家にお泊りになるんだけど・・・
大丈夫だろうか?!
超!!!!!!!!!!!!!!!心配!

でも、もう行かないなんてできないもんね~
長男は行く気満々だし、最近始まったバーゲンで参戦用の服も買ったんだよね(笑)
だって~お母さんはいつも亀ちゃんに会いに行くとき服買うやん!!
て言われたし(爆)
その通りだけどね・・・そう・・・そう・・・確かに間違いはない(汗)
母のポケットマネーで買わせていただきます(泣)てなったの!
子供って侮れん!
なんでそんなこと知ってるんよ?!と思う母です(爆)

もうこうなったら、次男に頑張ってもらうしかない!!!
お願いだから~電話してこないでね(祈)
お母さん~帰りたい~とか迎えに来て~とか・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ!けいくん!!!!(爆)


さて、タッキーのソロコンに亀ちゃん登場とな!
ツアーまで1ヶ月もないしね。
存分にオフを楽しんで、充実した毎日を過ごして欲しいですね。


7月に入ると、夏休みまでずーーーーーーとパートが詰まってる(汗)
頑張ります☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

一夜明けて。(チケ交換のお願い)

►2009/06/24 11:41 

ドタバタとした一夜が明けました。

当落確認を終えて、お友達とのメールに必死になってました(汗)
みなさん、希望通りにチケをGETできましたか?

今朝、長男にチケット取れたからコンサートに行けるよ~♪て話したらすんごい喜んでくれました♪
そのあとの言葉が・・・

「絶対うちわ作って!」


ガビーーーーーーーーーーーーーーン(汗)
やっぱり・・・作らんといけん・・・?!
しかも、亀ちゃんとゆっちと2枚作れと!!!
あのね・・・お母さん、ち~とばかし忙しかったりするわけさ・・・
なんてことは、まったく聞こえてない様子(汗)
はぁ~お母さん頑張ります(爆)




激戦のツアー、図々しいお願いで申し訳ありませんが・・・
チケット交換をお願いします。

【譲】マリンメッセ福岡 8月12日18時~ 2枚
【求】マリンメッセ福岡 8月12日14時~ 2枚


ご存知の通り、チケットが届いていません。
座席判明後のキャンセルはご遠慮ください。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、隠しコメで連絡先を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。


無事に交換が決まりました。ありがとうございました。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ツアー当落&追加公演

►2009/06/23 20:48 

始まりましたねーーーー!!

今週末くらいかなぁ~なんて余裕こいてたら始まったよ!とメールが!!!

やっと繋がりました♪


福岡GETです☆☆☆
これで、長男にごめんね~て言わなくて済むわ(汗)
自分のことよりもそのことが気になってたの・・・
初親子席でございます!!
親子席ってどんな感じなんだろう?!


追加も結構出ましたね~


さて、またもや頭を悩ませなければ・・・(泣)


広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(2) | Top ▲

ヲタ復活!(笑)

►2009/06/20 22:23 

こんばんは。

長いお休みから抜け出せずにいました(汗)
書くことをお休みすると、書くことにためらいを感じてしまう。
思うままに書くことが怖くなるっていうか・・・
なんとなく、ヲタを一休みして目の前にあることを頑張っていました。


ツアー申し込みも完了して、ドリボも完了しました!
ホントにドリボの申し込みするときは、金額見てため息が出ましたよ(汗)
こんだけ稼ぐには何ヶ月働かないといけないの???てね!
しがないパートぐらいでは、亀ちゃんについていけなくなります(汗)
でも、もうからだも売れないしなぁ(笑)
逆にお金取られそうだよ(爆)
まじめにコツコツと頑張ります!

