
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

24時間TV

►2009/08/30 22:44 

24時間TV終わりましたね、お疲れ様でした。

KAT-TUNが大役をやり終えたあの瞬間から、もう随分と月日が過ぎたような気がします。

今年は、昨夜行った夏祭り会場にあった募金箱にささやかながら募金をしてきました。
みなさんの気持ちが、大きな感動になってたくさんの方の笑顔のもとになるといいですね。



さて、亀ちゃんですが。
髪をくくりキリリとしたお顔で登場でしたね!
グローブに募金とは、考えましたね~
なんだか、もうすぐなんだなぁ~と改めて実感しました。

山Pのお友達と一緒にアミーゴでした。
振り付けが微妙に違ったりと、過ぎた時間を感じましたが(笑)
久しぶりの修二と章が、学生(男の子)から大人(男性)に変わったんだと思いました。
2人とも、本当に素敵な男になったな~カッコよかったです。



もう手にされた方もいらっしゃるようで・・・
写真集がそろそろ手元に届くようです♪
アマゾンから発送メールもきたので、明日には拝めるかしら♪
楽しみすぎて、待ちきれない~~~~~~~~~~~~~!(笑)



それから、「ごくせん」!
やっと近くの映画館で上映が始まるようです。
どこも、そろそろ終わりが見えてくる頃に始まるなんてさすが”ド田舎”です(爆)
9月いっぱい上映なので、新学期が始まってからこっそりと観に行こうっと♪(笑)
(お知らせありがとうございました)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

かわいい~♪

►2009/08/29 00:19 

今夜のラジオでの亀梨さん。

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

連発でございます。



そっか~あんな感じの女の子がいいの?
若いもんね~ほわ~て感じだよね~
癒される~て女の子だね。


うん・・・・・・・若くもなければ、ほわ~ともしてない(爆)
三十路も過ぎて、酸いも甘いも分かったオバはいかがでしょう?(笑)
しかも、2匹の怪獣も付いてきますがどんなもんでしょう?
味見してみません?!(爆)


と、ひとりごとを言ってみる・・・。
オバの戯言でございます(爆)





やっぱり、亀ちゃん若いなぁ~と再確認した今夜の亀ラジオでした。




それにしても、ドリボのフライング。
まだリハさえしていないそうで!!!
ひぇ~~~~(汗)大丈夫でしょうか・・・?!
9月に入り、1・2・3の3日間ですべてフライングはやってしまうと。
かめちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

本当に、亀ちゃんのからだと心が心配になってきます。

始まる前から、無事に千秋楽の幕が降りますように・・・と願わずにはいられません。

どうか・・・どうか・・・無事に・・・笑顔で・・・










広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

夏の終わり

►2009/08/26 21:37 

ドームから始まったツアーも終わりを迎えましたね。

そして、夏の終わり・・・かと思いきや急に秋めいてきました。

朝夕はすごく過ごしやすくなって、お昼に吹く風も爽やかな秋の香りです。
窓を開けて運転していたら、後ろに座っていた長男が
「涼しいね~なんか匂いも違う」と・・・
田舎に住んでいるからか?とても季節の変化に敏感な子です。
え「風が秋の匂いがするね~」
長「秋の匂いって?分かんないけど、気持ちいい。」
都会では分からないだろう、草木の匂いで季節の変化が感じられるようです。


さて、夏休みもあと少し!
ということは・・・ドリボもあと少し!

チケも届き、テンション上げて~と言いたいとこなんですが・・・
インフルエンザも気になるし(汗)
連休の間に上京するんですが、中日が旦那様の休出日でお休みでない!!!(汗)
もちろん子供を実家に預けて行く予定ですが、まだ実家の親に話してない(爆)
自営業なので、家にはいるから大丈夫なんだけど・・・
また小言をチクチク言われなければいけない・・・
う~ん。。。頑張ろう!亀ちゃんに逢うためだもん!(笑)


そうそう!赤西さん~シレーとまにゅ更新(笑)
もう!どれだけやきもきしたと思ってるんだか!
でも、憎めないやつなんですよね~☆
まぁね~詳しいことは本人にしか分からないし、元気そうなのでよしとしましょうかね(苦笑)



