
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリーナツアー終了

►2010/06/27 20:16 

アリーナツアーラストの大阪インデックス。

全公演、無事に終了したようですね!
お疲れ様でした!

とっても楽しそうなメンバーの顔が焼きついているこのアリーナツアー。
メンバーからの声で実現したとのこと。
本当にうれしいですね。。。

福岡・熊本と4公演に参加しました。
福岡も楽しかったけど、またさらに進化した熊本は本当に楽しかった。
幸せな時間でした。

KAT-TUNメンバー・関ジュニアのみなさん・スタッフのみなさん
そして、アリーナツアーに参加されたみなさん。
お疲れ様でした。

そして、これから始まるワールドツアーに向けてさらにさらにすばらしいコンサートになることでしょう。
この目で見ることはできないけど、遠くから応援しています。



本当にお疲れ様でした。
そして、幸せな時間をありがとうーーーーーーーーー!!



亀ちゃんは、東京に帰ってGoing!だね。
お疲れ様、、、
テレビの前でお待ちしています☆


>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

Summer Premiun

►2010/06/24 21:21 

今日の18時過ぎに、メールが届きました!


”ご当選致しました”




?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(驚)


正直、当選すると思ってなくて・・・
イベントが7月上旬ってなってたけど、7月4日はバドミントンの試合の予定でした(すぐにキャンセルの電話しました)。
メール見た瞬間から、動悸・手の震え。
数日前の私とまったく同じく、頭が真っ白になってました。

携帯をもって固まる私の横に息子たちがきて、「おかあさん?」って言ってるんだけど、返事も出来なくて(汗)
こんなに幸せなことが続くと、逆に怖いくらいです。。。

でも、数少ないであろうこの当選。
本当にうれしい☆


日時が分からない申し込みだったのにも関わらず、「申し込んでみたら?」と言ってくれ、帰宅したとき「当たったよー!」と伝えると、「よかったね~いってらっしゃい!」そう言ってくれた、旦那様と子供たち。
本当に本当にありがとう・・・
言葉に表せないくらいの、ありがとう・・・





幸せだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

笑顔

►2010/06/22 20:51 





KAT-TUN アルバム5作連続初登場1位  おめでとう!!!



純粋にうれしいですね☆
記録よりも記憶だと思うんですが、やっぱりこうして発表になるとうれしい♪
ホントにおめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








そして、今日は聖まにゅでしたね。
いつも熱い気持ちを届けてくれる聖ですが、今回もとってもやさしい聖がいっぱい居ました。



”みんなは笑っていますか?
 大丈夫
 悪いことばっかりな人生なんかありえないから
 それでも笑えないなら・・・


 俺らに会いにきて下さい

 笑わせてあげる”
 


この前の熊本公演のとき、本当に楽しかった。
1部が終わって自分の頬が痛いことに気がついて、、、
きっと3時間ずっと笑っていた、笑顔だったから頬の筋肉がツッたんだと思います。
それだけ長い時間笑顔で居られることってそんなにないですよね。
その頬の痛みが笑顔だった証拠。
幸せだってことです。

2部で起きた奇跡の後、亀ちゃんが最後の挨拶で”目と目をあわせて・・・”そう言ったときと同じくらい聖まにゅがうれしかった。



”目と目をあわせて・・・”笑顔でいっぱいになりますように・・・




えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

熊本公演の奇跡。

►2010/06/20 23:13 

やっと1日家を空けていた分の掃除や洗濯も終わり、明日は仕事です(泣)
これが現実なんだけど、昨日に戻りたいー!って思うくらい楽しい1日でした。


前の日はかなりのどしゃぶり雨だったけど、雨にも降られることなくお天気でした。
お友達の車に便乗させて頂いて、熊本まで。。。
インター降りたらホントにすぐ横!(笑)
会場で相方ちゃんと合流して、あんまり時間もなかったから会場入りしました。
ほ~こんなに細長いのね~って思いながら座席を探していくと、なんとアリーナでした!
というかほとんどがアリーナになってる会場でしたよ(笑)
今までアリーナ経験のない私たちは、ちょっと信じられない感じだった(爆)


1部が始まってみんな総立ちになったら、
前が!!!まったくまったく見えねーーーー!(爆)
モニターとお友達の1部でした、、、

でも、本当に楽しくってずっと笑ってたからか?!
頬の筋肉がつっちゃって、1部が終わる頃にはピクピクしてました!
初経験です(笑)
しかも3時間公演で、終わったのが5時だったからね!
1部と2部の間もバタバタしちゃってました。

前日入りだったみたいで、うれしそうに話してくれて。
MCもとにかく長くて(笑)
MC長い!早く終わって!と言われてたみたいなんだけど、聖が”楽しいんだからいいじゃん!”って言ったり、その後もしばらくはMCが続きました(笑)
すべらない面白い話では、亀ちゃんが俊ちゃんの話をしたり、サウナでエグザイルのメンバーに会った話とか、しゃべりたくて仕方がないって感じでした♪
そんな亀ちゃんやメンバーを見てるだけで楽しくなっちゃいました♪

いつものようにメモも取ってないし、楽しかったってことだけは100%いや200%です。




続きは2部のお話。
私の自己満足なお話なので、いい方のみご覧ください。

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

熊本公演終わりました。

►2010/06/20 12:14 

本当に幸せな1日でした!

