
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009年末のご挨拶

►2009/12/30 22:28 

2009年も、残すところあと1日となりました。

明日は一旦実家に戻り、おせち作りをして我が家に戻り新年を迎える準備をします。
ので、明日はここでの更新はできません。。。

1日早いですが、年末のご挨拶を。


1年間、本当にありがとうございました。
「神の雫」に始まり、いつも以上に亀ちゃんを追いかけた1年でした。

ドーム7DAYSが決まったときの、嬉しさと言い切れない絶望感・・・
このときは、ツアーがないだろうと諦めてとても切ない気持ちになりました。
ですが、お友達と家族のおかげでドームへの参戦。
1日1回だけでしたが、初めての東京ドーム。
彼らが”ホーム”だと言うあの場所に行けてよかった。
もう行くことはないかもしれない・・・そう思うととても感慨深い想いでした。

そして、なんと!!ツアー決定!
だけど、福岡はお盆真っ最中での開催、、、
これまた、初盆と重なりかなりの強行で長男と参戦。
子連れの参戦は、本当に大変でした(汗)
来年は相方ちゃんと一緒に行きたいよー!!

9月がドリボ。
ここは、なんで?ってとても信じられないくらいにすんなりとチケが取れて・・・
最高に素敵なカズヤを堪能させていただきました。
うん、、、連休の上京はハンパなく大変でした(汗)
交通費は倍増。人の数も倍増でした。
舞台でも亀ちゃんも言ってましたよ~外出て人の多さにびっくりしたって!

秋からは、野球亀ちゃんをとてもよく見せてもらったな~と思います。
野球一家で育った私としては、すごく嬉しかったです☆



1年間でいろんな亀ちゃんをみせてもらった気がします。

どんなときも、キラキラに輝く最高の姿でわたしたちの前に出てきてくれる亀ちゃん。
本当にありがとう。。。
いつも、勇気や元気をもらっています。
元気の源です。

どれだけ言葉を並べても足りないくらいの想い。

また来年もこうして想いを綴っていければ嬉しいです。

拙い管理者のたわごとにお付き合いいただき、ありがとうございます。
来年もまたここでお会いしましょう。


1年間本当にありがというございました。

みなさまにとって来る年が、すばらしい年でありますように・・・

では、よいお年をお迎えください。


                       2009.12.30 えり


ごあいさつComment(2) | Top ▲

も~いくつ寝ると~♪

►2009/12/28 22:40 

も~いくつ寝ると~お正月♪



なんと、今年もあと3日なんですね(汗)
本当に早いものです。

週末は、大掃除を頑張っておりました。
とても暖かい日だったので、なんとかお正月が迎えられそうです。

ただ・・・雑誌の山がまだあちらに・・・(汗)
こればかりは、私がしないと誰もしてくれないしなぁ~(爆)
これでも、今年は雑誌をかなり我慢してたつもりなんだけど、すごい量になってます。
全部買ってたらどれだけになるんだろう?!
ちょっと怖い気がするよ(汗)
さて、頑張らないと!!



黒バラでの亀ちゃん。
野球してる亀ちゃんは、本当に素敵ですね☆
ジャニ運動会とかではないから、すごい端っこの方に、ちょこんと座ってたりカメラに見切れたりする亀ちゃんがたまらなく可愛い(笑)
ほんの数秒に、最高に萌えております(爆)

黒バラはまだまだ続くようだし、楽しみが続く~~~~~~~~~~~~~~☆
嬉しいなぁ~♪

さてさて、明日はまた野球亀ちゃんが見れるよね~♪

とっても忙しい年末だけど、こうして亀ちゃんに癒してもらえてよかった~!
本家長男の嫁として、怒涛の年末年始を乗り切るぞーーーーーーー!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

メリークリスマス☆ &「デコとも★DX」CM

►2009/12/25 22:31 

Mステ スーパーライブ!トップバッターで出てきましたね♪

しかし・・・子供が起きてるときに出てきたからさぁ大変!!!

TVの前で、歌うは踊るはで(汗)

「見えないーーーーーーーーーー!」



叫びまくりました(爆)

さっき、リピしましたよん♪

IMG_3287-1
↑↑↑ この笑顔☆キラァーン☆超可愛い☆

やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高ですね~!
すぐにでも、ブレコンDVDが見たくなる~!


でもって、リピ終わって普通にMステ見てたら、、、キタァーーーーーーーー!!

