
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドラマ決定!

►2009/11/30 20:17 

朝UPしたはずが・・・下書きのままになってた(汗)

テンション上がり過ぎだね!(笑)






「ヤマトナデシコ七変化」

1月15日金曜日 75分拡大版 スタート!

主演:亀梨 和也





いやぁ~ん♪

嬉しいわよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
乾ききった毎日から脱出できる!(笑)

手越くんと内くんも出るんだね!


起床して、いっぱいのメールで!
なんじゃ???
って、早朝だと必ずといっていいくらい亀事かカツン事なんだけどね!(笑)

”亀ちゃんのドラマ 発表になったよ!”


と嬉しいお知らせが携帯メールにいっぱい!!!
ホントに嬉しいよね~☆




しかも、朝ズバで流れたのは・・・白スーツ!!!!!!!!!!!!!!!!





相方ちゃんが原作持ってるんだ~って言うからさ!
「スーツ?スーツ着てるの???」
と、めっちゃテンパッタメールを送り付けました(爆)
だってね~ネクタイフェチにとっては、最重要ポイントでございます(笑)
どうやら原作は、高校生だそうで・・・スーツかどうかは定かではないようですが。
コスプレあり、裸体ありだそうです!原作は!(笑)
どこまで、再現してくれるんでしょうか?!(爆)

貴公子亀ちゃん。



と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ても、楽しみ!!


テンション上がってきたー!!


今日も1日、頑張りましょう☆




広~い心で押してください(笑)


ヤマトナデシコ七変化Comment(2) | Top ▲

黒バラ -1-

►2009/11/29 23:03 

亀ちゃん!


映ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)


後姿とか、投球終わりとか、横顔だけど!

でも、「A級アイドル」って!!!(笑)

いやいや、確かにA級アイドルに間違いない輝きですね~♪
中居くんも、A級だよね~(笑)


いやぁ~あの短いVTRで、これだけ萌えられるんだから~来週からはどうなっちゃうの~(笑)

プールで9週だったらしいから・・・15週くらい続けてやってみませんか~(笑)

楽しみだね~♪♪♪



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

照れるから!!

►2009/11/28 21:50 

昨夜のカツカツ。

気が付くと・・・23時でした(激汗)

始まる20分前まではちゃんと覚えてたのにーーーーー!
なんで忘れるかな・・・!えり!!!(爆)

でも、終わってしまったものは仕方がないので!
ここのところの後半は、ミニコント?ミニ芝居?な感じですね~
これね~やってる方も照れるかもしれないけど、聴いてる私も激テレでして(笑)
半分は、ひゃぁ~とか言いながら耳ふさいでます(爆)

だから、前半を聞き逃した週は数分しか聞いていない現状です(汗)

みなさんはどうですか~?!



歳かな・・・(爆)



だって、照れるんだもん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪(笑)





広~い心で押してください(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

トレンディードラマ

►2009/11/26 22:51 

今日も、もちろん学校へ行かれない長男と一緒にカツカツ見ました~!

どうも、リアルタイムでは限界がやってきて・・・
途中で寝てしまうのです(汗)


カツカツがロケになってから、息子たちはとっても喜んでカツカツを見ます!
それも、私が居なくても見たりする(笑)

アウトドアに興味津々な息子たちですが、仁くん・じゅんのが負けず嫌いなとこも、焚き火でロマンチックに口説くとこも楽しかったんだけど!
私は・・・

「トレンディードラマのような6人をお楽しみください」


これ!最高!!!!!
超おもしろくって、爆笑してたら長男が一言。

「トレンディードラマってなに???」

ほぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そっか~わかんないか~。。。(苦笑)
でもって、うまく説明できない母でした(汗)
何が面白いの?って怪訝な顔して母を見る長男・・・
いやぁ~面白いよね~この気持ち分かる方いらっしゃいますか?(爆)

それに、ゆっちのバレリーナポぽい片足上げも良かったよ~♪
長男はそこが1番おもしろかったみたいです!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

あ~りゃりゃこりゃりゃ!

►2009/11/25 22:28 

昨日は激寒い1日で・・・

今日は、激暖かい1日で・・・

からだがどうにかなりそうです(汗)


我が家の長男が通う小学校、金曜日まで学校閉鎖になりました・・・

でもって、どうやら中学校も学校閉鎖みたいです(汗)

この地域、すごいことになってます!!!
今日の朝刊に載っていた記事で、我が県がこの1週間ワースト1だそうで。。。
しかも、その中でも北部が1番発症者が多いようです。
はぁ~やっぱり!って思うくらい周りにインフルが蔓延しております(泣)

でも、我が家の息子2人は今のところ元気です♪





さ~て、来年度のカレンダーも発売が決まりましたね!