カツンヲタやってると、打たれ強くなるなぁ~とときどき思います(爆)




今夜のカツカツは、富士登山!
どうも、最近子供のラジオ体操に付き合っているせいか眠くなるのが早い!
見るのは、明日になるな~(汗)
ごめんよ~おやすみなさい・・・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

落ち着かない1日でした。

►2009/08/21 23:03 

はぁ~疲れた(汗)

本日の感想でございます。


午前中に、我が県代表校の試合(甲子園)がありまして!
野球一家に育った私としては、高校野球は大好物です(笑)
11時前からテレビに張り付き、観戦していたら・・・

ピンポーン!

と郵便が届きまして・・・ドリボチケでございます。
開封するときのドキドキは何度やっても手が震えるもんです。

なんかいい?!(笑)

えっ?!

うっそ~ん!

と自問しながらも納得。
私名義にしては結構いい感じでした。
チケ運のまったく無い私は、またすんごい遠いとこが来るんだろうと思い込んでいたので(汗)
びっくり!!
でも、他の方にしたら普通のお席だと思います(爆)
だけど、嬉しい♪
うん!今年の運は使い果たした!!(笑)


そうそう、高校野球は健闘むなしく負けてしまいました。
でも、本当によく頑張りました。
最後の笑顔、とても素敵でした☆
お疲れ様でした。


さて、本日から始まったツアー最期の地。北海道。
う~ん。。。。。。。
どうしたんでしょう???
こればっかりは、分かりませんが・・・
その公演しか入れない方もたくさんいらっしゃると思います。
とても残念です。
どの公演も平等に・・・そう願わずにいられません。

強行スケジュールの中、疲れもピークに達していると思います。
あと残る4公演、どうか無事にみんなの笑顔で終えることができますように・・・





さて、亀ラジオまであと少し!
熱闘甲子園を見るとしますか~(笑)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

てんこ盛り!

►2009/08/20 23:44 

ドリボの亀梨さん!

雑誌に登場~♪とか余裕こいてはいけません(汗)
ハンパない数の雑誌に登場のようです・・・

え~と・・・吟味させていただいきます(爆)


だって~だって~先立つものがない!(激汗)
ホントにここ数ヶ月の出費がすごいったら、どうしましょ??!!
考えないようにしています(爆)

みなさんのブログを拝見して、吟味の上購入しようと思っています。


でもでも、楽しみですね♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN 雑誌Comment(0) | Top ▲

ドリボチケ発送

►2009/08/19 22:42 

お知らせメールが来たそうで・・・

なんでか?私の携帯さんにはまったく届きません(泣)
なんで~~~~~~~~~~~~~~~???????
登録の仕方が悪かったのかと思いもう1度登録したのが悪かったのか?
それから音沙汰ありません(汗)
なので、お友達に確認して・・・



<DREAM BOYS>


東京公演  8月20日(木)より発送

大阪公演  8月29日(土)より発送




順次発送のようですね。
明日から発送するのか?明日から届くのか?
その辺は、はっきりとしませんが・・・

明日から、郵便配達のバイク音に過剰反応しそうです(爆)

ドキドキですね☆



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(2) | Top ▲

ごんどまで!

►2009/08/18 20:52 

昨日から風邪気味なのに・・・

急にお盆休みの代休で、旦那様がお休みになり。
「今日何する~?」とな!!
いやぁ~私、きついんだけどな・・・なんてことはバッサリと長男が!

「ごくせん観にいきたい!」


ひょぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(驚)


そうきましたか?!

そのまま映画館へ~。
風邪薬飲んでたから眠たいし・・・竜がカッコいいし・・・
妙なテンションになってました(爆)

亀ちゃんが言っていた”ごんど”までは、まだまだの3回目です。

映画が終わり、出ているときに長男が・・・
「もう1回観たいね~お母さん♪」と満面の笑みで(笑)

いつの間にか、長男はしっかりとヲタになっております(爆)

その話を旦那様にすると・・・
「高速代と映画代を考えたらDVD買ったほうが得だと思うよ!」
いやぁ~確かにそうです!はい!その通りです!
もちろんDVDは買うんですが、大きなスクリーンで観たいっていうヲタ心もあるんですよ~ね!
もう1回観れたらいいね~♪



そうそう!今日の亀梨さん。
Jrコンにお出でになったそうです。

離愛を歌ったそうで、その上”いい匂いがしますね~”のくだりに、亀梨さん!
最前列の方に匂いを嗅がせたとなーーーーーーーーーー!!!!!!