「デコとも★DX」CM

IMG_3280-1
こう来て・・・

IMG_3281-1
こう来て・・・

IMG_3282-1
ふむふむ、こう来たのね・・・

IMG_3283-1
あら~こうね・・・

IMG_3284-1
いやぁ~ん♪キラキラ亀ちゃん♪ステキよ~ん♪

てことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







IMG_3285-1
こう来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)



ゆっちだったのねー!
ちょいとばかし亀ちゃんの期待してたんだけどね(爆)
ほっぺの赤い亀ちゃんとか見てみたいじゃない?!(笑)

うん!でも、ゆっちで正解だったね!(笑)

しかし、ホントにキラキラだなぁ~
目がチカチカしてくるよね(爆)





続きは、またサンタのお話。。。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

KAT-TUN CMComment(2) | Top ▲

いっぱいです。。

►2009/12/23 22:10 

なんとか風邪もよくなりつつあります。

久しぶりのPCでございます(笑)



私が、冬眠してる間にもいろんなことがあってますね~!
webにクリスマスメッセージがUPされてたり、デコとも★DXではKAT-TUNの待受け&デコメが登場とな!
しかも、CMまで放送されるそうですが、うちはもちろん見れませんけどねー!プンプンっ!
まぁ、いつもこんなもんです(泣)

デコメは25日CM放送開始からダウンロードできるようです。
210円(月額)かかりますので、お確かめくださいね~。


さて、恭平さんはいろんなところでロケやってるようですが・・・
風邪引いてないかな。なんて勝手に心配してます(汗)
自分が引いてて何いってんだか(爆)
頑張ってるんだな~と思いながら私も頑張ろう!と思います。

亀ちゃんを好きになって一番思うこと。

「自分を磨く」

どんなに頑張っても遠い遠いところに居ることは十分分かってます。
でも、あんなに頑張って最高の亀梨和也を見せてくれる亀ちゃんに見合うように・・・
私も胸を張って亀ちゃんに逢いに行けるように・・・
日々、くじけそうになると思い出します。
亀ちゃんの姿を思い出して、ここで踏ん張るんだ!と。。。
そして、亀ちゃんに逢いに行くときに少しでも自分磨きができた自分で居たい。

そう思っています。
とても難しいことだけど、少しでも頑張れればいいな、、、と思います。





今年も、あと1週間。
思い残すことなく、2010年を迎えたいですね。



続きは、サンタのお話。。。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

トホホな週末。

►2009/12/20 18:27 

こんばんは!

ベッドの中からポチッとご挨拶(^_^;)


どうも喉が痛いなぁ…と思っていましたが、この週末寝込んでおります(>_<)

割れそうな程の頭痛が加わりまして(汗)

今は、やっとなんとか携帯を触れるまで快復しました!

今夜は黒バラが放送ですが、私は用心の為早く寝ることにします(;_;)

やっぱり元気が一番!

早く元気になって、亀ちゃん堪能しなきゃ(*^_^*)

携帯よりComment(0) | Top ▲

かわゆす☆

►2009/12/17 22:24 

こんばんは。

今朝、初雪が降りました。
子供は大喜びですが、母は寒いのでちょっと嫌です(苦笑)

昨日は、長男の学校で「やきいも」してきました。
1ヶ月ほど延び延びになっていたので・・・
学校閉鎖になったり、お天気が悪かったりとでやっと実現しました。
でも、子供たちは入れて出すだけ!
焼けるまで4時間!!!!!!
食べて片付けまでして5時間!!!!
朝9時に行って、終わったのが15時。。。。。。
ずーと外です(汗)吹きさらしです(泣)
ぐったりで昨夜は、20時過ぎに子供と一緒に就寝(爆)

でもって、今日はマラソン大会で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
昨日に引き続き、吹きさらしの寒空の下に立って応援してきました!

そのせいか、若干ですが喉が痛いであります(泣)



だ~~~~~~け~~~~~~~~ど!

亀まにゅの可愛さに!!

ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!

でございます(笑)

もう~なんでしょう?!
あの可愛さは!!
何でも許しちゃう~~~~~~~~~~~♪(笑)

なんでもやっちゃえ~って感じの私でございます(爆)


とってもかわゆい亀梨さんです☆☆☆



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN'S MANUALComment(0) | Top ▲

ブレコンDVDフラゲ~♪

►2009/12/15 21:05 

お持ち帰りしてきました!

そんでもって、DISC3から見たんですが・・・
最初の「NEIRO」が流れて、青い空の下にキラキラに輝く亀ちゃん見た瞬間に、号泣。。。

これは本当にヤバイです、、、(泣)

暫く放心状態になりまして、気が付いたらかなりDVDが進んでました(汗)
でもって、巻き戻してまた号泣(爆)
ホントにおバカです。。。はい。。。


すんごい時間がかかって3枚見終わったときは、なんとなく疲れてた(汗)
多分、すごい集中してるんだと思われます(笑)

まだね・・・DVDを語れるほど見てない感じがするので、今日はやめておきます。
なんかね・・・中途半端な言葉で語ってはいけない感じがしたのね。。。
とくにDISC3はね。
結構、まじめにメンバーが語ってくれてるから、私もその言葉に見合うほどのこころを読み取れない内はね。
語ってはいけない。
そんなふうに思っています。


続きは、ベストアーティストを。



広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

大運動会

►2009/12/13 22:35 

ジャニーズ大運動会、無事に終わったようですね!