去年のは・・・・・押入れにいれたまま(爆)

言い訳してもいい???(汗)
なんていうか・・・
彼女とのデート設定ってのが、どうも嫌でね・・・
1度みてから、そのままになってます(苦笑)

来年度は講談社さんのようですね。
どんなのか、楽しみにしておきます!


今夜のカツカツは、先週に引き続き小窓亀ちゃん☆
きゃわな笑顔亀ちゃんをまってま~す♪



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

亀ちゃんがぁーーーーー!

►2009/11/23 23:35 

この3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はというと・・・

日曜日に実家へ帰らないといけない用事が出来てしまって。
なんで、中日ーーーーーーーーーーーーーー!!!
と思いながらも仕方なく(泣)
でもって、土曜日と今日は我が家をリフォームしておりました!

といっても、そんなに大したことは出来ないんだけど・・・
春にかなり大きくリフォームすることになったので、それまでに自分たちで出来ることはしていこう!
てな感じで、頑張ってました!!




そんで、亀ことないしなぁ~なんて余裕こいてたらー!

今日、亀ことあるがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(激汗)

お友達からのお知らせメールもすっかりスルーしてしまって(泣)
「何のことーーーーーーーーーーー?!」
とまったく訳わかめでした(爆)


なんと、野球してたのね~♪
我が家でも、見れるのに・・・気が付けば放送時間終わってるし・・・(泣)

でも!再放送もあるようなので、それは絶対に見逃さないようにしなきゃです!!
黒バラチームだったので、中居くんの番組も要チェックですね!


さて、仁くんのHEY×3も録画したまんまだし(汗)
明日ゆっくりと見るとします・・・

今日は、疲れた~(汗)





あ~ジャニーズ運動会の当落。。。
今日に変更になってたんですよね~
どうでしたか~?

私は、申し込みもしていないのでもちろんいけませんが(汗)
お友達からは、嬉しいメールも届いてます♪

野球少年の亀ちゃんですね☆

心はドームへ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

はるか昔・・・

►2009/11/20 21:30 

ここ数日、亀恋病が悪化してまして・・・

寂しい病も併発しております。。。


帝劇で亀ちゃんを見たのが、とてもとても昔のような気さえしてきます。
そんなに前でもないのにね。。。


野球大会?運動会?も正式発表されましたね。
でも、申し込みさえもしていないので、若干凹んでます(泣)
なんでかな~。。。
いつもなら、地方住みなので仕方がないよね~って割り切れるのに、今回はちょっと寂しくなっちゃってます。

亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)


と無駄に叫んでみたくなるくらいに(爆)

当落のメールは今日からですよね???
申し込みしている、お友達に幸運のメールが届きますように!!(祈)
気持ちだけでも、一緒に連れてって~~~!ですね(笑)


そんでもって、仁くん祭りが絶賛開催中ですね♪
もう、すでに情報量がハンパなくて・・・まったくわかりません(汗)
仁担さん、頑張ってくださいね~!



さて、今日は亀ラジオですね。
11月30日から放送時間も変更になって、20分続けての放送になります。
これは、とても嬉しい!!!!!

だって、前半聴いて・・・いつの間にかソファーで爆睡!ってよくあること!(汗)
気が付けば、2時とか3時とか・・・
それがなくなるのが嬉しい!
時間は下がりますが、金曜日なのでOK!大丈夫!
深夜になるし、もっとエロい亀ちゃんが出現するかも~☆(笑)
なんて、楽しみにしています♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

White X'mas

►2009/11/18 21:09 

ここ最近、やたらに変なコメが入って・・・
どうしたもんか?と頭を悩ませております(汗)
そんなのを排除する機能もあるんだろうけど、使いこなせていません!
もうちょっと頑張ってみます!(汗)


さて、数日こちらは季節を前倒ししたように寒い日が続いています。
急に寒くなると、からだが付いていかないよ~。

長男の通う小学校も、インフルエンザがかなり流行していて・・・
2・3・4年の各1クラスが、学級閉鎖になっています。
長男のクラスはかろうじてなっていないので、毎日学校に行ってますが・・・
なんだか、怪しい雲行きになってきています(泣)
今日帰ってきたら鼻声だし・・・
う~ん。。。数日が勝負でしょう(汗)
なんとか、元気に頑張って欲しいです!