なんとうらやましい(爆)

甘いあま~~~~~~い亀ちゃんの香りをいただいてみたいです☆


昨日は夜の12時までリハで、今日は22時まで予定されているそうです。
頑張ってるね・・・
リハとコンと同時進行だし、風邪もよくなってきてるのかな~?!
元気な亀ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています♪


いつもお知らせメールありがとうございます!
こうして、遠くに居てもお知らせしてくれて・・・本当に嬉しい。
感謝・・・感謝です。
ありがとう!!!!!




広~い心で押してください(笑)

ごくせんComment(0) | Top ▲

ダルダル。。。

►2009/08/17 23:23 

コンが終わり、初盆が終わり、本日夏風邪引きました(爆)

朝から頭痛の嵐・・・

子供たちをほったらかしにして、1日中寝てました。
少しはよくなったけど、ここのところバタバタしてたから暫くはおとなしくしておきます(汗)

おまけに子供もちょっと風邪気味だし(激汗)

長男との約束の「ごくせん」鑑賞もまだ行けてないし・・・
あと2週間の夏休みにもう一仕事しなきゃです!


その「ごくせん」SPですが、何故かうちの地方は30分バージョン??
なんで???

でも、舞台裏も見れたし♪
ドすっぴんの亀ちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

とにかく見れてよかった~☆





風邪薬のせいか?いやいつもそうだな(爆)
頭がボーとする・・・
もう寝よう・・・
おやすみなさい。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

今更12日福岡覚書です(汗)

►2009/08/14 23:12 

昨日は深夜に帰宅しました。
やっぱり早く帰れなかった~(泣)
でも、本当は今日も居ないといけない雰囲気だったけど、旦那様の仕事で一時帰宅です。
明日はまた、鐘楼送りに行ってきます。


では、12日福岡1部2部入り混じりでお送りします(笑)


1部はスタンドAブロ後列
スタンドトロッコに激近だったんですが、ちびっこ親子は思いっきり埋もれてました。(汗)
始まってからすぐは大丈夫だったんだけど、途中から座ったり立ったりの息子(汗)
息子が見えないってことはないお席でした。
まず思ったのが、亀ちゃん体調悪そう・・・でした。
終始おとなしい感じで、私もちょっとテンション上がりきれず(泣)
亀ソロでは、ライトに不具合があったのか?なかなか始まらず。
何か言ってる感じはするんだけど、周りが騒がしくて・・・聞こえなかった。
後ろからうるさくて聞こえないよー!とドスのきいた声が・・・(汗)
暫くして始まり、途中に咳き込むこともあったり、笑顔はなく・・・
でも、セクシーダンスはやっぱりエロい!(笑)
オペラでガン見してたら息子から話しかけられたけど、無視した私(爆)
ここは話しかけないでーーーーーーーーーーーー!
MCは宣伝で終わりって感じでサラッと終わりました。

うわぁ~ヤバイ(激汗)ほとんど忘れてる・・・(爆)

2部親子席スタンドAブロ前列
初の親子席でしたが、親子席の多さにビックリ!!!
Aブロの前列はほとんどそうなじゃなかったのかな~?!
私は、ちょうど真ん中あたりのお席で、すこ~し左に寄ってるってとこで、まさしくムービンステージでバクステに向かってくる亀ちゃんの位置でした。
それだけで、テンションMAX!(爆)
ひやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
亀ちゃんが迫ってくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と、妄想まで始めてしまうくらい(笑)
でも、あの距離で迫ってきたらハンパなくドキドキするのよ!
しかも座って見てるから、身動きできず一人であたふた(汗)
隣の息子はその距離なのに、オペラでゆっちをガン見(爆)
メンバー紹介の時に、「なんでこんなに近いのにこれで見るん?」と聞くと・・・
「すんごい大きく見える!ゆっちでかい!」母爆笑!!!
あたりまえやんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
子供って面白いわ~(笑)