とっても、カッコよくて楽しかったとお友達からお知らせいただきました☆
(ありがとうございます)

野球もサッカーもそして、リレーもKAT-TUNは大活躍だったって♪
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、見たかった(苦笑)

まぁ、どう頑張っても行けないだしね!
ドームにいるファンの皆さんも、そしてプレーをしてくれたジャニの皆さんも、本当にお疲れ様でした!

次に逢えるのは、カウコンですね!


これまた絶対に行けないんですが。。。(爆)
TVの前で一緒に年越ししましょう♪

プレスの数がすごかったようなので、WSとか雑誌とかいっぱい楽しみですね~☆


それから、またTV情報があるのですね!
12月29日の中居くんの特番だそうです。

すっかりSMAPさんとなかよしさんです(笑)
元SMAPヲタとしては、嬉しい限りですよ~~~~~~~~~!
どんどん出ちゃってくださいね~!


続きは映画のお話。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

恭平~!

►2009/12/11 23:30 

20091211233029
20091211233026
ヤマナデの予告来ました\(≧▽≦)丿

白…白…白スーツがぁー\(≧▽≦)丿

楽しみ過ぎる(爆)

携帯よりComment(0) | Top ▲

始動!

►2009/12/10 21:23 

なんか、めっちゃ忙しいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

学期末だし・・・師走だし・・・。
とにかく、行事が毎日のように押しかけてます(汗)

PTAやもちつきやマラソン大会や新型インフルの予防接種なんか、もろもろと。。。

気が付けば、ブレコンDVDも来週やんかーーーーーーーーーーーー!(汗)

とまぁ、、、毎日バタバタしております。

お江戸へ行かれるかたは、もうすぐですね~♪
楽しいんだろうな~かっこいいんだろうな~
なんて思いながら、13日は旦那様の会社活動で・・・海岸清掃に行ってきます(泣)
缶じゃなくてーーーーーーーーーー!
ごみじゃなくてーーーーーーーーー!

亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちなみに、12日は子供のお供でウルトラマンの映画を見てきます(爆)
多分私は1人でお買い物~(笑)
餌食は旦那様になる模様です(爆)

あぁ~まったく亀事できてないなぁ・・・と思いこのごろですが。。。


ベストアーティストや、その直前SPもあるとか!
それは、関東圏の放送になるんだろうな~

でも、12日の「王様のブランチ」はBS放送でも見れますよ~
うちの地域は、2部からの放送なんですが、BS放送が見れるので~♪
ウルトラマンのために外出するからさ~忘れないように予約も完了しました!

あとは、15日のDVDフラゲを楽しみに待つとしましょう!
実はその日、バレーなんだけど・・・
用事があるのでお休みしま~す!っていっちゃった(笑)
とっても大事な用事ですよね!!!
待ちに待ったDVDだもん!!
15日は受け取りに行ってから、ヒッキーになろうとおもってます(爆)



さて、そろそろ年賀状を作らねば・・・と思いながら1週間が過ぎました(汗)
今週末こそは・・・頑張ろう・・・。
亀ちゃん年賀状は作るのがとっても楽しいんだけどね~(笑)
画像を選ぶ時点で、見入っちゃって時間が掛かります(爆)





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

スマスマ

►2009/12/07 21:57 

1月4日 SMAP×SMAP4時間半SP にKAT-TUNがーーーーーーーーーーーーーーーーー!










出る!








出るよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

楽しみだねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

新年早々から、嬉しいことが続く~♪
しかも、その日は記録工場もあるし~♪

うれしいなぁ~☆
楽しいなぁ~☆



お友達とメールで話したんだけどね!
私的、元カレと今カレの夢の競演だわよ~♪ってね(笑)
。。。。ええ、もちろん妄想の世界ですが(爆)


SMAPを追いかけ日本中を移動していた10代のころ。
あれから、12年?13年?
黒バラでも、最高に嬉しいツーショットなんだけどね!
SMAPとKAT-TUNの競演がめっちゃ嬉しい!!!

これから、年末に向けて特番も楽しみだけど!

