
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんとなくね~(汗)

►2009/07/29 23:06 

まさしく夢の国から帰宅して、急に現実が目に前にやってくるとなんとなくやる気がおきません。

そんな言い訳をしてみたり~

更新もせずに・・・(汗)


旅行で3日間遊びまくって、帰った次の日は家庭訪問!ひぁ~(汗)
せっせと掃除して、疲れ果ててました。

しかも、豪雨の影響で帰りの新幹線は通常通りに運行されたものの、特急が運転見合わせ。
そんな表示がされてて、焦る焦る!
結局は40分遅れで電車が出たので、なんとか自宅まで帰り着きました。
新幹線に車窓から見えた、山口県の様子。
とても恐ろしく感じ、道に溢れた水がとてもこの世のものとは思えないくらい怖かったです。
被害などでていますね。
どうか1日も早く復旧されますように・・・



さて、「ごくせん」舞台挨拶の旅も順調にいってますね♪
昨日は、大阪・福岡と・・・
そして、今日は北の台地に竜せんせいお出ましです。

大阪・福岡・札幌と、参加できたお友達から届くメールに我が家で大興奮(笑)
まるで、その場に私も居るかのような感覚になり、とても嬉しかったです。
(たくさんのお知らせメールありがとうございました)

キンパで小麦色に焼けた亀ちゃん☆

私も早く見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ますますライブが楽しみになってきます♪



そして、昨夜息子のお願いであったゆっちのうちわを作りました。
今まで亀ちゃんしか作った事が無くて、「亀」てかなり直線が多いから定規でカッターを使えばそこそこできるんだけど息子の希望は「ゆっち」だったので・・・
全部曲線じゃんかーーーーーーーーーーーーーー!!
てなわけで、史上最悪の出来ばえになりました(激汗)
作りなおさないとかな・・・なんて思いながら今朝息子に見せたら、超喜んでくれまして・・・
なんとなく罪悪感に襲われた私です(汗)

でも、まだリクエストされてる部分があるのでそこは旦那様に頑張ってもらいます!
絵心無しの私。
絵心有りまくりの旦那様。
どんなうちわが完成するのか楽しみです☆



さて、今から飲み会に行ってる旦那様を迎えに行って、帰ってきてからカツカツを久しぶりにリアルタイムで見たいと思います♪

カツカツの時間は絶対に行かないって宣言したので・・・(爆)



広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

あなたのところへ

►2009/07/23 22:32 

こんばんは。

2日目の沖縄も無事に終わったようですね。
なんとも開放感からか?
やけに下ネタが多かったようで(汗)
本土から離れると、変化しちゃう?!(笑)
みんな楽しかったんだろね~♪


さて、もう亀ちゃんは飛行機の中にいるのかなぁ・・・
とか思いながら書いていますが、私も明日から家族旅行にいってきます!
ディズニーリゾートへの2泊3日の旅です。

なんと今回初めて、飛行機ではなく新幹線での上京になります!
すごいでしょ!!!
家を出て、東京駅に着くのが6時間後!(爆)
ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうなることやら(汗)

どうして新幹線になったかと言うと・・・
子供たちが「富士山」を見たいと言ったからです!
飛行機からは見たことがあるのですが、どうしてもテレビとかで見るあの形の「富士山」が見たいと!
それから、新幹線のパックを調べてみると・・・
飛行機で行くよりも総額5万円も安いことが判明!
そりゃ~新幹線に決定でしょ!!(笑)
てな訳で、明日から出かけてきます。

それにしても、我が家の家族旅行。
晴れたことが無い(爆)
5日前までは、晴れだったお天気がやっぱり雨の予報・・・
パラパラならなんとか遊べるんだけどね~土砂降りだとキツイもんね(汗)
まぁ、土砂降りのディズニーランド4回経験してますので(爆)
なんとかなるでしょ~
”雨みたい・・・”て言っても、やっぱり~て言う子供たち!(汗)
それでもいいみたいです。

子供にとっては、家族全員で行くことが楽しいようです♪

初新幹線!
喜んでくれるといいなぁ~。


では、いってきま~す☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ツアースタート!

►2009/07/22 22:22 

いよいよ始まりましたね!