亀ちゃんはというと・・・1部よりは元気は感じだったな~
ソロもトラブル無く進みました。
1部では、オペラで見たんですが2部はそのままの瞳で視野で見ていました。
あんなに遠くで、1人で歌っているのに、どうしてこんなに胸が苦しいんだろう・・・
遠い遠い人なのは分かっていても、亀ちゃんの姿が霞んできました。
なんでこんなに好きなんだろう・・・

王様コーナーは、みんな下ネタ炸裂!(爆笑)
まぁね~亀ちゃんからはじまったんだけど!(笑)
聖がどうしよう~て顔するの見てまた笑ったり←ドSだからね(爆)
最後の仁くんはちん○ん連発で!!!!
それに食いつく小2男子1名!
超面白かったみたいで、帰りの電車の中で話をするのはいいけどその単語を大きな声で言わないで・・・(苦笑)
仁くん以外のメンバーの下ネタはまだ意味がよく分からなかったみたいでね~
説明の仕様がありません(爆)

やっぱり親子席、いいです。
最前とかではなかったけど、とにかくメンバーの笑顔が優しい。
一般席とかは手を振りながら歩きながらとかですよね。
でも、今回Aブロだったからかな?その場所にずっと居るの。
特に仁くんと聖。
仁くんは、最後のNEIROの時、メインステから後ろを振り向くタイミングがみんなよりもはるかに早い!
メンバーがメインステを向いて1番を歌っているのに、振り返ってずっと客席を見渡してるの。
その表情の優しさといったらもうね・・・
そのときは亀ちゃんを見ずに仁くんを見ていました。
ライブDVDはみんなを見てるけど、コンは亀ちゃん以外を見た記憶が今までないです。
でも、最後の最後。あの笑顔はホントに素敵でした。


メンバーみんな疲れはあると思います。
今日はお休みだけど、またすぐに新潟・札幌へ続きますね。
でも、毎回コンに行って思うことですが・・・
どの公演もそのときに持てるすべてのパワーを使って最高の時間を過ごさせてくれる。

本当にありがとう・・・

コンに行く度に、どんどん好きが大きくなる。

ありがとう・・・




私の大好きは、息子に伝わっているのかどうか分かりませんが。
教えてもいないのに、オペラでガン見(爆)
右手にペンラとオペラ、左手にうちわ・・・どこで覚えたんだか(苦笑)
親子席の良さを知ってしまった息子は、親子席かいいと!
親子席でまた行きたいと・・・
もう・・・勘弁してください(泣)
隣の息子が気になって気になって、記憶がかなり曖昧です(汗)
帰ったときの疲労度がハンパない・・・
次回は、相方ちゃんと行かせてください(切実)
でも、息子にとっては夏休みの貴重な体験と想い出になったことでしょう。
あんなに輝く場所があること。
男の子から男になる前に、少し知っていて欲しかったの。
3年前は4歳だったから覚えてないだろうから・・・
すこ~しでも、あやかっていい男になってね!息子よ!(笑)


私の夏が終わりました。
今年は東京ドームと福岡に参戦して、とても充実した夏でした。
私のわがままを許してくれた旦那様、本当にありがとう。
そして、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた息子にもありがとう。

そして、そして、KAT-TUN!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!











続きは、少し嫌なお話。
いい方のみ見てくださいね・・・




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

12日福岡終了!

►2009/08/12 22:08 

ただ今、帰宅する電車の中です。

めっちゃ楽しかったー\(≧▽≦)丿

めっちゃ疲れた(-_-#)

初体験の親子席!
コン座って見るって新鮮(・_・;)
なんだろうね~テンション上がってるのに、超落ち着いてました!
自分にビックリ( ̄○ ̄;)

1部は、スタンドAブロック後列。
2部も親子席が、スタンドAブロック前列!親子席すごく多かった!!!

1部で、トロッコがアンコで激近くを通ったにも関わらす、チビッコの私たち親子は、埋もれてました(汗)

しかも、亀ちゃん…お尻…
いや~お尻も素敵よ♪
でも、やっぱり顔が見たいじゃない!?
一番近くで見たのがお尻だなんてー(T_T)

1部は、かなりあっさりした感じがしました。
MCも宣伝で終わりって感じだったし!