来年が待ち遠しいぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

黒バラ -2-

►2009/12/06 23:06 

亀ちゃん、めっちゃ短いよ~~~~~~~~~~~~~(泣)

まぁ、しょうがないっすね!!
黒バラだもん!(爆)



いやぁ~!やっぱりA級アイドル!!
オーラが違うね~(笑)

亀ちゃんだけ、きらっキラに見えるね~(笑)
しかも中居くん、あなたもなのに~A級アイドルは来ちゃだめだよ~なんて言ってます。
でも、中居くんもホントに上手だね!
野球が大好きだ~って感じます。


亀ちゃん、さらっさらの髪をなびかせて、ハンパなく男前でございます!

ホントにユニフォームが似合うよね☆
かっこえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



最後のフリがまたいい!

何週続くのか?

だし(笑)
数週と言わず、ず~とでもかまいませんよ~(笑)
ど~んどん放送しちゃってください!
なんなら、1回終わってまた裏側みたいにひっぱっていただいてもいいですが!(爆)

ビールかけまで、楽しみが続くよ~~~~~~~~~~~~~~♪
嬉しいね!!!!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

クランクイン

►2009/12/05 21:36 

亀ちゃん、今日「ヤマトナデシコ七変化」クランクインだったようですね!

これから、ますます寒くなり厳しい毎日が続くけど・・・

どうか、、、元気で素敵な物語を届けてくださいね。

楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




さて、今日は次男の幼稚園の発表会でした。

朝7時30分から席取りに並んで(泣)
疲れ切ってしまって、帰宅してからすぐに昼寝してました(笑)

で、とてもとても大切なものを忘れていることに夕方気が付いて!!!
オリスタ買うの忘れてるやんか!!!!!!!!!!!!!!(激汗)

私は夕食の用意があったので、旦那様に本屋に行ってもらったら・・・
売り切れてる!(激激汗)

もう1つ本屋に行ってよー!とお願いするも・・・
明日行ったら?と言われてしまったよ(泣)

いいもん!!!
明日、本屋めぐりしてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



はぁ~疲れた(爆)

どうも、金曜日の深夜に亀ラジオ聞くと目が覚めてしまって。
終わってからすぐに寝ればいいものの、2時とかまで起きてるのです(笑)
なので、土曜日の朝が早いのがとてもつらい!
いつもいつも土曜日の朝は家族の中で、私が1番遅くまで寝てる(爆)

明日は何もないから、ゆっくり寝よっ~と♪(笑)




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

タオルマジック!!

►2009/12/03 22:44 

やっと、カツカツ見れたーーーーーーーーーーーーーー!

リアルは最近無理なので・・・(汗)
朝見ようかな~なんて思ってたら、小学校に行く用事ができてしまって(泣)
そしたら、用事終わりにママ友にランチのお誘いを受けてしまって~(笑)
結局、次男のお迎えまでおしゃべりしてました~!
子供が帰ってくると、TVは見れないので・・・

寝静まってやっと見ました~!


タオルマジック!!!(爆)


なんなんでしょう!?
あのただの白いタオルが輝いて見えるのは私だけじゃないですよね~!

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!かっこいい!!!


ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ネクタイも最高に萌えなんだけど、タオルもいい~~~~~~~~~!

あのキリリとしたお顔も最高でございます。




なんでか、カツカツが釣りだとしっていた旦那様。
ホントになんで???
そんでもって、帰宅してから見たいって言い出して、一緒に見たんだけど・・・

確かに!私もちょっと思ったよ・・・
早くリールを巻かんかい!!ってね(爆)
すごい早いタイミングで、突っ込む旦那様。。。
いやぁ~釣り番組じゃないし!!
釣りをこよなく愛するあなたにとっては邪道かもしれないけど!!!
だんだんムカつく嫁(爆)
最後は、「そんなに言うなら見なきゃいいじゃん!」キレちゃった!(笑)

ははぁ~(爆)


だって~亀ちゃんたち一生懸命にやってるのに~
超かっこいいのに~(笑)

亀ちゃん溺愛の嫁と、釣り溺愛の旦那は一緒に見てはいけません!!


もうホントに、タオルマジック!!!
これに限る!!!

キレイなお顔が更にキレイに見えて、とってもキレイでした!!



はぁ~亀ちゃんと一緒に釣りに行きたい(爆)
海育ちなんで、結構出来るんです(笑)



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

うたばん

►2009/12/01 22:52 

PCポチポチしながら「うたばん」見てたらね~!

修二!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ~ん、亀ちゃん若い♪とがってる♪(笑)
かわいい~~~~~~~~~~~~☆


とか言いながら見てましたわ♪




あっ!ちびっこJrも出てましたね!

おいしいとこ持って言った小さい子。可愛いね~。
うちの長男とそんなに変わんないし・・・(汗)
この子たちが、いい男になるんでしょうね~。
そのころは・・・オババになってるわ(爆)





広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
