
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブユアPV

►2010/01/28 22:51 

M-ONで、ラブユアPVが放送されるそうです!

1月28日(木) 24:00~24:15
1月29日(金) 06:30~06:45



M-ONが見れる我が家ですが。。。。
録画の仕方がわかりません(汗)

旦那様ならできるんだけど、まだ帰って来ないーーーーーーーーー!(泣)

でも、私の瞼は限界に来ております、、、

置手紙して、明朝に録画されていることを願っておきます。。。




広~い心で押してください(笑)

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

とりあえず笑っておこう(爆)

►2010/01/26 22:39 

お久しぶりで、すんっ!(笑)

使い方がめちゃくちゃですね~!(爆)


改めまして、、、お久しぶりでございます。
金曜日の午後から長男の具合が悪くなり、発熱して週末もずっと家に引きこもってました。
月曜日はいいかな~と思ったんですが、念のためにお休みしたりしてたら、気がつけばPCを開いていない生活を送っておりました。

情報なんかは、お友達からのメールがほとんどで、、、
本当にありがとうございます。
おかげで、今日のPV解禁も無事にGETできました!!

てか、KAT-TUN踊ってないやんかーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
久しぶりの歌番組だし、がっつり踊ってくれると嬉しいんだけどな~♪
まずは、Mステですね!
金曜日は大忙しですね~嬉しい悲鳴☆(笑)

バタバタしてても、連載だけは1日に何度も確認しちゃってます!
ホントにいちいち可愛い☆(笑)




毎日、亀ちゃんから届くいろんな表情。

うん、、、大丈夫。

自分のペースで、自分のできる範囲で。
いつもこころに置いてる言葉。



「私の愛し方で。」



どんなに頑張っても、地方では叶わないことや、主婦では不可能なこと。
いろんな想いをかみ締めて、自分の方法で。
出来る範囲内で。
そう思えるようになるまで、随分と時間はかかったけど、、、
今では、そう思えるようになった。
これって、結構すごいことだと自分で自分をほめてみたり(笑)

さて!明日も明後日も明々後日も、予定はギッシリ!
亀事してる余裕がちょっとないのが寂しいけど、、、
夜中にこっそり見る亀ちゃんが、いっぱいいっぱい幸せをくれるから。

また明日も頑張るぞーーーーーーーーーーーー!!!




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヤマナデ-2

►2010/01/23 00:36 




ちゅう、、、、してますがなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ばっちりしてますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)





目を伏せた恭平は、最高に素敵でした。
でもね~やっぱり、、、ちゅうはちょっと、、、、、、、、、、、、、

てか!まだ2話ですよ!
そんでもって、来週も近いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ストーカーさんに近付きすぎです!恭平さん!!!

何度も、スナコに顔を近づけるシーンで、、テレビに向かって「近いー!」と叫んでおりました(汗)

えっと、、ヤマナデは共演者の方との距離がどうも近いですな~。。(笑)
「近い!近い!」
3話では、自分が何回近いって言ったか数えてみよう。。と思うくらい一人で言ってます(爆)


タケルとのシーンは、ほろっとしてしまうような優しい切ない感じで。
恭平の影の部分も見え隠れしていましたね。

これから、どんなふうに恭平とスナコが変わって行くのか楽しみです☆



広~い心で押してください(笑)

ヤマトナデシコ七変化Comment(0) | Top ▲

連載スタート

►2010/01/21 23:19 

やっと始まりましたね♪

今か今かと待っていました☆
何度、webを見たことか!!(笑)

またまた、可愛い連載スタート。
雫んのときもすごく可愛い絵文字満載での連載でしたが、、、
今回は、どんな恭平くん連載になるんでしょう♪
毎日何度も無意味なくらいwebを覗いてしまいそうです(笑)



さぁ~明日は金曜日!!