その代わり、2部が~\(≧▽≦)丿

下ネタ炸裂(爆)
聖の部屋でやりたい放題(^O^)

我が家の息子…仁くんの、ち○○ん発言に大喜び(*^_^*)
他のメンバーのは、イマイチ意味が分からなかったみたいでね~どんな意味?て聞いてくる(爆)

え~と、お母さんもよく分かんない~って言っときました(^з^)-☆Chu!!
もう少し大きくなったら分かるようになるよ(笑)

とにかく、こんなにゆっくりコンを見れたのは初めてでした。

だからと言ってレポが書けるかと言うと…微妙(^_^;)

明日早く帰れたら頑張ってレポあげます!


楽しかった~\(≧▽≦)丿

携帯よりComment(0) | Top ▲

今日から福岡☆

►2009/08/11 20:29 

朝起きてテレビをつけてビックリしました。
台風に地震と・・・
自然は本当に怖いですね。
少しでも早い復旧をお祈りします・・・



今日から福岡コンスタートです!
遠征で来られる方などは、大丈夫だろうか?!と1番にそんなことを思いました。
メンバーや、スタッフは大丈夫だろうかと・・・

でも、無事に今日の公演も始まったようで安心しました。

それにしても、すごく暑い・・・暑い・・・溶けそう(汗)
明日はコンで、あさっては初盆で家を空けるので今日は我が家のお盆準備です。
はい!本家長男の嫁でございます(爆)
頑張ったよ~頑張った!!!
これで明日は心置きなく福岡へ旅立てます(笑)
てか、心はもう福岡に行ってますが!(爆)

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
楽しみ~♪

では、今日は無駄足掻きですが早く寝てお肌も準備万端にしとかなきゃ~!
て思ってたらパックのし過ぎか?
吹き出物が出ちゃった~(泣)
今夜は、息子と一緒に早く寝て明日に備えたいと思います。
ではでは、いってきま~す♪



広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

広島まで終了

►2009/08/09 20:25 

こんばんは。

またもや放置しておりました(汗)
もうね~夏休みは、ヲタできない!!!
昼間に子供と弾けまくってると、21時には子供と一緒に爆睡(爆)
なんとも規則正しい生活を送っております。


さて、広島3daysも無事に終了したようです。
(お友達~お知らせレポありがとう)
それにしても、仙台といい広島といいラストがまきまきだったようで・・・
帰りの時間のせいかな???
余韻に浸れない~と言ってました(汗)

1日お休みして、福岡ですね!
最近とても暑いし、ゆっくりお休みできるといいのですが・・・
私は、2日目のみの参戦です。
あと3日で亀ちゃんに逢える~と思うけど、なんとなく実感がわかなくって(汗)
きっと息子との参戦なので、気持ちがコンよりも息子に向いてるのだと思います。
3年前に一緒に参戦したときは、2時間半ずっと抱いたままという最悪の状況だった(激汗)
参戦後2日間は腕が上がらなかった経験アリです(爆)
それから息子も大きくなったし、大丈夫かなぁ?!
2部は親子席なので、座っての参戦だし大丈夫だけど、1部がね~どうだろう??
今から不安でいっぱいです(泣)
1部終わりで、帰りたい!と言われないかとか・・・
もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ不安(爆)


どうか最高の1日がおくれますように・・・





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

至福のとき。

►2009/08/04 22:08 

私の住むところ、まだ梅雨が明けていませんでした!(驚)

今日やっと、平年よりもかなり遅く観測が始まってから1番遅く梅雨が明けました。

なんだか気候もどこかおかしいですね・・・

我が子が大きくなるとき・・・子供たちの未来・・・

たまらなく不安になるときがあります。

この先の未来が明るいといいのだけど・・・そんなことを思いながらニュースを見ていました。






あっと、まったくヲタ事でなくごめんなさい(汗)

昨日は、またまた送別会で!
今回、転勤になったお友達家族が多くて・・・
我が家の旦那様も、例には漏れずサラリーマンで転勤もあります。
結婚10年でまだ転勤してないから、そろそろ怖いね~なんて話しています(汗)
こればっかりは、急に言われるし・・・予測が出来ないから大変だぁ~(泣)

