
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出した記念日

►2009/09/30 20:07 

先ほど、子供たちと湯船につかりながら急に思い出したこと。。。




9月21日で 3周年だった!(爆)









本当ーーーーーーーーーーーに!忘れてました(笑)
そして、なぜ今日思い出したのかも不明です(汗)
音が響くお風呂の中で、「あぁー!」と叫びました!

この場所を始めた、2006年9月21日。

もうあの日から、3年の月日が過ぎたなんて・・・信じられないくらいです。
だけど、あの日よりも更に何倍も亀ちゃんが大好きです!
もう、大好きって言葉では括れないかもしれません。

亀ちゃんのおかげで、本当に楽しい3年間でした。
そして、これからもきっときっと楽しい毎日だと思います。

今年は、帝劇で亀ちゃんに逢っていた日です。
嬉しい!!
去年は、3月22日に同じく帝劇に居れたことが最高の喜びでした。
そして、今年は9月21日この日だったんですね。
3年間、想いを綴ったご褒美かな?!(笑)
とっても嬉しい!!




また、来年も記念日を忘れるくらい楽しい毎日になってることを願って!!






そして、今ここに居てこの言葉を読んで下さった皆様。
本当にありがとうございます。
月日の流れに逆らうことは出来ず、開設当時に私を支えてくださった方が、ブログを閉鎖されたりと・・・
寂しいこともありましたが、今この場所がここにあること。
新しい出会いがあること。
いままでも、そしてこれからも続くお友達。
本当に皆さんに感謝しています。
つたないブログではありますが、亀梨和也愛を私の思うまま、愛すままにこれからも綴っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。




                                感謝の気持ちを込めて・・・
                                       2009.9.30 えり







広~い心で押してください(笑)


記念日Comment(2) | Top ▲

帝劇千秋楽

►2009/09/29 22:34 

無事に千秋楽を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。

そして、先ほど無事に最高の「DREAM BOYS」の幕が下りましたね。


長丁場の生ものの舞台

亀梨和也さん・渋谷すばるさん・手越佑也さん

ABC-Z・Mis Snow Man・真琴つばささん・峰さおりさん

Jr,ジュニア・バックダンサーの皆さん・制作スタッフのみなさん


本当にお疲れ様でした・・・
そして、素晴らしい舞台をありがとうございました!





いつもにまして、18時を迎えるのに自宅でドキドキしていました。
今日は、ヲ友達のお家にお邪魔して3時間ほど、しゃべり倒してきました(笑)
終わったよ~とお知らせいただくまで、本当に自分が帝劇に居るかのようなドキドキ感が止まることがなく、心臓が痛いです・・・(汗)

とても楽しそうに演じていた亀ちゃん!
その姿を観たかったなぁ・・・との思いもありますが、私が出会えた2公演もキラキラのカズヤでした!
あの帝劇という場所に1度でも行けたこと、嬉しく思います。
そして、あの場所は本当に魅了する場所です。
1度知ってしまうと、次の歯止めがまったく利かなくなる(汗)
また、来年かな?帝劇でカズヤに逢えるかな?
楽しみに待っていようと思います。


本当にみなさん、お疲れ様でした!

ゆっくりと休むことは出来ないかも知れないけど・・・
今度は、梅芸で最高の舞台を魅せてくれることでしょう!

からだと心を休めて、また次のステップへ!


チーム「DREAM BOYS」 最高!!!!!!!!!!





広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

ぞくぞくとね!

►2009/09/27 20:47 

ドリボ3グループのメンバーがぞくぞくと帝劇へと足を運んでいるようですね♪

KAT-TUNは、じゅんのと今日の夜部は聖が来てるみたいです!

やっぱり、メンバーが来てくれると嬉しいですね☆



さて、昨日やっとananを手にしました!
ネットでみたときよりも、実物は本当にキレイで・・・美しい被写体です。

そんでもって、女から見た目と男から見た目は違うのか?と思って旦那様に見せてみた!