第2話が放送されます♪
あの予告のシーンはどうなるのでしょうか?
なんだか、ドキドキしちゃいます(汗)

明日はどんな恭平くんに逢えるかな~♪


そう、はなまるは仁くんですね!
なんだか、ヤマナデが脳内占拠してる私は忘れてました(汗)
ごくせんも見てないし、、、
カツカツもすごく面白かったんだけど、どうも恭平くんが頭をチラついて、、、
ヤマナデが最終回を迎えるまで、こんな調子だったらどうしよう、、、とか思うくらい(爆)

頭の中が、ヤマナデ一色です!(笑)






広~い心で押してください(笑)

ヤマトナデシコ七変化Comment(0) | Top ▲

ごくせんDVD

►2010/01/20 20:54 

我が家にも届きました~♪

ごくせんの竜先生がぁ~♪
だけど、、、ただ今私の脳内は、恭平くんで埋め尽くされております(汗)

今、ごくせんを見るのはちょっと竜先生に悪いような・・・なんとなく変な感じがするので、昨日も封を開けることなく、丁重にリビングに飾ってあります(笑)
それ見て、一緒にごくせんを観にいった長男は「見たいよー!」って言ってるんですが、まだダメー!とお預けしちゃってます(爆)

映画館の大きなスクリーンではないけど、大人になった竜が手元にあるって嬉しいです☆


それから、なんでか?
まだまだ息子たちのヤマナデリピが続いています!
マンガなら永遠と見るんですが、ドラマってそんなに今までも見たことがないんだけどなぁ、、、
ちょっと、母はビックリです!

何気に、次セリフまで言えちゃうくらい(汗)
このあとこうなるんでなぁ~とか私に説明までしてくれる。。。(爆)
いやいや、、、お母さんも何回も見たし・・・

次は金曜日でしょ?とか(笑)
明らかに、2話を心待ちにしているようです!



連ドラが始まると、テレビ誌がすごいことになってくるでしょ!
でも、でも、我慢しています。
本屋ですごい時間の立ち読みだし(爆)

実は、1月からまたお仕事が始まるはずだったんだけど・・
どうも暇だからって1月はまたまたプーなんです(泣)
2月からお仕事あるといいんだけど、、、
ツアーまでに亀資金を貯蓄しとかないと、ヤバイことになるんです!!!(激汗)
お仕事ないと、亀ちゃんに逢いに行けなくなるーーーーーーーーー!

なので、雑誌は我慢の子であります(泣)












私いま、、、キーボード打ってる手が指が震える。。。
毎週水曜日は、バドミントンなんですが、今月末に大会があってそれに参加するんです。
ペアはお友達なんだけど、試合前だから今日はかなりもまれてきました(汗)
2時間でTシャツがじっとりするくらい激しく頑張ってきたからか?!
お箸を持つと手が震えて、う~ん運動不足なんだと痛感しました(汗)
20代前半の男の子とかも居てね、亀ちゃんと同じくらいなんだな~とか不純な考えを持ってるからか?(爆)
明日はどうやら、全身筋肉痛になりそうです、、、(泣)




広~い心で押してください(笑)

ごくせんComment(0) | Top ▲

亀カレー!

►2010/01/18 21:59 

作りましたー!

IMG_3289.jpg

美味しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

分量とかハッキリと分かっていないので、なんとなくあの写真の量から推測するかたちで作ってみました。

子供たちも、いつものカレーよりも美味しいよ~っていってくれて、カレーにはうるさい旦那様も美味しいっていってくれました~♪
子供が辛いのがダメなので、甘口のルーを使ったんですが・・・
たまねぎとりんご、そしてにんじんの甘みがとってもあるので、もし作るのであれば辛口やスパイシーなルーを使ったほうがより美味しく出来上がると思います。
私は、あまりに甘いのでガラムマサラで調整しました!

確かに、いつも作るカレーよりも時間はかかりましたが、とても美味しく出来上がって家族も喜んでくれてうれしかった~☆


ちなみに、私が作った分量を、、、

                        (22㎝鍋使用)

・たまねぎ  2個
・りんご   1個
・にんじん  1本
・牛肉豚肉  350g
・カレールー 2種類(合わせて1箱になる分量)




さらっとした感じがいいなら、たまねぎと肉を少し少なくしたほうがいいようです。
結構、どろ~りな仕上がりになりました!