今はまだ余韻に浸り、幸せをかみ締めたいと思います…


熊本での奇跡の時間を…

KAT-TUNが大好きです。

亀ちゃんが本当に大好き。

携帯よりComment(0) | Top ▲

熊本1部終了!

►2010/06/19 17:27 

超!超楽しかった\(≧▽≦)丿

今まで何度も行ったどのライブよりも一番と言っていいほどに楽しかった!

MCも長くて、終演が5時だったよ!


嬉しいお知らせ~たっちゃんがソロコン決定!

マッチのハピバメッセージを会場みんなで録ったよ(^O^)


とにかくとにかく、みんな超楽しそうでした(*^_^*)

では、2部へいってきます!

携帯よりComment(0) | Top ▲

いよいよです!

►2010/06/18 22:33 

いよいよ明日熊本公演です!

いってきます。


私にとっては、このツアー最後のおデートになります。
なかなか遠征が頻繁に出来る環境ではなく、寂しいなぁ。。。なんて思ってしまいますが。
福岡・熊本と2箇所の参戦を許してくれてるだけでも幸せだと思います。

今日はどしゃぶりの雨だったんだけど、明日はどうかしら?
熊本在住の従姉妹にメールしたら、今日はすごい雨だよー!って言うからな(汗)
くもりくらいでお願いしたい!!
お空の神様、お願いします☆




さて、まだ準備も完了していないので(汗)
明日の楽しい時間を感じながら、子供の遠足のように眠れない夜をすごしたいと思います(爆)




いってきま~す♪



コンサートComment(0) | Top ▲

とほほ(泣)

►2010/06/17 22:10 

昨日、アマゾンさんから届いたおデート券付きCD(笑)
とーーーーーーーーーーーても確立は低いおデート券の抽選券ですがね(爆)





まだ、見てないんです(激汗)





さっきまで見てたんだけど・・・旦那様のご帰宅で。。
すぐにワールドカップにチャンネル変更です(泣)
昨日も同じで。。。
私はいつになったら最後までみれるんだ???
明日は仕事はお休みなんだけど、小学校の親子ふれあい活動で学校に行かないといけないの(泣)
そして、なんと!!!
土曜日の熊本公演に行くのに用意がまったく出来てない(汗)
洋服さえも危うい感じでございます(爆)
明日から空模様がなんとも・・・ず~と雨が続くようですね。
今までコンに行って雨に降られたことがないもんで、どうなんでしょうかね?!
グッズはもう買わないから、並ぶのは会場に入るときだよね?
う、、、ん。未知の世界です。
熊本の会場もお初だし、ちょっとドキドキです(笑)


さて、アルゼンチンVS韓国戦が終わったら見れるかなぁ~?!(笑)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

愛しているから。

►2010/06/11 23:27 

いやぁ~、ね。もうさ~。

胸キュンだわよ。。。亀梨さん。
ジュニアの子たちと楽しそうに絡んでるその笑顔にやられちゃうよ~。
いちいちホントにかわいいんだもん☆

そんでもって、今日は「愛しているから」だったね。
出だしのとこが、ものすご~く可愛かったの♪失敗したとこがもうオバちゃんどうしましょ!って感じ(笑)
いいなぁ~。
個人的にバラード系が好きなんで、ゆっくりなこの曲がとても好きです。

ちょっと変態かも?なんだけど(汗)
歌ってるときの合間の亀ちゃんの息遣いが好き。
はぁ、って息を吸って歌いだすところがとっても好き。

これは、リピ率が高そうでございます(笑)



続きは、私事です。。。


>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

生きております(爆)

►2010/06/09 20:47 

とーーーーーーーーーーーーーーーーても、お久しぶりの登場でございます(汗)

はい。。。なんとか生きております(爆)




仕事、学校行事、まぁ自分の趣味もありつつ、とてもあわただしい毎日を送っております。
いっぱいいっぱい亀ちゃんのお話したかったこともありますが、PCを立ち上げる気力さえもない日もあったりして・・・
PCの前に座ってはみたものの、書くのはちと体力も気力も足りなかったりしてます(汗)
また、ボチボチと書いていけたらな~なんて思っております。



さて、いろんなところから聞こえてくる亀ちゃんの話。
本当に素敵な、心があったかくなることがいっぱいでうれしいですね☆
そして、そんな亀ちゃんから発せられる言葉にまたさらに愛しさが増す毎日です。
ホントにホントに亀ちゃんが大好きだぁーーーーーーーーーー!!!!!


東京ドームの当落も分かり、あとは京セラだけですね。
ワールドツアーの海外公演は申し込みもまだですが、、、
私は行けないんだけど、楽しいんだろうな~と思いながら東京に居ると思います(泣)
うぇ~ん、同じ東京に居るのにコンに行けないのはとても悲しい(号泣)
でも、仕方のないことなので諦めないとね、、、
アルバムを楽しみに待っておきます!


さぁ~て、明日は美容院に行って軽くパーマあててきます。
亀ちゃんもパーマパーマ言ってますよね~(笑)
来週末の熊本公演までに、ちょっくら磨きをかけておきますよ~ん♪






えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