さてさて、デパートやショッピングセンターなど街を歩けばウインドーは、クリスマス一色になっていますね♪
この歳になっても、クリスマスはわくわくします(笑)
見て回るだけでも、楽しい私です♪

そんな私の着うたも衣替え~てな感じで、「White X'mas」にしました。

なんとなく、この曲を聴くと・・・切なくなると言いますか・・・
この歳でも、キュン☆となるんです(爆)

亀ちゃんの、ダッフルコートも可愛かったな~なんて思い出します。
もう私は、ダッフルコートを着れない歳になってしまったので(爆)
去年、息子に黒いダッフルコートを買って着せた思い出があります(笑)

寒くなると、ひと恋をみたくなるんですが・・・
見始めると止まらなくなるし、亀恋病が悪化しそうなので自粛しています。

亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今夜のカツカツは、小窓亀ちゃんですね。
子供みたいに笑う亀ちゃんがたまらなく愛しいです・・・




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

あま~い贈り物

►2009/11/17 22:01 

20091117220102
お友達から届いた、甘い贈り物(^O^)

カツカツでゆっちが食べてたキゥイの飴覚えてますか?

とっても可愛いくて、食べるのがもったいないくらいです(*^_^*)

子供に取られないように頑張って守ります!(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

みんな違って みんないい

►2009/11/15 20:37 

今日は、長男の日曜参観日でした。

めったに学校へ行き機会もない旦那様も一緒に行きました。

参観日とはいえ、今日は親子ふれあい教室で一緒に陶芸をしてきました♪

でも、隣のクラスは25人中7人もお休みで・・・インフルエンザの影が見えてきています(汗)
怖いですね・・・



陶芸の後は、子供たちのミニミニ音楽祭がありました。
その中で、金子みすずさんの「私と小鳥とすずと」を暗唱したあとに、曲をつけて合唱したんです。
それが、とっても良くて・・・
最後は、手話も合わせて表現してくれました。
あんなに小さかった息子が、大きくなって・・・
なんだか、ホロッとしそうなのを必死で我慢した母でございます。






さて、朝はビックリニュースでしたね!!!
∞のシングル3日連続発売&京セラカウコン。

いやぁ~すごい!!!

ところで、私の愛しい子たちはどうなってるんでしょうかね~

そろそろ、嬉しいお知らせが聞こえてきてもいいんではないですか~!

首が伸びてしまう前に、お願いしますね~(爆)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

週一のお楽しみ♪

►2009/11/13 23:22 

めっきり少なくなった亀事を補充すべく、楽しみにしている亀ラジオ!

あと2分くらいかな~なんてワクワクしてたら、次男がトイレに起きてきて・・・

「お母さん・・・一緒に寝て・・・」



いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)

と心の中で叫びながらも、一緒に布団の中へ・・・・
寝かせてラジオを聴くと、すでに前半終わってる(爆)

もうすぐ後半始まるよ~もう、起きてこないでね!と祈っておこう(笑)



しかも、大分空港の話が出たとか!
地元ヲ友達に教えてもらって、さらにガックリ!
地元ネタ聞きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うん、確かにお寿司回ってます(笑)
でっかくて、不味そうなのが(爆)





広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

Anniversary

►2009/11/11 22:09 

11,11  ポッキー&プリッツの日ですね!

いやいや。。。我が家には大切な記念日です。


そう、SWEET10ダイヤモンドを頂く日です(笑)
結婚記念日です。
それも、今年は節目の10周年。

朝早くに宅配便が届き、何かな~?なんて思って見てみると・・・
親友からのプレゼントでした。
11月11日の時間指定までしてくれて、ありがとうを1番最初に言いたかったからと。
嬉しくて・・・電話で話しながら泣きそうになりました。

届いたものは、ブリザードフラワーです。
玄関のクリスマスオーナメントの横に並べたらとてもいい感じになりました。

IMG_0869-2_convert_20091111215428.jpg


22歳で結婚して、気が付けば10年の月日が経ちました。
なかなか恵まれなかった子供も、7歳と5歳になり・・・
子供を見ると月日の重みを感じます。

ヲタをはじめて3年、旦那様には本当に感謝しています。

プレゼントを贈ってくれた親友には・・・
「亀ちゃんを好きな気持ちの1/3でいいからパパに好きだ~って言ってみたら~!」
なんて言われながらも(笑)

とにかく、あたたかく幸せな10年でした。

これから先も同じように幸せな月日でありますように・・・




                           2009.11.11 結婚10周年記念日


広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

記念日Comment(2) | Top ▲

☆ごちそう☆

►2009/11/11 20:23 

20091111202309
20091111202307
こんな上品なお店、何年振りだろうか…

ゆっくりと美味しい料理を頂いてます(*^_^*)