とっても美味しく出来上がり、超ごきげんな私です♪(笑)
みなさんも、試行錯誤しながら一度作ってみてはいかがですか~!







広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

止まらない、、魅力

►2010/01/17 21:16 

金曜日からもうどれだけ繰り返したのか分からないくらい。。。

ヤマナデとはなまるをリピしています。

土曜日に息子たちがヤマナデを見たいって出だして、一緒に朝から見ました。
そしたら、長男がすごくはまってしまったようで、、、
番宣も見てもいい?って聞くんです。
「もちろん、いいよ☆」って言ってあげるとすごく喜んで、どれが番宣だなんて教えてないのに、、、
すべてのWSを見てました(笑)
私がやってること、ホントによく見てるんだなぁ~なんてちょっと気をつけなきゃ!と思った母です(汗)

どこがそんなにおもしろいの?って聞くと、、、

「亀ちゃんの顔がどんどん変わるの!
 スナコも変わってるけどね~」

って言うんです。。。。。。。。
「ヤマトナデシコ七変化」
誰がどんなふうに変化しているのかは、見ている人が判断すること。
確かに、私も亀ちゃんのクルクルと変わる表情がすごく楽しかった♪
たった7歳の子供が見ても、亀ちゃんの変化がわかるほど恭平になりきってたような感じがします。
亀ちゃんの、そして恭平の魅力に引き込まれてます。


5歳の次男は、スナコが雷みたいなのを出すのがすご~い!って言ってたけど(笑)
一緒になって「うぉ~!」とか叫んでました(笑)

亀ちゃんが番宣で言ってたこと、、、

”家族みんなで楽しんでいただけたら・・・”


本当にそうなったよ、亀ちゃん。
リアタイでは無理だけど、息子と一緒に楽しめそうです♪
ありがとう☆



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヤマナデ怒涛の1日

►2010/01/16 00:29 

みなさん!生きてますかーーーーーーーーーー!?

息も絶え絶えではありませんか~????



朝から、TBSジャックの亀ちゃんでしたね。
みのさんが怖い・・・と言う息子がいるもんで(汗)
朝からはリアルでは見れなかったんですが、いつもよりも早くに次男を幼稚園に連れて行ってから「はなまる」まで見て、ギリギリで幼稚園行事に間に合いました(汗)
で、次男が・・・

「亀ちゃん見れた?」


幼稚園に来た母を見て、第一声がこれ(爆)
うん、、、見れたよ。。。母めっちゃ小声です(汗)

で、午前中に終わって帰ろうとしたらママ友からランチのお誘いを受けちゃって・・・
これも大事なお勤めでございます。
ランチが終わったらもうお迎えの時間になってて(泣)
結局、次男と一緒にWSチェックしました(笑)



もう~お腹いっぱいです!!!!!

はなまるカフェ 万歳!最高!神だね!!!!!

姪っ子ちゃんも本当に可愛いね~亀ちゃんが、ちゅうしたくなる訳だね!
あんなかっこいい叔父ちゃんがいたら、男を見る目が養われてくるよ、きっと!

家族を大切にして、男としても人間としても本当に最高の人ですね。

どうやったらあんな男に成長するのか?
お母様に伺ってみたいものです、、、
我が家の息子もいい男になってくれるといいな~と亀ちゃんを見ていると思います。
顔はもうね、、、仕方がないから、、私の子供だし(爆)
こころが男前な大人になって欲しいなぁ~

これを書きながらも「はなまる」見てるんだけど、手が止まる。
何度見てもいいなぁ~
朝「はなまる」見た時点でお腹いっぱいだったんだけど、ヤマナデ初回は別腹で(笑)

キラキラな、カッコよくて可愛い恭平ちゃんがいっぱい!!!

