
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恥ずかしい~!

►2009/10/29 21:37 

昨日、友達に誘われて15年ぶりにバドミントンをしました。
そして、今朝、起き上がれませんでした(汗)
全身筋肉痛です(爆)
車に乗ってシートベルトをしようと思ったら、左手が動きませんでした・・・
(私、左利きです)
夜、お風呂に入ろうと思ってブラを外そうとしたら左手に激痛がして、外せませんでした・・・

いやぁ~ひどすぎる~(汗)
昨日は疲れて子供と一緒に爆睡だったんだけど、今朝起きたら全身バキバキで大変なことになってたよ(汗)
でも、次の日に筋肉痛になるならまだ大丈夫!と友達に言われて妙に納得しました(笑)
息子に湿布くさいよ~なんて言われても凹んでなんかいないんだからー!(泣)
毎週のバレーくらいでは運動不足は解消されないってことを改めて実感しました!




さて、昨夜のカツカツ!
超面白かったし、超かわいかった~♪
若干、さむ~い感じのとこもありましたが(爆)
亀梨画伯のあの自信はどこかくるの~~~~~~~?!(笑)
私も、まったく絵心がないので気持ちはよ~くわかるんだけど、今日はうまい!とか?
面白すぎる!!!!!
「牛」「藤あやこ」の並びが最高におもろい!!!!

次男と一緒に見てたら、5歳の息子が爆笑してるんです!
「かあつぅぅぅん かとぅーん おもしろいね~」とな(笑)
”かあつぅぅぅん”て呼び方がツボに入って、私まで爆笑!
確かに、カツンの曲歌ってても英語歌詞のとことかおもしろいもんね!
子供の耳にはこうきこえるんだ~とかね(笑)


25分間亀ちゃんと聖とたっちゃんで笑ってたのが嘘のように、次男の”かあつぅぅぅん”にもってかれた私です(笑)



広~い心で押してください(笑)


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

LOVE or LIKE

►2009/10/26 17:24 

20091026172457
読書の秋。

本屋でみつけた、良く知る響きにつられて手にした一冊。


なんでも全てが、そこに繋がる私(笑)

秋の夜長にゆっくり読書もたまにはいいですね(*^_^*)

携帯よりComment(2) | Top ▲

千秋楽。

►2009/10/25 22:23 

無事に、梅芸での千秋楽の幕が下がりましたね。

お知らせありがとうございました。

こうして、遠くからの想いを一緒にかかえ大阪へ行ったお友達にお知らせをもらった瞬間、込み上げるものがありました。

ありがとう。

その言葉しか思いつかない私ですが、今まで約2ヶ月に渡って行われていた2009DREAM BOYSが終わりました。

寂しさと安堵感、同じくらいです。

毎日毎日、同じことを続け持続することはとても難しい。

でも、いつの公演でも亀ちゃんは最高のベストな状態で私たち観客の前に出てきてくれる。

並大抵の精神力ではできないことだと思います。

こうして、キャスト・スタッフドリボに関係したみなさんが、怪我などなく無事にこのときを迎えられたこと、本当に嬉しいです。


お疲れ様でした。

また次にあの舞台で、キラキラのカズヤに逢える日まで私も頑張ろう!
そう思わせてくれる、私にとってはそんな舞台でした。





亀ちゃん・・・
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりは出来ないかもしれないけど
からだも心も休めてね。
そして、また最高の亀梨和也を魅せてください。

抱えきれないほどの幸せをありがとう・・・






広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

舞台Comment(0) | Top ▲

ラストスパート!

►2009/10/23 22:43 

梅芸、DRAEM BOYSも残りわずかとなりましたね。

明日からの週末は、お友達も遠征されていたりします。
2009のドリボ、有終の美を見届けてきて欲しいと思います。

9月4日に始まったドリボですが、その間に「ベストジーニスト」もあり、亀ちゃんにとっては充実しすぎくらい充実していたことでしょう。

他ブログさんで拝見する毎日の亀ちゃんの様子を知るだけで、キラキラに輝いた亀ちゃんなんだな~と思います。
でも、半面。そこに居ない自分に対してのジレンマ?なんかも感じてしまうこともあったり(汗)
上京させてもらって、帝劇で観劇できただけでも十分に幸せなんですが・・・
人間、欲をいえばキリがありません。
そこは、グッと我慢というか?理性?というか・・・
現実を見つめないと、ヲタはできませんね。
今、自分に出来ることで精一杯亀ちゃんを応援することですよね!!

