
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一夜明けて。。。

►2010/02/24 21:38 

亀ちゃんのハピバから一夜明けて、落ち着くかと思いきや、、、
バタバタとしていますね(泣)
もう少し余韻に浸っていたかったです。
でも、まだ諦めずにいましょうね!!!


さて、昨日のハピバでは、、、
我が家は、毎年私がケーキを作って息子と一緒にハピバをするんですが、昨日はちょっと忙しくケーキを作る時間がなかったので、買ってきてハピバをしました。

今ごろ、日本中。いや世界のいろんなところで亀ちゃんのお祝いをしてるんだろうな~と思いながらケーキを食べました♪

そんな、みんなの気持ちが亀ちゃんに届きますように~☆

みんながHAPPYになりますように~☆



そして、我が家にはお誕生日の前日にお友達から素敵なプレゼントが届きました!

IMG_3296.jpg
これです!

なんと!「骸骨饅頭」です。
ヤマナデメンバーも食べたと言うこのお饅頭。
とっても可愛いんですよ~♪
素敵なメッセージカードも入ってて、本当にありがとう!

息子たちも、骸骨=スナコちゃん になってるから、超喜んでました♪(笑)




さてさて、、、子供の学年末と仕事の年度末のため、とても忙しい毎日ですが頑張るぞー!




広~い心で押してください(笑)


えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

24th HAPPY BIRATHDAY

►2010/02/23 00:00 

KAZUYA KAMENASI

24th HAPPY BIRTHDAY







こうして亀ちゃんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しい。

家族や友達ではないけれど、こんなにこの日が嬉しく思えること、、、

とても幸せです。

いろんなことに挑戦した23歳。
葛藤もあったことでしょう。
いつも前を見据えて、自分を奮い立たせている亀ちゃん。
その向こうには、何が見えているのだろうか?
そんなことを想うこともあるんだけど、、、
未来を語るとき、過去があるから今の自分があるんだと教えてくれます。
その過去には、支えてくれるみんなが居るから。
その言葉だけで、ファンの存在を感じてくれている。
そう想うだけで、とても幸せになれるの。

とてもとても、遠い存在の亀ちゃんだけど。
亀ちゃんが発してくれるもの、発してくれること。
私に出来る範囲だけど、頑張るよ!
それを受け取ることが私にできる精一杯のことだからね。


今日から始まる『24歳の1年』。

その1年が、笑顔で幸せに包まれたときでありますように・・・




亀ちゃんに、いっぱいの幸せが降り注ぎますように~!



>> ReadMore

記念日Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
