
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

同じ空の下で…

►2010/07/24 18:06 

あと数秒でKAT-TUNコンが東京ドームで始まります!

それと同じ空の下に居るのですが…私は今、ディズニーシーのショーの場所取りのため座り込んでます( ̄○ ̄;)

いつもに比べてこんなにも近くに居るのに行けない歯がゆさが募ります(>_<)

でも仕方がない…


同じ空の下から、今日のコン成功を祈っています(*‘‐^)-☆


携帯よりComment(0) | Top ▲

新たな未来。

►2010/07/17 22:37 


どこに向かっているのだろう・・・

何を求めているのだろう・・・




ずっと、ずっと私の中で燻っていた気持ちです。
どれだけ考えても悩んでも、答えはみつからなくて。
いつも回って回って同じ場所に帰ってくるの。


KAT-TUNが大好きだから!
亀ちゃんが大好きだから!


目の前にあることを自分の出来る範囲でやっていこう。

私の力は微力だけど、誰かの想いと重なり、また誰かの気持ちと重なり・・・
いつかは大きな想いに変わり、届くときがくるかもしれない・・・



私に出来ることを!




信じて歩む 新たな未来を・・・







えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

N.M.P

►2010/07/09 23:22 


存在感。





パープルのライトに照らされて、歩みを進める5人。

なんて言葉にしたらいいのか分からないくらいにカッコいい!!

大掛かりなセットがあるわけでもない、ライトと5人のオーラがすごく感じられる。

これでもかー!てくらいPV見てるはずなんだけど、生は本当に違うね。

これをライブで見たらどんなに感動するんだろう?とか思います。
セットとか、何もいらないくらいに素敵です。


しなやかに、だけど力強く。

指先まで神経の行き届き。

胸に刻む・・・



最高のパフォーマンスです。





そして、SMILE。

N.M.Pとはまた違う、やわらかくやさしい。あたたかい。
(漢字ではなく、ひらがなな雰囲気です)

アリーナツアーを思い出します。

心のそこが、ぽっとあたたかくなって安心する感じ。
これで最後なんだけど、まだまだずっと心をあたためてくれる、そんな感じ。



~変わりゆく季節と 変わらない気持ちと
僕らの色に染まっていく 今日が宝物~




宝物・・・
あの日あの時、あの場所で。
あなたに出会えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

ありがとう・・・





KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ひととき

►2010/07/05 22:52 

往復6時間以上電車に揺られた私は、足が冷え切ってジンジンして寝付けませんでした(汗)

楽しい1日から一夜明け、今日は絶対に疲れてると思い仕事はお休みをもらってまいした!
そんなことは抜かりありません(笑)


朝、家族をみんな送り出して家事を済ませ、ゆっくりとGoing!をリピしたりと亀ちゃん鑑賞を楽しみました。


久しぶりにゆっくりと、まったりひとりで至福のひとときでした。



毎日時間に追われ、家事育児に追われ、ゆっくりと自分を休めることがなかなかできないのですが、、、
こうして、ほんのひとときでも癒される時間があること。
幸せです。

亀ちゃんに初めて出会った頃、育児に追い詰められおかしくなりそうだったとき。
修二だった亀ちゃんが、、、

「声出して泣けよ」

そう言ったあの時から、亀ちゃんを癒しに今までがんばってこれたように思います。
そして、子供が少し大きくなった今。
母の楽しみを理解して、送り出してくれる家族。
本当に幸せだな~と思うんです。
車の中で一緒になって熱唱する息子たち(笑)
可愛くて仕方がありません!
これもKAT-TUNのおかげかな~って思うことがいっぱいあって。
やっぱり昨日「ありがとう」ってゆっちに言えばよかったかも・・
とか思ってみたり。


そして、地獄のノックを受ける亀ちゃんを見て、また自分もがんばらなきゃ!
って思います。
いつも、こうして亀ちゃんが頑張る姿を見て自分の気持ちを奮い立たせている気がします。

明日からまた、笑顔でがんばるね。

いっぱい・・いっぱいの、ありがとう。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

サマプレ 熊本2  

►2010/07/04 22:11 

ただいまです!

