
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝4周年&…祝かな?

►2010/03/22 08:35 

日付が変わり、今日

3月22日は、KAT-TUNデビュー4周年記念日ですね!

おめでとう!

ホントに毎年毎年の1年間がとても早いです。
それはきっと充実しているからでしょうね!

デビュー数ヶ月前に亀ちゃんを知り、3月22日にデビューが決まり、その瞬間に運命を感じ…墜ちてしまった私。
そして、そこからKAT-TUNにはまり込んだ毎日でした。

本当に幸せな毎日でした!

ありがとうー(*^_^*)

そして、KAT-TUNデビュー記念日を迎えるということは…私がまたひとつ歳を重ねるということでもあります(^_^;)

あの時はまだ20代だったな~と遠い目をしてしまいそうですが(汗)30代になっても、これだけ素敵な亀ちゃんを追いかけて、楽しい時間が過ごせることは、本当に本当に幸せです!

この日に生まれて来て幸せをくれた両親に感謝!

今日からの1年も、最高に楽しい時間になりますように…


携帯よりComment(0) | Top ▲

噂の…

►2010/03/21 20:30 

噂の…シャワーカーテン\(≧▽≦)丿

お友達から写メをもらって…大興奮\(≧▽≦)丿


あれがー大きなサイズで街中に貼られてるなんてー\(≧▽≦)丿

素晴らしい(爆)


こんなとき、都会はいいなぁ~と思う田舎者です(^_^;)


4月からのCMがますます楽しみになって来たぁ!



…ただ今、全面改装中の我が家!
生き残っているのが、和室一部屋と子供部屋だけ(>_<)
キッチンも殆ど使えないし、PCも使えない(;_;)
なので、毎晩DVDをリピして亀ちゃん補給しています!
早くキレイになって、普通の生活がしたいよー( ̄^ ̄#)

携帯よりComment(0) | Top ▲

毎日の中で・・・

►2010/03/18 22:28 

こんばんは。

亀事にいろんな動きがありますね~!
うれしい限りです☆

そんな毎日ですが、、、私はというと、、、

まったりと過ごしています。
今までは、亀ちゃんを追いかけなきゃ!とか遅れちゃう!とか必死になっていたんですが。
なんだか最近は、自分時間の流れっていうのかな?
あせらなくなってきました。

いろんなことがあっても、一呼吸おけるって感じです。
果たしてこれがいいのか?悪いのか?はわかりませんが、、、

なんとなく穏やかに亀ちゃんを落ち着いて見れてる気がします。

だけど、ライブだと違うんだけどね(笑)
きっと大興奮だと思います(爆)


まずは、明日のヤマナデ最終話をしっかり見届けて、4月からの新しい亀ちゃんを楽しみにしています♪




ではでは、月末&年度末に向けてお仕事がんばってきまーす!!!



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

オールアップ

►2010/03/15 22:52 

「ヤマトナデシコ七変化」

オールアップですね、、、

お疲れ様でした。
とても仲がいい雰囲気が周りにも感じられるほど、素敵なヤマナデチーム。

お別れになるのは、寂しい気がしますが、、、
きっと、これからもみなさん素敵なお付き合いができることでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

最終話放送まで、編集作業が残っているだろうけど、ひとまずお疲れ様。


今週の金曜日は、朝から番宣してくれるとうれしいな~♪
もう1度、ヤマナデメンバーが並んでいるところが見たいです。




、、、最近、テレビやCMに出てる俊ちゃんがとても気になる(笑)
あの、すんばらしいキャラの俊ちゃんから目が離せなくなってます(爆)


ヤマトナデシコ七変化Comment(0) | Top ▲

復活ー!