え「エロ本見る?(笑)」
旦「いらんよ~なんでそんなん持ってるん?」
え「これって~」
旦「あ~おれこれ見た!」
え「(驚)!!!何で?本屋で見た?」
旦「いやぁ~ネットで見た~」
え「見てからどう思った?」
旦「う~ん・・・エロ本じゃないよ~どっちかと言うと、アートかな?!」
え「そうなん?エロくはない?」
旦「うん、ホントのエロ本とは根本的に違うわな!
  ち○も出てないしな~(笑)
  カメラを通した目線が、女目線だと思った!」


だそうです!
男が見たい場所ではないとこが、ピックアップされてるから、男目線のカメラじゃないとうちの旦那様は思ったそうですよ~。
確かに!実物を見たらキレイだって私も思ったしね!

これが、亀ちゃんだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリボのときに相方ちゃんとも話したんだけど、見れないかもね・・・(汗)
かなり凹むと思われます(爆)

なんとなく、亀ちゃんは1582にしても離愛にしても、女性的な表現を魅せてくれてるからかな?
男!て感じではなくて・・・
やっぱり、「亀梨和也」なんだよね・・・

もし、亀ちゃんがananで脱ぐことになったら・・
それまでに心臓に毛でも生やしておきます(爆)



広~い心で押してください(笑)


hちゃん~拍手コメありがとう!
うん、これからまた頑張るよ~♪
いっぱいパワーもらったし!
やっぱり、最高のサプリメントです。(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

田舎だな~。

►2009/09/24 22:44 

いまだ本屋にもコンビニにも、ananが並んでいません!

ホントに田舎だな~とつくづく思います(笑)

特に、上京したあとなんかはすごく思います。
でも、住むには田舎がいい!都会は疲れるのよね~(汗)
旦那様が転勤で都会になったらどうしよう・・・とか転勤になる前から考えてしまうおバカです(爆)
あっ!でも、でも、ドリボとかあるときは、関東がいいな~なんて思ったり(笑)
勝手だよね~!!
子供のためにも、田舎がいいです、はい。
だから、転勤は勘弁してください・・・(汗)



ドリボに行く前は元気だった息子たち。
帰ってきたら、次男が咳コンコンになってました(汗)
熱もないし、元気なんだけど用心のために今日はお休みでした。
明日は、長男の中運動会!
暑くなりそうですが、朝から母出動です!


では、続きはドリボ旅行記とでもいいましょうか。
また、ブツブツと綴っております。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ドリボ観劇記(21日・22日昼)

►2009/09/23 22:16 

もうすでにうる覚えですが(汗)
21日・22日昼部、私の感想なんぞをUPします。

<21日>

座席は、舞台中心のアクロ真下くらい

座ったときから、ホントにド真ん中で!いつもサイド寄りだったからすごく嬉しかったの!
幕が上がって出てきた亀ちゃんが、迫ってくるーーーー!(笑)
と勝手な妄想が始まるくらいに、真ん中で!
そして、みなさんがちゃんと背もたれに付いて座っていたので、キレイに隙間ができてて、私の目線の先に居る亀ちゃんまで、さえぎるものが何一つなかった。
そんなに前じゃなかったけど、すごくよく見えました!

ゴンドラに乗った亀ちゃんがこっちにーーーーーーーーーーー!
それにしても、あのゴンドラすごいね(笑)
結婚式ですか?てくらいのキラキラでしたのよ♪(笑)

ダンスのキレがハンパなく良くて、ガッツリダンスの亀ちゃんでした!

アクロも、危なげなく成功!
「よし!」とか「いくぞ!」とか言ってるのが良く見えて、私まで緊張っていうか・・・
心臓がハンパなくバクバクいってるし、手にしてたハンカチが形が無くなるくらい握り締めてました。
成功したときの亀ちゃんの表情が、素晴らしく美しかった・・・
そして、このときに私のヲタ史上最高の出来事がぁーーー!
亀汁が振ってきて、それもパラッと数粒!!!
手と顔(唇)に落ちてね!
ホントに無意識だったんだけど、舐めてました(爆)
それから、手の震えが止まらなくて・・・(汗)
幕間にお茶飲んだんだけど、そのカップが震えてました(爆)
なんとなく、亀ちゃんて当たり前だけど実際に居るんだけど、とても遠い存在でなんとなく実感がなかったんです。
でも、しょっぱかった(爆)
もしかしたら、甘いのか?なんて思うくらい私にとっては遠い存在で、だけど亀ちゃんは人間だった!(爆)
この出来事で、前半は頭真っ白(汗)
後半も、1582でヒョェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最初の「Si」に気をつけてっていわれてたのに、まんまと嵌ってしまい崩壊(笑)
あの妖艶さは、どう言葉にしていいのかわからないくらいに素晴らしい!
フライングも、片方肌蹴た上半身が女性そのものなのに、裾から見える足は男そのもの!
そのギャップがまたいいの!!
ホントに、あの亀梨和也を表現できる言葉が欲しい!!!!!
とにかく、最高!です。

