
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てんやわんや♪

►2010/05/14 22:14 

こんばんは~!

1日放置しただけで、書くこといっぱいあり過ぎて!
もういいやぁ~!と放置してしまう私です(爆)

ホントにめまぐるしくいろんなことがあって、テレビ・雑誌・CD・・・
どこから書き始めればいいのかわかんない(笑)
だから、書かない!なんて手抜きしてます(爆)



今日は、めざましから始まって、Mステ、オリスタ、ラジオと満載の1日♪

てかてか!Mステ4週連続なんだねーーーーーーーーーーーーー!
知らなかった~!ビックリだよ!
テロップ何回も確認しちゃったし(笑)
でも、うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
また来週まで楽しみが増えました☆
来週も金曜日までがんばって働こうって意欲が沸いてくるよ(笑)


それにしても、中丸さん!
おいしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
今週は中丸さん押しでいくんですね!
亀ちゃんをリアルで尊敬する中丸さん。
歌の途中で亀ちゃんにからまれて固まる中丸さん。

とにかく面白すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんだか、かわいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

歌に入る前におなかいっぱいになってました(笑)





発売になってからまだ3日、我が家に届いてから2日。
それなのに、ほぼ完璧に歌える息子たち(笑)
振りまでつける長男(爆)
どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
母、PV見すぎかな(汗)




えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

フラゲ&ミュージックアワー

►2010/05/11 23:09 

本日は、Going!のフラゲでございます!

でも、私はAmazonさんからのお届けになってるので、まだなんですが・・(泣)
どうも、昨日投下された爆弾のせいで?!おかげで?!店頭に向かってしました(爆)

予約してて、発送メールまで来てるのに!
通常版をお買い上げしました(爆)

恐るべしジャニ商法(笑)

何があるのか?まったくわかりませんが、とにかく買っておかないといけないような気持ちになってきて・・・
気がつけば店頭で、通常版を握り締めておりました(笑)

でね!でね!いつもは残ってる通常版が、ラスト1!!!
最後だよ!!すごいよね~!

恐るべしジャニ商法(笑)←2回目(爆)


限定版もすごくいいみたいなんで、今から楽しみに待ってま~す♪




それから、今夜はミュージックアワーでしたね!
この番組見たことなくって(汗)
そっか~こんな感じなんだ~て思いながら見ました。
なんとなく、懐かしい感じがしません?
ゲストがみんな並んで座ってて、他のアーティストの歌を聴くってスタイル!
とても懐かしいですよね~。
って、若い方はわかんないよね(汗)
ベストテンとか、昔見ていた歌番組を思い出しちゃったよ~!


いやぁ~中居さん。。。
さすがでございます(爆)
どこまで突っ込むのかと思いながら、サラリと、そして深く、、、
ホントにさすがだな~と思いました。
若かりしとき、追いかけたあなたは今でもやっぱりすごい人です。

聖は大好きな、哀川さんとの競演だし!
白い衣装がとってもいい感じのKAT-TUNですね。
亀ちゃんの髪型は、お~こうきたか!って感じで、また違った亀ちゃんでしたね☆

ツアーに参戦した方たちもいらしてて、手に通したシュシュがその証拠だね!
髪に結ぶにはちとデカイ(笑)でもかわいいシュシュですよね。
あと1年くらいしないと、私の髪には結べないよ(苦笑)



あぁ~こうして、歌って踊るメンバーを見るとホントにコンに行きたくなる!
いつでも行きたいんだけど、ますます行きたくなる!!
ドームを申し込みしなかったことを今更に後悔してしまうよ。。。
どうやら、東京ドーム公演のとき私は東京に居るようになりそうなんだよね(泣)
我が家の家族全員だけど(汗)
ちょっと抜け出して、亀ちゃんに会いに行きたいな~なんて思ってしまう私です(爆)



KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

たとえば・・・

►2010/05/09 23:15 

ーたとえば・・・
夏の日の花火みたいに、
忘れられない、
たった、たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば

それは、
やっぱり二十歳の頃の恋なのかなー




昨日の花火を見ながら、思い出したのは。
やっぱりコンでのドカーンという音響だったり、亀ちゃんの笑顔でした。
でも、ゆっくりと花火会場から実家に歩いて帰るとき・・・
思い出したのが、このフレーズ。

ひと恋のこのフレーズでした。
なんでかな?自分でもよくわからないけど、無性にひと恋の弘人に会いたくなってしまいました。
でも週末なので、子供にテレビを占領されているので(泣)
たったひとつの恋ノベライズ本を出してきて、読みふけっていました。


ー僕は、彼女といると探し物ばかりしているんだー


ーねぇ、あの時僕は、一生君を、愛していけるような気がしたんだー


ーこうして僕の二十歳の頃の恋は終わっていった。
それにしても、あの頃。
ねぇ、僕は、君をちゃんと愛せてたかな・・・?-




こんな風に、弘人が・・亀ちゃんがナレーションをした言葉が、その場面場面で記されています。
そのフレーズを読むと、弘人の顔や場面が映像として頭の中に思い出されて、すごくよかった。
テレビでひと恋を見るよりも、もっと深く暖かくひと恋を感じれたような気がしました。



みなさんも、ちょっと涼しくなった夕方にでも、ゆっくりとひと恋ノベライズ本、いかがですか?


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

春の夜空

►2010/05/08 21:16 



少し肌寒い春の夜空に咲いた、大輪の花火!

とても綺麗でした。


携帯よりComment(0) | Top ▲

Mステ スペシャルメドレー

►2010/05/07 23:01 

今夜は、2回目Going!でしたね。

でも、小学校の役員会があって・・・リアルタイムでは見れなかったです。
帰ってきて、すぐに再生!!!

「いやぁ~ん☆
めっちゃカッコいいやん☆」


このグラサンだよね?
コンのオープニングでかけてたの?違うかな?
超カッコよくて、フニャってなっちゃいました(笑)
この亀ちゃんに一昨日会ったんだよな~とか思うとさらに感動しちゃってます。
次の参戦地、熊本までまだ1ヶ月以上もあるのに、とても待遠しいです。
でも、熊本終わっちゃうとそれで私の参戦は終わるので、寂しい気もする・・・
なんだか、この歳でも亀ちゃんのことになると、急に乙女のようになってしまう訳です(爆)
亀ちゃんに会いたいよ~!



母の日にちなんで、どんなお母さんですか?

亀ちゃんのお母さんて、カッコいいおばちゃんなんだろうな~と思います。
勝手なイメージですが・・・
私の従姉妹も男の子4人のお母さんなんです。
ホントに、化粧もまったくしないし常になんか家事をしてて肝っ玉据わってるんです。
男の子4人を育てることは、2人の男の子の母であるわたしでも想像がつかないほど大変なんだろうな~。
だけど、母の日にはかわいい息子4人から「ありがとう」って言ってもらえるだけで、幸せでしょうね。
私も、今日年長さんの次男から「お母さんありがとう!大好き!」って言ってもらって、手作りのプレゼントをもらいました。
小学校はプレゼントとか作らないので、母の日にチュウしてくれるそうです!
3年生でも、まだ母にチュウしてくれるかわいい息子です(笑)




明日は、実家でお祭りがあるのでまた実家にいってきます。
まだ夏ではないけど、一足先に花火が上がるんです。
春の夜空も空気がきれいみたいで、夏の花火とはまた違う花火が見れるんですよ!


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

2010/05/05 福岡公演

►2010/05/06 21:06 

ただいまです。
福岡コンいってきました!


新潟では亀ちゃんのうちわが売り切れたようなので、今回は福岡についてからすぐにグッズ売り場へGO!
とても空いてて、すんなり購入完了でした。
でも、1部終わりには亀ちゃんうちわは完売!
しかも、売り場に飾られてるのまで剥がされておりました(汗)
購入は早めのほうがいいようです。