►2010/03/13 22:14 

マイPCくんが、到着しましたー!
3日ほど前に、、、(汗)

やっとセットアップも終わり、使えるようになったかと思えば、、、
息子が体調崩したりして、、、
そんでもって、年度末は仕事が忙しいーーーーーーーーーーーー!!
昨日は、学校の飲み会で帰宅したのが遅くて、ヤマナデも見たような見てないような(汗)
曖昧な記憶だったから、今朝もう1度見たりしてました~♪


春は、出会いの季節であり・・・別れの季節でもありますね。

我が家の旦那様の会社は4月異動はないのですが、私の職場は4月異動なのでもうすぐ内示があります。
ほとんどは決まってる人もいて、引継ぎやなんやでバタバタとしています。

やっと始まった~と喜んでいたヤマナデも残すところ、最終話ですね、、、
なんだか寂しいです、、、
とても仲良くなっているチームヤマナデのみなさんもきっと離れがたい気持ちでいるんだろうな。。。
と思っています。
先週のはなまるでのしゅんちゃんも、本当にうれしそうにヤマナデの話をしてくれて。
うれしかった~☆
ヤマナデが終わってしまっても、素敵なお付き合いができるんだろうな~と微笑ましく思います。

やっぱり、終わってしまうのが寂しいよ・・・(泣)



もう1度、ゆっくりと親子の絆を見てきます。
恭平の涙が、、、



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

隣のPCから!

►2010/03/07 22:07 

こんばんは。

マイPCは、本当に修復できなくなりまして・・・
今は、新しいPCが届くのを今か今かと心待ちにしている状態です(汗)

店頭で買うとすぐに手に入るけど、お値段を考えたらネット購入でしょう!
ってことになりまして、ただいま注文中です。
12日のは届くかな~なんて楽しみに待っています。



でもね。。。
少しはバックアップをとってはいたんですが、、、ここ数ヶ月のはバックアップを取ってなくて(泣)
お友達が送ってくれた映像や画像が消えてしまいました。。。
なくなってしまったものは仕方がないのですが、送ってくれた気持ちまでもがどこかにいってしまったような気がして、、、
とても落ち込んでました。
だけど、また送るから!って言ってもらって、、、本当にありがとうございます。


皆さん!バックアップは非常に大切です!!!!

まだ大丈夫!と思っていても、急にやってきます!

あの、突然プツッと鳴る音はかなりの衝撃です!!!

どうか、大事をとってバックアップをお勧めします!





では、そろそろ旦那様に返還しないといけないので(汗)
この辺で・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ひな祭り

►2010/03/03 22:03 


3月3日は、ひな祭り。

我が家には娘が居ないので、雛は私だけ(爆)

なので、一人で自分のために…いちご大福作りました(^o^)/


自己満ですが、美味しかったよ~(*^_^*)




それから…先程、PCさんがどうやら逝ってしまわれたようです(>_<)
かなり酷使してきたし(汗)長いお付き合いでした…

あ~明日から、どうしましょう(;_;)



携帯よりComment(0) | Top ▲

春到来

►2010/03/01 22:41 

暖かくなりましたね~!

嬉しい限りです(笑)
ただ、花粉症の方々は大変な毎日がやってくるよーとママ友が嘆いておりました(汗)


金曜日は、本当に幸せな1日ですよね~☆
そして、土曜日は息子と一緒にヤマナデ再放送が我が家の恒例となってきています(笑)
毎週土曜日もヤマナデの日になってま~す♪

そして、5歳の次男が幼稚園のお帰りの車の中での一言、、、

「ともみ先生もヤマナデ見てるんだって~!」


ともみ先生とは、担任の先生なんですが、、、
何気にこの先生。ジャニヲタです(笑)
SMAPの慎吾担でございます!
お兄ちゃんも幼稚園時代に担任を持たれたことがあったんですが、家庭訪問でジャニ話ばかりして息子の話をした記憶がないくらい、楽しい先生です(笑)

どういった流れでヤマナデの話になったのか?
そこのところはよく分からなかったので、明日、事情聴衆してきます(笑)

で、スナコちゃんと恭平の話題で盛り上がったらしいです(爆)


5歳児とヲタ話。
なんて素敵な先生なんでしょう~(笑)



どうも流れに乗ってないような気がする私ですが、、、(汗)
頑張って亀ちゃんを追いかけていきま~す(笑)



広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