そうそう、エピローグのNext Dreamのフライング。
相方ちゃんとも話したんだけど、飛んでるとき亀ちゃんすごく客席を見てる!
しっかりとした目線で、客席の隅々までしっかりと見ています。
このときが1番亀ちゃんを近くに感じました。
ハンカチ握り締めたヲバがいるぞ~と呆れられたかもね~なんて話したの!(笑)


<22日昼部>

座席は、桟橋がせり出てくるとこの数列後ろくらい

これまた、21日よりも前になり肉眼でしっかりと見えました。
2日間共に、オペラを使わずに肉眼で瞳に焼き付けようと・・・

この公演はやっぱり、桟橋のときが1番近かった。
スカート率が高いとか、ピチピチの稚魚が多いとか楽しそうだったな~
亀ちゃんと手越くん!(笑)
ピチピチでもなければ、スカートでもなかったけど~ごめんね~(笑)
ピチピチはもう無理だし、今度からはスカートで行くね~!
21日はスカートだったのに、この日はショーパン!ダメかい???(爆)

Lost My Wayは文句無しにかっこいい!!!
そして、気が付いたことが!
前回のドリボは、スーツのネクタイ衣装(白・黒)があったのに今回はどちらもノーネクタイ!(泣)
でも、Lost・・・はネクタイしてるじゃん♪♪♪
ネクタイフェチの私としたことがー!昨日見落としてる!
でも、Lost・・・のフォトないんだよね~(泣)
1582も出ないし!出してーーーーーーーーーーーーーーーーー!

私の感じたままなんだけど・・・
21日の1582は、本当に最後まで女性として観えたの。。。
でも、22日は途中から男性の艶というか・・・男らしさを感じました。
何か違ったのかな?
この2回しか観てないし、冷静に観れてないからはっきりしたことは言えないんだけど・・・
私には、この2公演の1582が違って観えました。


いつも、ドリボは号泣して終わる私・・・。
今年は大丈夫かも?と思っていたのですが・・・やっぱり最後になるに連れて、涙腺が決壊してしまいました。
相方ちゃんに心配かけちゃって、ごめんね。
最後、亀ちゃんの足を高く上げて深くお辞儀をする姿を見たら、涙止まらなくなってしまいました。

カーテンコールでの、すばるくんに「ハッピーバースデー」でとても暖かな気持ちになって、溢れてた涙も止まり、笑顔で幕が下りるのを観れました。




いまでも、脳内再生しています。
でも、悲しいことに少しずつ薄れていく記憶(泣)
少しでも早く映像になってくれることを願っています。

帝劇での公演もあと少し。
どうか、無事に無事にと・・・祈っています。

梅芸行きたいなぁ・・・・・・・・
でも、10月は母親業が忙しい(泣)
欲を言えばキリが無くなりますね。
まだ小さな息子2人を置いていくわがままダメ母&ダメ妻を許して、遠征を許してくれる家族に深く感謝して・・・。
ありがとう!!!


そして、何よりも・・・亀ちゃん最高!!!

ありがとう・・・。



広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

終わってしまいました。

►2009/09/22 20:46 

私のドリボが終わりました。

今は、飛行機を降りて帰宅する電車の中です。

昨日の衝撃的な亀汁と1582で、やっぱり寝れなくて(笑)…相方ちゃんと2時半までおしゃべりしてました!