暑い沖縄から・・・

日食も見れたのかな?
こちらは、曇ったり晴れたりと微妙な天気でした。


今日は意味も無くドキドキしてました。
今頃は~とか考えてるだけで、沖縄に向かっているわけでもなく我が家に居るのにドキドキしっぱなしでした!

お友達から届くメールで、新しくなったパンフやうちわも亀ちゃん最高のビジュで♪
ますますドキドキ(笑)
亀ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
と意味も無く叫んでみたりして(爆)


とてもキャパが小さい沖縄。
ドームとはまた違うKAT-TUNに逢えたんでしょうね☆

そしてそして、亀ちゃんソロ!




「1582」じゃないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ギター弾き語りだそうです。
なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(驚)
ますますますますますます、楽しみ!(笑)


うふふっ☆
これから、レポめぐりにいってきま~す♪




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(2) | Top ▲

野球少年!

►2009/07/19 22:35 

今日の亀ちゃん!

千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクフォークスを観戦。

夕方お友達から届いたメールで、知ってからはテンパリまくり(汗)
まず地上波でやってないかを確認して、無いとわかるとすぐに実家に電話。
ケーブルTVで放送やってるのよ~ソフトバンク全試合!
「録画してー!」て言ったものの、冷静になると分かること・・・
実家(ビデオのみ)我が家(DVDのみ)
録画してもらっても、保存できないーーーーーーーーーー!(爆)
てことで、断念しまして・・・
スポーツニュース&WSの全録画予約をしました!

それがさ~すんごい冷静に「あ~映ってるわ」とか言うのよ!
我が母が!!!!こっちは必死に見たいのにさ~
イラッとするんだけど、冷静に・・・冷静に・・・ね!(笑)
夏休みの1/3は実家に居る我が子!
その間、ゆっくりまったり過ごせてるのはありがた~いことなので(笑)
早速、明日から実家へ旅立っていきます~
お仕事があと少し残ってるので、お願いしてその後の旅行の準備なんかもしなきゃだし!

スポーツニュースで映るといいなぁ~♪
あの可愛い亀ちゃんが動いてるのが見たいよー!!
ホントに可愛くって、野球少年そのものだよね☆
こっちまで嬉しくなってくるよ~
どうか流して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(祈)




広~い心で押してください(笑)






<追記>

出たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(喜)

金髪激かわ 亀ちゃん♪

ちょっとだけど、リピリピだわ☆(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

竜ーーーーーーーーーーーー!!!

►2009/07/18 22:38 

いってきました~♪

朝の7時に家を出て、はるばる映画館へ~
どんだけ遠いんだよね(笑)
近くの映画館は「ごくせん」やってないんだよ・・・(汗)
なので、家族揃ってお出かけしてきました!

私は8時30分から「ごくせん」
家族は8時50分から「ポケモン」

なんかいいわ~入り口でバイバイして、一人スクリーンの前へ・・・

自分の気持ちが、母親から女に変わるのを実感!
さっきまで、子供のこと考えてたのにね~急に亀ちゃんのこと・竜のことしか頭になくなってた。
自分でもビックリ。

とっても素敵な映画でした。

とにかく、竜が竜で・・・

あの話し方。クールな竜が見せる感情。

もう、次がすぐの欲しいくらい。もう1度と言わず何度も観たいよ。

終わってから家族と合流したときの私の顔が緩んでたのかな~
長男が「ごくせん」観たいよ~て言ってくれた。
夏休み中に一緒に見に行く約束はしてるんだけど、私があんまり嬉しそうな顔してたからか?
観たい~の連発(笑)
またすぐにも竜に逢えそうです♪



お友達から、奇声を上げそうになるからハンカチもってないとダメだよー!
て言われたので(笑)
ちゃんと持ってたのに、ハンカチ間に合わず(爆)
横に居た高校生くらいの男の子に白い目で見られました(汗)
めっちゃ怪しいオバちゃんだと思われたに違いない!
超カッコよかった~☆

そうそう、グッズはほとんどなかったの!
クリアファイルくらいだったかなぁ~残ってたの。
何か買おうと思ってたけど、パンフだけお買い上げ~でした。

さて、あと何回大きなスクリーンで観れるかな?(笑)



広~い心で押してください(笑)

ごくせんComment(0) | Top ▲

行くぞよ!!!

►2009/07/17 21:36 

やっと怒涛のお仕事が終わりました。

ホントに、フルでお仕事して主婦のヲ友達さんを尊敬します!!
すごい!!