携帯よりComment(0) | Top ▲

ゆっくりと・・・

►2009/11/10 21:46 

久しぶりの雨模様でした。

なんだか、気持ち悪いくらいに暖かいこちらです。

今日は、全国的にお天気はいまいちのようでしたね。

亀ちゃんはどんな空を見ているのかな・・・と思ったり。。。



春から怒涛の日々だったせいか、ここ最近の時の流れがとてもゆっくりに思えます。
今、何してるかな~
きっとリフレッシュして、また最高の亀梨和也を魅せてくれるんだろうな~
なんて思いながら、ちょっとワクワクしてみたり♪

どんなときも、1秒は1秒なんだけど、まったく違うような・・・



暖かい雨が降るこんな夜は、どんな亀梨和也に逢いに行こう・・・






広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

入所11周年

►2009/11/08 21:26 

亀ちゃん・仁くん・ゆっち

入所11周年おめでとう!


履歴書を出し、オーディションに向かい、その先の努力・・・
ジャニーズに入ってくれてありがとう~!

そして、KAT-TUNになってくれてありがとう。


入所記念日



・・・3人の映像がなくて・・・ゆっち、ごめんね(激汗)・・・




広~い心で押してください(笑)

記念日Comment(0) | Top ▲

DVD予約完了&七五三

►2009/11/07 23:04 

本日、無事にDVDの予約完了しました~♪

でも、びっくりしたのが・・・今まで予約のときに前金なんていらなかったの!
それが、全額前金になってたーーーーーーーーーーー!(驚)

急いでおさいふの中身を調べる私。(爆)
お支払いをして、予約完了!!

最近、CDもDVDも予約してなかったかな?!と思いつつ帰宅しました。




そして、本日もう1つのイベント。

次男の七五三でした。
大安吉日の土曜日で、参拝客もいらしてたし、もちろん七五三の子供もたくさんで・・・
いつも結構多いとこなのですが、今日はまた人が多かった(汗)

しかも、いいお天気で・・・11月とは思えないほど(汗)
息子たちは、着慣れないスーツで”暑いよ~”と言いながらガンバって歩いてくれました。

IMG_0851-2_convert_20091107225402.jpg

お宮参りに来たのがついこの前のような気がします・・・
大きくなるのは早いですね。

これからも、健やかなる成長を願って・・・・・

                                2009.11.7 七五三参拝

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ブレ魂DVD発売決定!!

►2009/11/07 00:09 

年内だなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

びっくりだけど、うれしいよ~~♪

もう皆さん知ってると思いますが、12月16日発売。
3枚組で、インタビューとか舞台裏とかが見れるのね~♪♪
他のGさんではあった舞台裏、カツンではまだなかったもんね!
これ、本当に嬉しい~!

1ヶ月後には手にすることができるのよね!
カウコンに行けない私は、この年内でブレ魂DVDは超うれしい!!!

年内はないよね~てお友達と話してたんだけど、ビックリニュースで更に嬉しい☆

午前中にメールもらって、そのとき小学校に行ってたからまったく何のこと??
て感じだったんだけど(汗)
内容を教えてもらって、心の中でガッツポーズ!(笑)
だってね~小学校だったし!


仁くんの方もかなり慌しくなってきているようですね!
仁担さん、頑張ってください☆
忙しいけど、嬉しい悲鳴ってなんだか好きです(笑)
今年は、春からホントに嬉しい悲鳴だらけの亀担さんだったので。
秋以降は、仁担さんですね~♪




さて、続きは・・・亀ラジオ・・・




>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

あれっ!?

►2009/11/06 18:00 

20091106180037
ただ今、長男のピアノレッスン中です!

そこでみつけた、ちょっとおかしなこと…

月刊Piano7月号に、Break the Records の記事!

上から順番にKATTUNと個人ショットなんだけど…何故かKKTTUNになってるがなΣ(T▽T;)

確かに、この時仁亀で飛んでましたが、見たら分かるだろうに!!

譜面ばかりの雑誌だからか?

次ぎは間違わないでーo(><;)(;><)o

携帯よりComment(0) | Top ▲

聖ハピバ&POPな下ねた(笑)

►2009/11/05 21:54 

まずは、

田中聖さま  お誕生日おめでとうございます!