で、今日の昼部はというと…

すばるくんのお誕生日だったんですね!
ホントに知らなくて(汗)この日しか行けなかったから、今日だったのに、思わぬサプライズ☆

最後は、出演者・観客みんなで『ハッピーバースデー』を歌い、激しく照れるすばるくんでした(*^_^*)

ホントに出演者みなさんの暖かさを感じだ瞬間でした。
そして、その場に居られた幸せをかみ締めたいと思います。


相方ちゃんの飛行機乗れない事件から始まり(笑)帰りは、私が搭乗口に着いたのが、出発15分前!ヒェー(‐o-;)

帝劇を出てからずっと走りぱなし!

なんだか、ドチドチした今回の遠征でしたが、やっぱり亀梨和也は最高でした!

梅芸の千秋楽まで、みんな無事に終えることを遠くから祈っています。

ありがとう~!

携帯よりComment(0) | Top ▲

食べたぁー!

►2009/09/22 01:03 

な!なんとー!

亀汁食べたぁー\(≧▽≦)丿

大アクロの最後に、真上に亀ちゃんが~!
そしたら、パラって降ってきて!

顔のとこでハンカチ握り締めてた私の手と顔にかかって、唇に落ちたのを無意識に舐めちゃった( ̄―+ ̄)ニヤリ

亀汁食べたぁー\(≧▽≦)丿←何度も言いたい(爆)


で、感想は…『しょっぱかった』

だって~亀ちゃんから出てきた汁だし、もしかしたら甘いのか?!
なんて思った私は、間違いなく変態化しています(爆)


もう、この亀汁で頭が真っ白!
まったく覚えてないの(^_^;)

幕間も、小刻みに手が震える小心者だし!(笑)

その後も、最初の『Si』に気をつけて!とお友達に言われてたのに、完全崩壊(笑)

ヤバイー!

亀ちゃんキラッキラッだったよ~♪

はぁ~明日で終わるのが寂しいよ~(>_<)


脳内HDDにしっかり録画しなきゃね!(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

東京到着!

►2009/09/21 17:07 

朝早くに家を出て、やっとホテルに到着しました!

お昼過ぎに羽田に着いたんだけど、なんとー相方ちゃん飛行機に乗れずΣ(T▽T;)グワーン

空港の駐車場がいっぱいで車を停めることが出来ず…なんとか次の便に乗れて今こちらへ向かっているって!

聞いた時、ビックリこいた(‐o-;)

でもって、私はというと…
お買い物の予定だったけど、まず原宿に行ったら…人!人!人!
田舎者だからね~もう無理(>_<)
お目当てのものだけ買って、早々にホテルへ~

ホントすごかった(>_<)
駅で流されたし(爆)
自分の意に反して違う方へ流される~おまけに、チビッコな私は余り前が見えない(-.-;)

そんな訳で、帝劇に行く前から疲れてます(汗)

もう少ししてから、亀ちゃんの待つ帝劇に行って来ます♪

携帯よりComment(2) | Top ▲

いってきます。

►2009/09/20 22:06 

ホントに、いよいよ明日になりました。

遠征用意も、家族のことも済ませ後は、明日寝坊しないことです!

今回はサロンに行く時間がなかったから、自分でネイルを整えて荷物の確認をもうすでに20回はしました(爆)
これで、大丈夫!!

チケとお金と携帯さえあれば最悪そのほかのものは忘れても大丈夫!



でも、今日のレポを上げている他ブログさんの様子を見ると・・・
疲れか?ハタマタ少し怪我したのか?
心配でもあります・・・

明日は、夜公演のみです。
お昼に少しでもゆっくり休めるといいのですが・・・

とにかく、明日です!

キラキラのカズヤに逢いに行きます。

きっと、興奮してレポなんか上げれないと思うんですが(汗)
この瞳でしっかりとみつめてきます。

ではでは、寝れないけど今夜は早くベッドに入ります。



いってきます。。。




広~い心で押してください(笑)

舞台Comment(0) | Top ▲

ハンパねぇーーー!