私的には、、、やっぱりケンカシーンが好きだな~☆
アクションもありますって言ってただけのことはあるよね!
結構激しいシーンでした。


う、、、ん。なんだか上手く言葉にならなくて。。。
この気持ちをどう言葉にして伝えればいいのか分からなくなることがあります。
今まさにそんな感じです、、、
伝えたいことはいっぱいあるんだけど、どうも言葉にすると違うような気がして。
書いては消して、、、を繰り返してます。

みんなそれぞれに想い感じるところは違うだろうしね。
それぞれが恭平を受け止めればいいのかな、、、なんて勝手な解釈です(汗)

うん、それでいいとこにしとこう!(爆)


みなさんにはどんな風に感じましたか~?!


やっぱり最後は、最高!ってそれしか残らないいつもの私です。




予告にはビックリしたけど、、、(爆)
これから3ヶ月間、毎週恭平ちゃんに会えるのが嬉しいです♪

新曲発売前くらいから、歌番組にもいっぱい出てくれるともっと嬉しいけど。
忙しいよね。。。


亀ちゃん!いっぱい、いっぱい、幸せな時間をありがとう~♪




広~い心で押してください(笑)

ヤマトナデシコ七変化Comment(0) | Top ▲

祭りだよ~♪

►2010/01/14 22:37 

いよいよ明日になりましたね!




☆「ヤマトナデシコ七変化」祭り☆





朝からずっとTBSですね!(笑)
でもって、仁くんは日テレなんだね~こりゃ大変だね!

なんといっても、一番楽しみにしているのが、「はなまるカフェ」です♪
自宅公開とか、四兄弟揃踏みだとか!
考えるだけでワクワクしてきちゃう♪(笑)

HDDの空容量は確保できてるから大丈夫だし~
あとは、祭りを大いに楽しむことだけ!!!

とりあえず幼稚園は10時からだから、、、はなまるは見てから行こう!と思う母です(爆)



それでは、みなさん用意はいいですか~~~~~~~~~~~~~~~?!


楽しみましょうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



「ヤマトナデシコ七変化」


いよいよ、明日! 始動!



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

短くない?!

►2010/01/13 23:55 

朝ズバ!といい、ひるおびといい短くないですか?!

う~ん、TBSをあまり見ないからかな~よく分かんないですが(汗)
制作発表なにに、どちらも1分ちょっとだし、、、

物足りないよ~(泣)



亀ちゃんのビジュが最高なのが、更にもったいないような気になってくるし。

もっと長く見たかったなぁ~!
15日に期待ですね☆


明日は一休憩で、あさっては朝からず~とですね♪
ラジオもあるし♪
、、、でも、15日は幼稚園に行かないといけないんだよな。。。
午前中でちゃっちゃっと終わって帰ってくるぞー!!!


さて、今日は雪が降りましたね。
まだ薄暗い中で長男は登校しました。
明日も朝まで降るらしいので、、、今から心配しているバカ親です(爆)
みなさんもお気をつけくださいね~!



亀ちゃん、風邪引いてないかな・・・
そんなことを考えながら毎晩眠りにつきます。
亀ちゃんが元気で頑張ってると、私も元気になるよ!
これ以上頑張ってとは言えないから、、、
からだにだけは気をつけて毎日笑顔でいれますように・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ヤマナデ制作発表

►2010/01/12 22:38 

今日でしたね☆

「ヤマトマデシコ七変化」制作発表


夕方のニュースで流れたようですが・・・・
はい、、見ておりません(汗)
でも、お友達から写メ頂いてとってもかっこいい恭平くんを見ることができました!
(ありがとうございます)

お肌もちゅるんちゅるんで♪
アロマスチーマーを浴びながらコロコロですもんね~(笑)
女優さんだね!!
私も、コロコロは持ってるんだけどあんまり使ってなかったから(汗)
頑張ってコロコロしちゃう~(笑)
スチーマーも欲しくなってきました(爆)


明日は、朝からずっとTBS系列の予約なんだけど。。。

今まで日テレメインでずっと見てたからか?
子供が、ニュースもWSも「このチャンネル嫌だ!」って言うんです(汗)
亀ちゃんも初TBSドラマだし!
少しづつでも慣れてくれたらいいんだけど、、、
とりあえず、暫くは録画して確認って作業になりそうです(汗)
・・みのさんがなんだか怖いってよ・・



明日はずっと総撮りですね☆(笑)
確認しとかないとねー!
みなさん~お祭りがやってきますよ~!
楽しみましょうね!