さて、1部は2階スタンド前列で、目の前をトロッコが通っていきました!
とっても近い!手を伸ばせば届く距離にメンバーが通り過ぎていく、、、
このとき、ゆっちとがバーと触ってもいいよ~的な感じで手を出してくれていたのですが、周りのおねえさん方はみなさん手を出していたのに、私&相方ちゃんは出さず(激汗)
だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
言い訳させてください(汗)
今まで、ホントにそんな近くを通ることさえもなかった私たち(爆)
もう何年もコンに行ってるのに、最高に席運が悪いので。。。
手を出していいのかさえも戸惑うのです(苦笑)
たぶん、ゆっちは不思議だっただろうと思います(汗)

そして、2部は1階スタンド1列目!!!
ほぼアリーナと同じ高さになります。
1列目って経験がなかったので、すごく新鮮でした。
目に前に外周があって、しかもちょうど外周が切れるとこ(階段になる)とこだったから、メンバーが立ち止まる場所でした。
目の前を通り過ぎていくメンバーの笑顔がすごく素敵で、それを見てるだけでこっちまで幸せな気持ちにさせてくれます。
だけど、亀ちゃん素通りが何度か。。(泣)
贅沢言ってはいけないんだけど、そこにいるとなると、こっちを向いてほしくなるこの衝動(笑)
久しぶりに大声張り上げてみたけど、素通り(爆)
いやぁ~こんなもんだね!と相方ちゃんと不思議と納得してしまう私たち(苦笑)
今まで、どんなに遠かったかお分かりいただけるとおもいます(笑)
でもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アンコでミラクルがーーーーーーーーーーーー!おきました!!
グッズT着て、タオルをかけ、ボトルを手に持ち外周を回ってきた亀梨さん。
今回も素通りだな~なんて思っていたら、止まった!!!!!!!!!
で、ボトルで飲みその後は、、、
ボトルを振り回して、中身をまいたんです。
ドリボで亀汗を浴び偶然に賞味までした私ですが、今回は亀ちゃんのボトル水(中身はミネラルウォーターだと思います)を浴びました!
かなりかかったんです。
頭から顔が1番かかって、うちわまで結構ぬれてました。
その瞬間、これで今年の亀運は使い果たしたと思いました(爆)




後はもうね~ロスマイでしょう!
ロスマイだとわかってても曲始まりのハンパ無いドキドキ。
始まると、ドキドキからバクバクに変わり、最後には心臓発作でも起こして倒れるんじゃないかと思うくらいの鼓動。
亀ワールド炸裂!
息をするのを忘れてしまいそうなくらいの数分間でした。
あの瞬間この瞳でみたものを言葉にするには、私のボキャブラリーが乏しすぎて(汗)
あの世界観を表現する言葉がみつかりません。
とにかく、本当に本当に本当に最高にカッコいい亀ちゃんでした。





セトリやMCなんかは、他ブログさんでもうすでにあがっていると思いますので、私は思ったことを少しだけ。
↑手抜きです(笑)



>> ReadMore

コンサートComment(2) | Top ▲

亀ちゃんに、会いましょう。

►2010/05/04 21:08 

無事に、新潟から始まったアリーナツアー。

明日の福岡公演にいってきます♪

しばらく生亀ちゃんを見ていないような気がして・・・
ちょっと緊張しています(汗)
てか、いつものことなんですけどね!
コンの前の日は眠れなかったりして、旦那様からよく「子供か!」なんて言われたりします(汗)
でも、どんなに歳を重ねても、大好きな人に会いに行くときはドキドキしますよね~!
楽しみで胸がいっぱいです☆



長いGWも明日で終わりですね。
最終日に母が出かけるので、それまではかなりハードに遊んできました。
さっき実家から帰ってきて、即効でPCの電源を入れた私です(爆)
実家は、PCがないので亀事から離れてしまうのが難点です。
”Going!"の振り付けも、メールが送られてきたけど、、、
まったくわかんないんですが・・・(激汗)
流れでいいでしょうか?!
熊本までは、なんとかがんばって覚えていくようにしますので、ご勘弁を~(笑)

ツアー始まってからほとんどレポ巡りが出来ていないから、若干の不安もありますが(汗)
明日は、久しぶりの亀ちゃんとのおデート☆
楽しんで来ま~す♪

福岡に参戦されるみなさ~ん!楽しみましょうね~♪



コンサートComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