ライブでは俺様系だけど(笑)、本当にいつも優しい笑顔を見せてくれる聖。

亀ちゃんの苦しい時間支えてくれた聖。

本当にありがとう・・・

そして、この1年も素晴らしい年でありますように・・・







さてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

POPな下ネタにいきましょうーーーーーーーーーー!(笑)

久々に爆笑したよ~♪
リアルタイムは無理だったんだけど、朝家族がみんな出て行ってから1人で鑑賞。
1人でよかった~(笑)
離れに居る義父が、心配してくるくらい私の笑い声がすごかったらしい(爆)

たった・・・

これだけであれほどに盛り上がれるなんて~!
素晴らしいわ~(笑)
たっちゃんは惑星コンで発揮した、下ネタキングですが(笑)
それにしても、前列の3人!喜びすぎ!はしゃぎすぎ!
亀ちゃんプレゼンは、言い始めるときから頬がぴくぴくしちゃってるし!
それ見て笑ってる聖~!(笑)

”チン”

亀ちゃん、くぁわいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーー!
顔真っ赤にして恥ずかしがる亀ちゃん最高!(笑)
「チンしてチップ」買おっかな~と思うくらい可愛かったよ~


でもね!私が最高に爆笑したとこ!!!
それはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





中丸雄一さん。(爆)








だって~”就活・・・”のくだり!最高!!!!!!!!!!!!!!
周りの芸人さんも爆笑してるから!!(笑)
涙出るくらい笑わせていただきました!
何度見ても笑えるくらい私のツボに嵌りました。

亀ちゃんの”チン”と同じくらい(笑)


また、来週も続きが楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーー!♪


>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

秋風吹けば・・・

►2009/11/04 23:18 

秋風吹けば・・・

そう書きながらも、ここ数日はすごく寒い!!
秋を通り越して冬がきたのか??
でも、明日からはまた暖かくなるそうで・・・寒暖の差が激しく体調管理が難しいですね(汗)
みなさんもお気をつけくださいね。


さて、テレビ誌も我慢の子で立ち読みなんですが(汗)
今しか貯金できないぞー!と自分に言い聞かせて頑張っています!
今夜のカツカツはどれくらい遅れるのかな~?!
HDDさん、頑張ってね~(笑)


さてさて、ここ最近はまっていること。

「パン作り」です。

子供たちのお気に入りは「メロンパン」なんですが、旦那様は「コロコロパン」
私は「スティックパン」とみんなそれぞれで・・
食パンを挟みながら毎日毎日せっせとパン作りしています♪
でもって、今欲しいものがーーーーーーーーーーーーーー!

「電気オーブン」

オーブンレンジではなく、オーブンのみの機能だけでいいの~
我が家の小さなレンジオーブンでは何度も焼かないといけなくて・・・
オーブン欲しいよーーーーーーーーーーーーーーー!
と、毎日のように旦那様に訴えていますが聞き入れてもらえない(泣)
今のオーブンレンジがもうすぐ壊れるからそれまで待っていいのを買えばいいって!
でも、私はそんないいのじゃなくていいからオーブンだけが欲しいのに!!
どうしても、オーブンレンジだと焼きムラが出来てしまうから・・・
だから安くてもいいからオーブンが欲しいよ~!!!

とここで訴えてもまったく効果ないんですが(爆)

発散したかったんです・・・・(汗)
すみません。。。




毎日のように、亀ちゃんの映像を見ながらキッチンでパン作り。
なかなか楽しいです☆
ガンガンに流れる曲を聴きながら歌いながらって気分も最高!(笑)

明日は何を作ろうかな~♪


メロンパンからカメパンにしてみようかな(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

今週末は・・・

►2009/11/01 21:53 

2ヶ月は泊まりで帰っていない実家に帰ってきました。

旦那様&息子2人は、9月のドリボ遠征のときに実家に行ってたから1ヶ月くらいだけど、私は前回いつ帰ったのか覚えてないくらいだわ(汗)

結婚して10年も経てば、あれほど居心地のよかった実家もなんだかめんどくさい感じになるもんで・・・

やっぱり、家が1番いいなぁ~と思うこのごろです!


さて、春から亀事がずっと続いていましたが、11月になりめっきりと動きが無くなってますね(泣)
そんなこんなで、すごく気が抜けてます(汗)
新曲もでなかったら、カウコンは絶対に無理なので来年までこのままかな・・・
それも寂しいですね・・・

その半面、亀ちゃんは少しゆっくり出来てるといいなぁ~なんて思っています。


まだまだ、幼稚園&学校行事が忙しい秋です。
今月までは、毎週末のようにバタバタします(汗)
今年は、次男の七五三もあるので落ち着かないよ~!

明日は、予約しているインフルエンザの予防接種が開始になるので、早速明日にでも行こうかと思っています。
少しでも、何かしらしとかないと!ですよね。
今年の冬は、家でゆっくりまったりが1番なんでしょうね。


2009年のカレンダーも残り2枚になって、1年が本当に早かった~
あっという間にクリスマス、お正月ですね(汗)

残り2ヶ月も、頑張りましょう♪




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