全国的にお天気が荒れ模様のようです。
みなさん、明日は十分にお気をつけてお出かけや通勤、通学してください。

ほとんど雪の積もらないこちらは、ほんの少し積もって雪景色になると大変なことになります。
45分ほど歩いて通学している長男が一番心配なんですが。。。
お休みの日に降ってくれると嬉しいんだけどね。
ではでは、寒くなってきました~(泣)





広~い心で押してください(笑)

ヤマトナデシコ七変化Comment(0) | Top ▲

フンガァーーー!(怒)&チューボー!

►2010/01/11 23:01 

フンガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんてこったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

我が家のHDDさん、働かせすぎたのか・・・昨夜、お働きにならなかった模様。。。

うっかり予約を忘れていた私が悪いんですがね~
でも、検索かけて予約しといてよーーー!
と、他力本願です(爆)

黒バラの予約に失敗してしまいまいました(泣)
(お友達に救済していただけることになったので、安心しました)

ホントにもう!!!

これからやってくるヤマナデ祭りが不安になってきたよ~(汗)
HDDさん!いや!HDDさま!
私も忘れないように頑張るから、頑張ってくださいよー!!(願)



そうそう!
あの、意味有りげな終わり方をした「チューボーですよ!」に亀ちゃん出演決定!!
(お知らせありがとう)

1月30日放送だそうです~♪

お料理する、エプロン亀ちゃんが見れる~♪

楽しみだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

チューボーですよ!

►2010/01/10 00:24 

おやぁ~~~~~~~~~~~~~?!

あの終わりのコント風のフリはなんなんだろうね~?!

出ちゃうんでしょうか?
亀梨さん?????


来週と再来週はゲストが決まってるって言ってたし、、、
どうなんでしょう?


ヤマナデ最終回までには、3ヶ月近くある訳で・・

それまでに、「YOU 出ちゃいなよ!」って言っておくれよ~
社長さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!(笑)


お料理亀ちゃん、待ってるから~♪




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

コラボCM・オリスタ

►2010/01/09 00:06 

あぁ~亀ラジオ始まった(笑)
始まる前に書こうと思ってたのに、ぐだぐだしてたら始まってしまった(汗)


弟くんが丸坊主になってた!ってくだりに爆笑してしまったよ~!
亀ちゃん、やさしいおにいちゃんだね♪
あんなにカッコよくて、やさいいお兄ちゃんが欲しいよー!
うちの兄とチェンジしません?(爆)←ぜってぇーむりだ(爆)


さてと、亀ちゃんの声を聞きながらだと進まないなぁー(汗)
あっ、妄想シリーズが始まった・・・これ微妙・・・






ホントに毎日、いろいろニュースが飛び込んできますね~!
ついて行けないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(汗)

「ヤマナデ」と「LOTTE」のコラボCMとな~!!!
でもって、朝ズバは間に合わなかったからさ~ひるおびを始まる前からず~と見てたのに流れなかった(泣)
残念だわ、、、
まぁ、これからヤマナデが始まる前までに確保できるでしょう!
どうせ、15日は朝からずっと録画だしね(笑)


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
はなまるにも出演決定ですね☆
超楽しみです♪♪♪
また、おめざが売れるんだろうな~(笑)


で、オリスタ買って来ました!
すごい我慢して、雑誌はほとんど買ってないんだけど・・・
オリスタはお値段がリーズナブルで、記事も写真もいいのでお買い上げしてきました!
久しぶりに雑誌を買ったわ(爆)
今年は雑誌を我慢するって、自分の中でのプチ約束みたいな感じで頑張ってます!(笑)
ヤマナデでは、真っ白な恭平くんで。
カウコンは新曲の衣装だし、満載です☆
まだゆっくり読めてないから(汗)週末に熟読します!