毎朝、わかめ入り青海苔食べて、一緒の食べてる~とかイタいくらいですけどね(爆)
それでも、楽しいんですよ~♪(笑)

ベストジーニストV4を達成したときに思ったこと・・・
亀ちゃんは・・・私の想い人は・・・


”限りなく遠いけど、限りなく幸せを与えてくれる男”



本当に毎日幸せで、喜びをもらってます。
ありがとう~!

そう思いながら、毎日キッチンの片隅にある亀ちゃんに写真に微笑む私(爆)
ほんの少しの我が家でのヲタ生息地です!
でも、今日お友達からいいものもらったのでキッチンに貼ろうとひそかに企んでおります(笑)
あ~リフォームしたい!
自分の部屋が欲しい!
先立つものが無いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)





今夜の亀ラジオは、時間が遅くなりますよ~
前半後半続けてですね。
どんな亀ちゃんがお話してくれるかな~楽しみです♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

一夜明けて!

►2009/10/20 22:36 

ベストジーニストV4達成の、嬉しいニュースから一夜が明けて、今日はWSの捕獲&新聞チェックでしたね!

WSも全撮りしたけど・・・短いーーーーーーーーーーーーーー!!

ものすご、コマ送りで編集しましたが(爆)
それでも、亀ちゃんのコメントも少なく・・・(泣)
首相夫人に全部もってかれた感がありますね・・・


でも、本当に嬉しい!!!

いろんな噂も流れ、ドキマキしましたが蓋を開ければダントツの1位!
みんなが、チームkazuyaががんばった証ですよね。
あと1年で、殿堂入りです。
もう1年、あの舞台で亀ちゃんの喜ぶ姿が見たいですね♪

亀ちゃん~本当におめでとう!!!






さて、年末までに何か嬉しいお知らせがまた聞けるといいのですが・・・
その予定なんぞは、ありませんか???
事務所さん~!



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ベストジーニスト

►2009/10/19 12:45 

ベストジーニスト V4達成!



亀ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


不安のドキドキが、嬉しさのドキドキに変わって・・・

ヤバイ・・・涙出てきた・・・


本当におめでとう!!!!!!!



亀ちゃん 最高!!!

大好き!!!






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

落ち着かないよ~

►2009/10/19 12:04 

20091019120423
20091019120420
朝からそわそわドキドキしています。

そんなときには決まってキッチンに立つ私です(*^_^*)

意味もなくパン作りしました(^o^)/


そうそう!亀ちゃんご推薦の青海苔も今朝届きましたo(^-^)o

携帯よりComment(0) | Top ▲

行き先は…

►2009/10/17 15:00 

20091017150050
20091017150048
今日は、一年に一度の旦那様孝行DAYです!

こ~んな車が、バンバンビュンビュン走っています。

もう既にかなり疲れましたが、今後のヲタ活動に支障をきたすので、頑張ります(爆)

携帯よりComment(0) | Top ▲

キャラ変更?(笑)

►2009/10/16 23:44 

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

亀梨さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!


今夜の亀ラジオ、ヤバくない?!(笑)
一緒に聴いてた旦那様も、「大丈夫か?」て言ってるし!(苦笑)
完全エロモードの亀梨さん!

いつも自分が言ってるから、逆に言って~とかおねだりしちゃったりして!
それがまたうまくかわすんだわ!
CAさん、あっぱれでございます!

亀ちゃんも自分で言ってるんだけど、テンション上がってるし、ホントに言ってることがエロい!(笑)
最近、男子亀梨和也がグイグイきてますね~!