ドームコンとごくせんの写真集の予約も完了。
あと少しで竜に会えますね♪
大きなスクリーンで観る亀ちゃんはどんなだろう?とワクワクします。
でも、夏休み前に仕事詰めちゃったから封切になってもすぐは行けないだろうなぁ(泣)

そんでそんで!昨夜のラジオ!!!
あれ何ですの???
亀ちゃんのためにもう1品作る?!
亀ちゃんを思って作るの?!
そんなことしてもいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
食卓の上に乗りきらないくらい作っちゃいそう(笑)
亀ちゃんの箸、亀ちゃんの茶碗も用意していいかしら?(笑)
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん☆
途中から自分に言ってるって思ってたもん♪
俺のために作ってくれ!なんてーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)
妄想炸裂な亀ラジオでした!(笑)


それにしても、暑い・・・暑い・・・
あじいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

6月20日にしてエアコンいれました。
空梅雨な九州。
明日から少しぐずつくようですが、水も少なくて田植えも出来ない感じ・・・
田舎なんでね~
近所のおじちゃん・おばちゃんは水がーー!て言ってます(爆)
自然は怖いですもんね・・・
明日からの雨が恵みの雨になりますように・・・


オカマ~イェイ♪

が頭から離れない私です(爆)



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

お久しぶりです。

►2009/06/09 21:04 

和久井くんの熱演もやっと今日見れました。

気持ちが落ち着かず、ずっと入り込むことが出来ずに見ていましたが・・・

最後は涙が溢れて・・・・・・・・

愛の形。

その愛を手にすることができて、2人の未来は手を取り合って歩んでいける、そんな気がします。
物語なんだけど、和久井と九十九の表情。
間の取り方。
目の動き。

1度見ただけでは分からない、奥の奥を読み取るためには何度も何度も見て堪能したいと思える作品でした。


GYAOも買う時間が無くて、今日本屋をめぐりやっと1冊残っているものをGETしました!
見ているだけで楽しくなってくるけど、寂しくなったり・・・
どうも、情緒不安定です(汗)

その訳は、続くに・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(1) | Top ▲

そっくり!!(笑)

►2009/06/04 22:14 

いやぁ~放置しています(爆)

6月からお仕事が始まり、もんそい疲れ果ててました(汗)
でも、今日はお休み~♪♪
ゆっくりまったりとカツカツを見ました!



きっと皆さんは、仁くんが上に上がって来たとこが1番面白かったですよね?!

でも!でも!私はそこじゃないーーーーーーーーーーー!


タイトルの通り、何がそっくりなのかって!!!

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















ゆっちがビビッてる状態の仕草が長男にそっくり!(爆)
















いやぁ~ヘタレってみんな同じ感じなの?(笑)

こんな顔するー!
こんな動きするー!
こんな言い訳するー!


とまぁ、ホントにそっくりです!(爆)

あの場所に立ってるのが、ゆっちではなく長男かと錯覚するくらいに・・・。


でもね、本人は一生懸命なんだよね。
どんなに他の人が言っても、本人にしか分からない恐怖感とか、緊張感があるそうです。
長男曰く・・・。

そして、やらないといけないことも分かってるけど、どうしても出来ない。
その間で気持ちが揺れ動くらしいです。
これも長男曰く・・・。


私には分かんなくて、いつも長男を追い詰めてるらしい(汗)
旦那様曰く・・・。(爆)


子供のころから怖いものなんて無いぞー!て暴れまわってた男女ですので(笑)
多分、一生理解できないんだろうと思っています。
だから、きっと仁くんは私と同じだと・・・(笑)
ゆっちの怖さとか理解できないんだと思うの・・・



このバンジーもうそろそろいいんじゃない??
ゆっちも頑張ったし、これ以上やってもどんどんゆっちがつらくなるんじゃないかなぁ。


あっ!じゅんのもバンジーお疲れ様☆


そうそう、仁くんのTシャツ姿がなんとも素敵でした♪
なんていうのかなぁ~Tシャツがペタンとしてなくて、あの胸板がすんごい素敵♪
ちょっと顔をうずめてみたい感じ?!(笑)



来週は裏側とかも見れるようで、楽しみですね~♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