また話がそれましたね(汗)

今日は、ゆっくりと自分のうちわを作っていました☆
この前息子のは作ったんですが、自分のはもう前のでいいかなぁ~なんて思ってサボっていたら、他のブログさまで、100均でコンサートグッズなるものが売ってると知りまして!
早速その100均に行って買ってきたのよ~(笑)
サイズも合ってるし、台紙は黒とかゴールドとか結構いっぱいありました!
でもって、「ちゃん」「くん」「大好き」「LOVE」とかね~シールがあるのよ!!
なので、私は黒台紙で作っちゃいました~♪
うふふっ♪(笑)
今回頑張ってみましたよ~今までは1色で型取った文字だったのが、今回は2色のダブル?!にしちゃいました(笑)
うん!自分で言うのもなんだけど、結構いい出来☆

コンに忘れないようにしなきゃね~(笑)


でもって、息子のと並べてみたら・・・・・・あまりにも違いすぎるので(汗)
息子のにもう少し手を加えようと思いました
時間があったら頑張ります!(爆)






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

日替わり無し?!

►2009/08/02 22:43 

今日の仙台。

日替わりコーナーが無いとーーーーーーーーーーーーーー!!

お友達からのお知らせで知ったんですが、今日の1部から日替わりがなくなったと?!
2部も無ければ、このまま無くなる・・・となるのでしょうか?
と思っていたら、2部もやっぱり無かったとのこと・・・
残念です・・・
見たかったな・・・

アンコもその時々で、あったりなかったり(汗)
交通の時間によるのかな??

さて、広島はどうなるのでしょうか?
そして、福岡はどうなるのか?

今回は、息子と参戦なので帰りの電車があまり遅くのは乗れなくて・・・
2部はギリギリです(泣)
アンコまで居ると会場を出るときに時間が掛かってしまうので、電車に乗れないってこともあるかなぁ・・と思っています。
息子と一緒にダッシュすることになると思います(汗)
息子よりも私自身が心配です(爆)
後ろ髪引かれながら走るんだろうなぁ・・・
やっぱり、コンは泊まりがいいですね。
お友達と食事しながら話しもしたかったなぁ~
また次回に、です(泣)


さて、亀ちゃんのソロですが・・・

「愛しているから」


作詞 亀梨和也・Satomi・川村結花
作曲 川村結花


だそうです。
(お知らせありがとうございました)
10日後の福岡が待ち遠しいです♪




広~い心で押してください(笑)

コンサートComment(0) | Top ▲

8月?!

►2009/08/01 22:11 

早いですね・・・

もう、8月になりました。

沖縄から始まったツアーも昨日から仙台、そして広島、福岡と続きますね。
ホントに早い!
どうしましょ?て思うくらい毎日が過ぎて行きます。(汗)


そんな仙台では、変更もあり~ので外周も無く、どんなだ???
て思いながらレポめぐりをしようと思うと、予定が入ってて昨夜は旦那さん転勤で引越しをする友達の送別会に行って、帰ってきてから3時までPCに張り付いてました(笑)

それまで起きてても、まだ帰宅しない我が家の旦那様!
4時過ぎに目が覚めて見渡しても姿が見えず、結局今朝おきてから聞いてみると・・・
「さっき帰ってきた!だからまた寝る・・・」とな(汗)
どうやら7時過ぎに帰って来た様子・・・実質25時間労働でございます(爆)
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも、夕方から夜釣りに出かけていきました!
すんごい元気!(笑)

子供たちは、私の実家に夏休み恒例のお泊りで、6日まで居ません♪
毎日遊びまくってやる~とか思いつつも、先立つものが無く家でじっとしてます(汗)

PCやりたい放題で、楽しんでます(笑)



そんな今日は、ドリボ帝劇枠の当落が・・・
まぁね~期待はしてなかったのでこんなもんでしょ!と思っています。
(ハガキに協力してくれたお友達、ありがとうございました)




明日も仙台ですね。
怪我などなく、参加しているみなさんが笑顔でいられますように・・・



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