もっかい聴いてから寝よっと♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

激かわっ☆

►2009/10/15 22:56 

こんばんは~
ここ数日、PCを開くことなくせっせとバザー用品(幼稚園)の制作をしていました。
エコバックに始まり、今はシュシュです!
出来たのから幼稚園に運んでるので、もうどれだけ作ったかわからん!(苦笑)
もう、いい加減にこれくらいで勘弁してくださいな~!

とここで叫んでも伝わらないんですが・・・(爆)



そして、我が家にブルーレイレコーダーが届きました!!!
もう買ったのよ・・・うん・・・先立つものは少ないのに・・・(汗)
でもって、昨日帰宅した旦那様につないでもらって、カツカツに間に合ったー!
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんたって、最初に録画したのがカツカツって、ちょっとうれしい(笑)
いや、かなり嬉しい♪

昨夜のカツカツの亀ちゃん!
なんだ~あんなにかわいいんだろうか?!
誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)
小窓の亀ちゃんも、お寿司を食べるときに髪を結ぶ亀ちゃんも、いただきますってちゃんと手を合わせる亀ちゃんも、防波堤に座って佇む亀ちゃんも!
全部!全部!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もうずっと、ニヤニヤしながら何回もリピしちゃいました(笑)

ホントに男子か?って思うくらいにかわいい亀梨さんです!(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

薫り。

►2009/10/12 21:53 

秋の3連休、みなさんどうお過ごしだってでしょうか?
庭に出ると、金木犀の香りが風にのってやってきます。
我が家には、数本の金木犀の木があります。
秋ですね・・・


私は、土曜日が次男の幼稚園運動会。
日曜日が、運動会に来ていた両親の相手。(汗)
月曜日が、2日間放置していた家の掃除。


とまぁ・・・疲れました(汗)
どこかに出かけるわけでもなく、自宅でバタバタとしてました!
お天気もよかったし、お出かけ日和でしたね♪

そんな秋の香りがするこのごろですが、亀ことがほとんど無く(泣)
HDDの整理でもするかな~と思い立ったのが昨夜!
編集して、DVDにダビングしよ~と、なんて気分がのったときは思うんです(笑)
ですが・・・何度やってもダビングができない!!!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と夜中に叫びながら、悶々としてたら私の叫び声が聞こえたらしく旦那様が起きてきた!(驚)
ダビングできない・・・ダビングできない・・・・とそれだけ繰り返す私を見かねて旦那様がやってくれたんですが・・・やっぱり出来なくて(泣)
結論から言うと・・・・・・












壊れてる(爆)














だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
困る!ホントに困るから!!!!
それは旦那様も同じらしく、HDD内に残ってるF1がー!とか言いながら、すぐにPC開いてブルーレイレコーダーの情報収集してるし(爆)
夜中の1時過ぎに(笑)

はい!購入決定でございます!(爆)




家をリフォームしようとか・・・考えてた矢先に壊れるなんて(泣)
でも、ヲタには絶対に必要なHDDです!
仕方が無い・・・ひょぇ~~~~~~~~~~~~~~。
でも、HDD内に残ってるのが多分ダメだろうって言うんです(激汗)
すごい、ショック。。。







明日から、梅芸でのドリボが始まりますね。
秋の薫りと同じように、梅芸でも亀ちゃんの薫りが届くのでしょうね。
いつも思うことは同じですが・・・

どうか、どうか、無事にみんなが笑顔でありますように・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

くりんくりん☆

►2009/10/08 22:37 

またもや、くりんくりんで登場♪

か~わ~い~い~☆(笑)


ちょろっとのおひげさんは、私的には微妙・・・なんですが(汗)
ワイプの亀梨さん!超可愛いです!