►2009/09/19 22:49 

私の心臓、ハンパなくバクバクしてます。

帝劇に着く前に、止まったらどうしよう(汗)
と毎年思いながら出かけます(爆)

いよいよ、明後日となりました・・・。

なんとか子供たちも元気でいてくれます。
このまま、無事に上京できますように・・・

居てもたっても居られない、とはこのこと。

落ち着かなくてね~(汗)
何してても、動悸がしてくるわ・・どうしましょう・・
落ち着かないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

無駄にうろうろしてます!はい!(笑)
私の準備はなんとか完了したので、あとは家族のことをしたらいいんだけどね。
なんか急に、旦那様の仕事が入るかもしれなくなって(汗)
旦那様が子供と一緒に私の実家に行くことになっちゃって(泣)
お泊りの用意もしなきゃです。
だけど、行かせてくれるだけで十分です。
私のわがまま、今年はいっぱい言ってますね(汗)ごめんなさい。。。
感謝の気持ちを忘れないように、いっぱい楽しんできます♪

明日1日、家事をしてあさって朝早くに旅立って、カズヤに逢いに行きます。


この幸せをかみ締めて、いってきます・・・・。




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

長崎編♪

►2009/09/17 21:48 

リアタイで見れなかったので、朝みんなが出かけてから鑑賞開始!(笑)

大人気ない大人が2人(笑)
武田さん、やっぱりすごいね~!
ドンドン真剣になる大人気ない大人を見てケラケラ笑う大人がここに1人(爆)
スポーツいいね~これからもっとスポーツやってくれたらいいのにな~

でもって、最終船に乗り遅れた島チーム。
なんであんなに花火って楽しいのかな~♪
とくに、海でする花火はめっちゃ楽しい!!
高校生のとき、ほぼ毎日花火をした夏があったなぁ・・・(汗)
そんな懐かしいことを思い出す3人の楽しい花火だったね~。

中丸さん!最高です!(笑)
DAISUKIってご存知です?!
よく見てたんだけど、ついこの前他の番組で「DAISUKI!」てやってたのがカブって(笑)
大爆笑!!!!ゆっち~いいよ~♪


ホントに楽しそうな長崎編でした!

小窓に映る亀ちゃんが、めっちゃ可愛くてね~
いいなぁ~とか、おいしそう~とか言ってる亀ちゃん見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃう♪
これ47都道府県回ってくれたらいいのに・・・無理か(汗)
我が県も、結構いい仕事しますよ~カツカツさん!
温泉とか温泉とか温泉とか・・・(爆)
いつか来てくれるといいな~☆



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

何から始めればいいのかな?

►2009/09/15 22:51 

こんばんは。
お久しぶりです・・・(汗

やっと、子供も元気になり学校へ幼稚園へと通っています。
私はというと・・・少し鼻水が出るけど元気です!
これで、なんとか連休は亀ちゃんに会いにいけそうです♪

その上、旦那様が仕事だったんだけどお休みになって~嬉しい♪
上京してる間、子供と一緒にお留守番してくれるって♪
ありがとう~パパ~!!!
ホントに、家族には感謝感謝です。


NOTヲタ生活中、いろんなことがありましたが・・・
何から書いたらいいのか分からないくらいいっぱいあるので、このままスルーします(爆)

帝劇での亀ちゃんは、キラキラだってお知らせもらってそれだけで嬉しくなっちゃいますね♪
毎日、危険と隣り合わせだけど・・・
毎日毎日、開演時間になると遠くに向けて無事を願っています。



東京行きの準備も、まったく出来てなくて(汗)
洋服だけは、なんとか昨日買い物に行って決まったけど、それ以外は何も出来てない!
明日は、美容院に行って少しはキレイにならないとね~(笑)
自己満足です(爆)

さて、これから昨日のゆっちのドラマ見ます~♪
楽しみ~☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

病原菌いっぱい。

►2009/09/10 20:31 

先週は、長男&次男。

今週は、私&長男。


我が家は、病原菌がいっぱいです(>_<)
長男に至っては、ぶり返した模様(汗)

病み上がりの身体に子供の看病はキツい(-.-;)

ヲタまったく出来ず…取り残されてます(泣)

カズヤはどんなだろう?
キラキラだろうなぁ~
とかベッドの中から想いをはせています!