今日は、始業式でしたね。
長男は学校閉鎖の代休ならぬ、代出で昨日から登校していますが、次男が今日から幼稚園でした。
やっと!やっと!自由にテレビを見れる時間ができたーーーーーーーーー!
もう~朝からフラフープ見放題!
スマスマ見放題で、楽しんでます~(笑)

明日から3連休で、またテレビはお預けになっちゃうけど・・・
ブランチもあるし♪
楽しみがいっぱいあるって、嬉しいですね☆




広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

オキテSP

►2010/01/07 22:56 

亀梨和也を   ど う に か し た い !    by.マツコ




同感(爆)
どうにかしてみたい。。。
どいにかされてみたい(爆爆爆)

マツコさんてば、正直だわね~(笑)

でもって、その後があの!あの!フラフープですがなーーーーーーーーーーーーーー!

なんでしょう?!
あれはなんなんでしょうか?


なぜ、目をつむるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




えぇ。。。私いい年しとります。
でも、でもーーーーーーーーーーーーーーー!
恥ずかしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)

見てるこっちが恥ずかしくなりません?!
こんなオバちゃんなのに、若干顔が赤くなったのを実感しました(笑)
もう~だって~!
普通に回しとけば何でもないフラフープなのに~
なんで、目をつむるのよ~!
なんで、突き上げちゃうのよ~!

亀梨和也 恐るべしエロス!(爆)



恥ずかしい~とか言いながら、手でちょいと顔隠しながらリピしました~♪(笑)


来週は未公開映像だし、まだまだエロスは続く・・・・・・・(爆)




広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN TVComment(2) | Top ▲

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

►2010/01/05 21:29 

Love yourself~君が嫌いな君が好き~


2010年2月10日発売決定!

・初回限定版①
・初回限定版②
・通常版


の三枚での発売。
詳細はもうみなさん知ってますよね?(爆)

亀ちゃんソロに、仁くんソロ、で通常版には初回限定版にはない新曲が収録とか?!
いやぁ~こうきましたか!!!
これは、3枚買わないといけないってことですな~!
もうそれなら、KAT-TUN全員のソロを入れたらいいのに!

スマスマの余韻に浸れないくらいのニュースが舞い込んできて、、、
若干バタバタしました(汗)
嬉しい悲鳴ですね~♪

PV+メイキングが楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



広~い心で押してください(笑)

KAT-TUN CDComment(0) | Top ▲

SMAP×KAT-TUN

►2010/01/04 23:29 

SMAP×KAT-TUN 最高!!




、、、、、、、、、、、もうね。


これしかない!

元SMAPヲタで、現在KAT-TUNヲタの私にとって最高の宝物になりました。

「世界にひとつだけの花」で泣きそうになって。。。
でも、隣に旦那様がいたので、、頑張った。

一人で見てたら絶対に泣いてる。




すごくやさしく、SMAPに迎えてもらえて。。。
楽しいときを過ごせたように見えたよ。


これからリピの旅に出ます。

今日はとっても興奮してるけど、暖かな気持ちで眠れそうです。


SAMP×KAT-TUN 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




また次の約束が出来たことが一番嬉しかったりする元SMAPヲタ現KAT-TUNヲタでございます(笑)





追伸:コメレス遅れています。ごめんなさい。
   必ずお返事しますので・・・もうしばらくお待ちください。




KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

2010新年のご挨拶

►2010/01/01 20:16 

☆新年あけまして おめでとうございます☆

新しい年を迎えて、我が家の最初の行事は…
旦那様の友達を迎えての新年会(^o^)/
飲んで食べて約6時間!
毎年のことながら、すげぇー(‐o-;)
冷蔵庫もスッカラカンです(汗)

もう既にPCを開く力が残ってないみたい(;_;)なので、新年早々ですが、携帯よりご挨拶です…

明日と明後日は実家に帰って、ぐーたらして来ます(笑)


それでは、みなさん~2010年も楽しいことがたくさんありますよね~♪
まずは、スマスマから!
恭平くんも~!

みんなで亀愛いっぱいいっぱい叫びましょう\(≧▽≦)丿


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

携帯よりComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