たまごかけごはんであれだけ喜んでくれるんなら、手料理とか作ったときには、すんごい喜んでくれるんだろうな~とか若干妄想モードに入りつつ、見てました(笑)

ときどき見せる、素の亀ちゃんが愛しくってね~!
値切ったあとに、すごくすごくキレイにお礼を言ったりするのが、やっぱり亀ちゃんなんだな~と思うんです。
そんな姿を見ると、ますます好きが増えてくる。
亀ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
と叫びたくなるくらいです♪(笑)

来週も楽しみだぁ~☆



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ぐったり。。。

►2009/10/06 19:50 

歳を取ったな・・・と最近思うこと。

疲労が、1晩寝ても取れないとき(泣)
今回はかなりきつうございます(汗)

日曜日の運動会!
めっちゃ天気が良くて、今は夏ですか?って聞きたくなるような晴天でした。
そのせいか?
栄養ドリンクを飲んでも、からだがスッキリしなくてね・・・(汗)
その上、お月のものがやってくるころなので、ダルくて仕方が無い!

たっちゃんのハピバも言ってないし(激汗)
ごめんね~
26歳 お誕生日おめでとうございます!
この1年も、乙女なたっちゃんで素敵な年にしてくださいね☆


今週の土曜日は、幼稚園の運動会です。
それまでに、体力回復しとかないと!
でも、台風がね~あまり影響がないといいのですが・・・
進路によっては、どうかな?!て感じです。
みなさんも、お気をつけくださいね!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

秋の夜長に・・・

►2009/10/03 20:27 

今日は、中秋の名月。十五夜です。

IMG_3177.jpg
雲がかかり、お月様が見え隠れしていました。

昨日までの雨が暑さを運んでいったのか?今日は少し涼しくなりました。
人恋しい季節になりましたね。

我が家では、お月様を見ながらおだんごが食べたい息子っちが2人(笑)
でもって、今年はこんな風にしてみました!
IMG_3176.jpg
あんことみたらしです!
でも、みたらしをちょっと煮詰めすぎて・・・失敗(汗)
まぁ~味は変わらないからね~(爆)


明日は、長男の運動会です。
母・・・4時起きでございます(爆)

そんな私、また昨夜失敗をしましたーーーーー!!!

ラジオ聴くの忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)
10時過ぎまでちゃんと覚えてたのに・・・
運動会のゼッケンを縫いつけてたの。。。(言い訳)
そしたら、夢中になってて時間を気にしてなかった(汗)
で。。。旦那様が!
「11時になるけど、ラジオ聴かなくていいの?」
もっと早くに教えてくれよーーーーーーーーーーーーー!(怒)
と、逆ギレしまして(笑)
萌え~を聞き逃してしまいました(泣)

なになに???
眠れない夜に 男子亀梨和也が・・・
ご想像にお任せします・・・

とか言われたら、もう1こしか浮かばないって!(笑)
そうか・・・1人でかぁ・・・なんてもったいない(爆)(爆)(爆)
きゃはっはっはぁーーーーーーーーーーーー!!!
そうね~意外にスッキリしちゃうのね~(笑)


そんなこと教えていただいた暁には、こっちが眠れないって(爆)



すんごいことをさらっと公共の電波で言っちゃった亀ちゃんがめっちゃかわいい☆
てか、このことで合ってるんだろうか?!
いや~もう、そうとしか思えなくなってるんだけどね(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

抜け殻です。

►2009/10/02 22:16 

こんばんは。

今日は、こちらすごい雨が降りました。
日中はずっと雨で、なんとなくスッキリしない1日でした。


そんな私は、ただいま抜け殻です(汗)
ドリボ帝劇公演が終わり、気持ちの持って行き場が見当たらず・・・
ボーと過ごしてます(汗)
なので、昨日はママ友家でパン教室ならぬおしゃべりしてきて、持ち帰ったパンが2個だったので、まだ食べたいよ~と言われ、今日は朝からせっせとパン作り!
湿度が高いからかな?
いつもよりもかなり大きくなってしまったけど、おいしく食べてくれました♪


今は、亀ラジオを首をなが~くして待ってます(笑)


梅芸が始まるまでは、こんな毎日なんだろうか?!
ぽっかり穴が開いたような状態です。

まぁ、10月はママ事が忙しいので、お母さんを頑張ります!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