たかが短い時間のパートに行くだけで、こんなにも疲れるなんてー!
頭が下がります。
みなさん、本当にお疲れ様です。



さて、ツアーのチケ発送も日にちが決まり、後はチケが届くのを待つばかりですね。
しかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
福岡チケ到着日の25日、私はディズニーシーにおります(爆)
前々から決まっていた年1の家族旅行で、24日~26日まで東京でございます。
今年2回目の上京!
すごいわ~自分でもビックリ(笑)

舞台のチケは受け渡しがあるけど、ライブのチケはポストにポイっ!だもんね~
これ非常に怖い!!
ポロッと落ちたらどうするのさー!
誰かがもって行ったらどうするのさー!
と毎回思う私は、チケ到着日は郵便配達が来るまで家から一歩も出ません(爆)
それが今回は、家で待ち伏せが出来ない!(激汗)
さぁ~どうしよう・・・・と思い、今までなかったポストにカギ付けました!
なんでカギ?と旦那様には言われましたが・・・
チケが無くなったら困るから!!力説する私に呆れてものが言えないって感じでした(爆)
これでチケは準備完了ですが、旅行の荷作りまったくしてません(汗)
これから頑張ります!




そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ドリボの当落確認が明日の10時からだと言ってたのに、もう確認できます(笑)
お知らせを受けてすぐに確認作業開始!
まだ早かったのかな?
サクッと繋がりました。

無事に希望公演GETですーーーーーーーーーーーーーーー!!


やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




しかし・・・相方ちゃんと話してて、今までこんなことなかったんですよ・・・(汗)
ほとんど落選。もしくは追加にまわされる。ダブる。
いつも、どうするよーーーーーーーーーーーーーーーーー!(激汗)
と電話で焦りまくってたんですが・・・
今回ツアーといい、ドリボといいほとんど希望通りに取れてる(驚)
自分でも、信じられなくて何かの間違いではないのか???
と思うほど・・・
きっとこんな幸運は二度と来ないだろうから、心して観てきます。
和也に逢えるよ・・・・・幸せだぁ・・・・・

しがないパート主婦で年3回の上京ってどうよ(激汗)自分に問いかけてみる・・(爆)


やっと、やっと明日「ごくせん」を観にいってきます。
長かった1週間でした。
子供たちを旦那様にお願いして、ゆっくり1人で竜に会ってきます。
心穏やかに観れそうです♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

忙しやぁ~(汗)

►2009/07/12 21:45 

まだ、「ごくせん」を観にいっていない亀担のえりです(爆)


今週末も、子供の行事に振り回され・・・夜中にヲタする毎日でした(泣)
番宣は見たよ~ちゃんと!夜中に!(汗)

金曜日のズームに亀ちゃんが出たときに、お友達から3通のメールが!
みんな同じ内容!(笑)

亀ちゃんヤバイよー!めっちゃかっこいい!!



とな(笑)
そのころ我が家のテレビでは、教育テレビでキャラクターさんが踊ってましたが?!
ちょっと亀ちゃん見せて~とお願いするものの・・・撃沈(泣)
結局、幼稚園に送ってから見ました♪
超かっこいいんだけど!!!!


悪梨降臨!ギラギラしてるよーー!(笑)



若くなったよね~ちょっと昔の亀ちゃん見てる感じ!
はぁ~あの素晴らしいビジュの亀ちゃんにツアーで会えるのが楽しみだぁ~♪


特番では、いままでの「ごくせん」を振り返る感じでしたね。
やっぱり何度見ても、最後の卒業式は泣いてしまいます・・・
みんなきれいな涙だなぁ・・・

特番終わりで、また見たくなって夜中の2時まで「ごくせん」見てました(笑)
その間でCDTVもちゃんと見ました!

恋人にしたいアーティスト
1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也

いいぇ~い!!!!
ドンドンドン パフパフパフ~!!!

そこからまた更に目がさえ、「ごくせん」の旅にでました(笑)



さて、今週もずっとお仕事なんだなぁ・・・
きっとスクリーンで竜に会えるのは来週末。
息子と旦那様がポケモンの映画を見てるときに私は竜に会えそうです(笑)

今週頑張って、竜に会いにいくぞーーーーーーーーーーーー!!!