と言うか、私…帝劇に行けるのだろうか…


今、ものすごく不安でいっぱいです…


子供の具合が悪ければ行けません…


どうか!どうか!カズヤに会えますように…


〈hamiちゃんへ〉
お返事遅れてごめんなさい。
必ずお返事しますので、もう暫くお待ちくださいね。

携帯よりComment(2) | Top ▲

初日なのに・・時間がー!!!(泣)

►2009/09/05 21:59 

2009年 DREAM BOYS 開幕しましたね。

それも、昨日。........爆


ホントにごめんなさい。
バス遠足で疲れきったヲバは、息子と一緒に就寝してしまいました(汗)
一度寝て、また起きてから初日が終わる前に更新しようと思っていたんですが・・・
気が付けば・・・午前2時でした(激汗)

時計を見た瞬間に、凹んでしまってそのまま不貞寝(爆)
結局、初日おめでとうも言えずに今日更新しています。

練習も短い時間でしかなかっただろう、今回のドリボ。
無事に初日を終えて、梅田千秋楽の幕が下りるまで、どうか無事に終えられますように・・・
遠くからだけど、毎日幕が上がる時間は、祈っています。

さて、レポ巡りに出かけてきます♪






それから、ゆっち 26歳 お誕生日おめでとうございます。
1日遅れてごめんなさいね。

26歳かぁ~結構大人な年齢になってきましたね(笑)
いつも、自由奔放なKAT-TUNの潤滑油になってくれて、ゆっちの存在はとても大切です。
フォトブックでゆっちが語っていた最後のことば。
メンバーみんなをとても理解して、素敵なお兄さんだと思いました。
これからも、大変だけど(笑)KAT-TUNをよろしくお願いします。

ゆっちにとって、輝く1年でありますように・・・






仁くん始動しましたねー!!
これから続くラッシュに向けて、仁担さん頑張れ~♪



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(0) | Top ▲

富士登山のオキテ

►2009/09/03 20:58 

亀ちゃん、たっちゃん、聖、ロバートの3人、スタッフさん

お疲れ様でした!!!



たった1台残ったカメラさん、とっても大変だったと思います。
重たいカメラを担いで、あの山道を登るんだもん!
お疲れ様でした。

そして、さすがだよね~たっちゃん!
今回不機嫌になったのは、聖ではなく亀ちゃん(笑)
亀ちゃん疲れてたのかな~なんて思って見てました。
膝が痛んで、誰よりも悔しかったのは亀ちゃん本人だよね・・・
そう思いながら見てたら、ほろっとしてしまいました。


今回1番の萌えポイントー!!!(笑)
休憩してる亀ちゃん☆
ほとんどすっぴんだよね~おでこ全開で!
なんかね~あのシャツがたまらなく可愛くて~♪
きゅん!てなっちゃいました(爆)
そしたら、靴下がド派手!!!!(笑)
もう~~~~~~~~~~~めっちゃ可愛い!!!!!!!
あの数秒だけ、リピの嵐!(爆)



5歳の男の子!
一緒に見ていた次男が食いつく食いつく!(笑)
同じ歳だし、シンケンジャーの合体ロボについて解説つきで話してくれました(汗)
お母さん、テレビ見たいんだよね~と母は心の中で思ってました......爆



登山のオキテはこれで終わりなのかな?
本当にお疲れ様でした。




明日は、次男新学期初登園!(笑)そして、バス遠足です!
楽しみにしてたから無理させて悪くなっても・・・と思い今日までお休みしてました。

でも、遠足のしおりにはインフルエンザのことが・・・
バスは密室だしね・・・マスク着用でお願いしますだって(汗)
そこまでして行かんと悪いん?
なんて思うんですが、子供たちはとても楽しみにしてるのでね!
予防をしっかりとして、バス遠足に行ってきます♪

カメが私を待ってるわ~♪(笑)
あっ!水族館に行ってきます(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

祈り…

►2009/09/02 12:41 

毎日のように耳にするインフルエンザの話題…

NEWSの2人の体調が心配ですね…
24時間TVと連ドラの疲れがきたのかな?
一日も早く快気することを祈っています。


そして、もうすぐ始まるドリボも心配ですね。
初日から千秋楽まで無事に幕が下りることを祈るしかできないけど、出演者を初めスタッフのみなさん、頑張ってください!

そんな我が家は、新学期早々に学校から電話があって、長男が早退(-.-;)
次男は風邪気味だったので、用心して幼稚園をお休みしています。

昨日の夕方に熱が高くなり、慌てて病院に行ったのですが、診断は風邪でした。


みなさんも、お気をつけくださいね!

携帯よりComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