そうそう、ツアー福岡への交通も確保できたし!
あとは、夏休みになってから長男と一緒にうちわを作れば準備OK!
やっと沖縄のチケが発送になるんだもんね・・・
福岡はいつになることやら(汗)
チケ待ってまーーーーーーーーーす!(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

星に願いを・・・

►2009/07/07 21:34 

今日は、七夕ですね。

みなさんはどんなことをお願いしましたか?

それぞれに違うけど、少しでも幸せが訪れるといいですね・・・




さて、「ごくせん」に向けてのすごいラッシュがバンバンと!!
まったく付いていけません(爆)

とりあえず、HDDさんに録画をお願いして(笑)
時間があるときにゆっくり・・・と思っていたら!
ズームインを毎朝録画してるのをそのままほったらかしにしてました(汗)
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
残量が35分!!!!!(驚)
ヤバイ!ヤバイ!
ってことで、HDDの整理だけはちゃんとしようと心に誓いました(汗)

いい機会だったので、子供のマンガとかも整理してスッキリ~
これで、「ごくせん」関係は大丈夫だ!と思う母です(爆)



深いイイ話も面白かったですね~♪
これは明日の用意をしながらみたのでね!珍しくリアルタイム(笑)

自分勝手な亀梨さん・・・・

1%も確立はありませんが・・・

もし、もしお付き合いすることができても・・・

無理でございます(爆)



女の子にはいろいろ用意があってねーーーーー!
出かける目的地によって洋服も違うし、化粧とかも違ったりするんだわ!
亀梨さん!!
いやぁ~私が男前さんとお付き合いしたことがないから?
こんな男性に出会ったことないですよーーーーーーーーーーー!(笑)

しかも私、めっちゃ予定立てたりするの好きなんで!
多分ケンカになると思います(笑)
もう!今日は行かない!
とか亀ちゃんに言ってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

仁くん ハピバ☆

►2009/07/04 21:04 

赤西仁くん 25歳

お誕生日 おめでとうございます!




自然・・・その言葉がとてもよく似合う仁くん。

どこに居ても、どんな環境でも仁くんの持つスタンスは変わらない。

変えることに違和感を感じるように思えます。

そんな仁くん、とても素敵に輝いています。

自分という、赤西仁というその存在が鮮やかにきらめいていますね。

そして、なによりも亀ちゃんの横に居るときが私は1番大好きです。

それぞれの輝きが更に更に増していく・・・

×2ではなく、もっともっと×100?いやもっとかな?!

それくらいに、亀ちゃんの横に・・・そしてKAT-TUN6人で居る仁くんは最高です。

これからも、そんな仁くんが輝ける場所であってほしいと思います。



25歳 仁くんにとって最高に素敵な1年でありますように・・・


おめでとう!!!






広~い心で押してください(笑)

記念日Comment(2) | Top ▲

ぷりん♪ぷりん♪

►2009/07/02 21:02 

見つめられたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆)










大変失礼いたしました。
もう、その一言でございます(爆)

まずは、ポンパの亀ちゃんが激かわなの☆☆
明日はポンパで仕事に行こう!そう思ってしまうくらい(笑)
なんであんなに可愛いんでしょう???
お家に連れて帰りたくなるよ~

でもって、大食いはね・・・
苦手な分野です(汗)
どうも食べ方かな?!
食事をキレイに取れない方は無理なんです。はい・・・
受け付けられない私です(汗)
普通に友達とかでも、注意してしまうくらいです(激汗)
なので、大食いのテレビも見ないし・・・ごめんなさい・・・
倍速で見てました(爆)


やっぱりプリンでしょ♪
あの食べ方!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対狙ってるでしょ!!亀ちゃん!!!
ホントに無駄にエロい(笑)
ちゅるんとお口に入っていく何てこと無いプリンがとてもエロスです(爆)
キッチリ横向いて、お口に運ぶ亀ちゃん。さすがです!

そんで、最後のじゅんのが放った”ぷりん♪ぷりん♪”の顔!!!!!!!
びゅってふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)
あんなに顔近くにしてくれるならどんなことでも言っちゃうよ♪
いいなぁ~じゅんの~
て普通にテレビに向かって言ってた(笑)

はぁ~冷蔵庫の中に1こ残ってるプリン食べよっと♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