イベント終わりで、そのまま寄り道せずに自宅へ~
といっても3時間以上かかりますが・・・(汗)
なんとか、息子たちの就寝時間までに帰宅できました。



さて、サマプレ熊本ですが。


とっても楽しかったです♪
会場に入るのにかなり時間がかかりましたが、なんとか雨も小降りだったのでよかったです。
並んでQRコードをかざして、OKだと入り口にいるスタッフさんからチケットらしきものを渡されて、よく見てみると座席番号が書いてあった!(驚)
あ~これが、ランダムにお渡ししますってことなのね~なんて思いながら会場に入りました。
で、座席は前方のステージ向かって左の隅っこ!(笑)
すごい角度だな~なんて思いましたが、大きな会場ではないので見やすかったです。

会場が暗くなってゆっちが登場。
で、ゆっちが各会場に行ってるメンバーを発表したんだけど、「上田が北海道」って言った瞬間客席「えー!」って。。。
みなさん、どこに誰が行ってるのかすでにご存知だったようで。(笑)
ゆっちは???な感じでした。

同時中継のお仲間になかなか入れない中丸さん(笑)
もうね~ホントに、ゆっちはゆっちでした(爆)
綺麗なお顔したお兄さん、って感じ。

結構メンバーみんな自由な感じで中継してました。
亀ちゃんは、マイケルみたいだって言われて、なりきって腰を振るし(笑)
座っても振ってたら「変態だ」って言われるし(爆)
ちょいちょい外すサングラスからお目見えする、激かわなすっぴん!!!!!!
ホントに楽しそうでしたよ~


55分ころまであって、中継が終わってからも質問に答えてました。
メンバーの中でキスするなら誰がいいか?とかね~答えは、田口か亀だそうです。
メンバーのかわいいと思うことは?だったかな?(汗)
その答えは、上田は男と女の中間にいるような気がするだったと思います。
メモは取ってないです。(すみません)

質問を書いた女の子と話したりしてて、終始なごやかな雰囲気のイベントでした。

その後は、握手会です。
前列の方にいたので、30分ほど待ちました。
流れ作業のような握手会(爆)
だけど、私の番がきたので手を出そうとしたら中丸さんよそ向いて固まってる!?
なんで~と思ったら中丸さん、意識がこちらに戻ってきました(笑)
その数秒間目の前でガン見しました(笑)
握手しながら「応援してます」って言うと、「はい」って返してくれました。
でも、後から考えると「応援してます」に「はい」は正しい返答なのか?(笑)
とか思いながらも、なかなか経験できることではないので、貴重な体験をすることができました。
どうやら、ガラス張りの入り口のところから中のゆっちが見えてたみたいで、写メ撮ってるのをスタッフが止めさせてたみたいです。
それをゆっちが気にしてたのかな?
握手する形の手が止まったまま差し出されてて、果たしてこれは握るべきなのか?(笑)
なんとも楽しい数秒間でした!






少しだけ、続きに書きますね。。。







<追記>

そうそう、書くの忘れてました!

ゆっちが好きな我が家の長男。
今日誰が来たの~って聞くから、ゆっちだったよ~て答えたらいいなぁ~僕も会いたかった!て♪
握手もしたよ!とか母が言うもんだから、お母さん握手して!!!!!って。

しっかりと、長男は間接握手しました!(笑)

とってもうれしそうに笑う長男を見て、私はまたさらに今日参加できたことうれしくなりました。

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

サマプレ 熊本

►2010/07/04 15:44 

熊本ゆっち登場


14:55 終了

座席前列のため、握手まで30分かかり、ただ今握手完了(^o^)/


率直に、楽しかった~♪

質問タイムは、タイムラグありつつ(笑)やっぱり中丸雄一さんでした(*^_^*)


KAT-TUN初めてのイベント、参加できて嬉しかったです!

携帯よりComment(0) | Top ▲

ドキドキ・・・

►2010/07/02 21:48 



仕事が忙しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







単に叫びたかっただけです(汗)
夏場はかなり忙しい職場ではあるんですが、ここ数日本当に忙しいんです(泣)
6月いっぱいで臨時期間が終わったんだけど、1ヶ月延長になりまして・・・
今月までお仕事です。。。はぁ。




そんなこんなでバタバタしてまして、PCも開かない毎日でしたが、、、
お知らせしてくれるお友達、本当にありがとう~☆

KAT-TUNは韓国で、フィーバーしちゃってましたね!(笑)←古!
某サイトで拝見しましたよ~
韓国のファンの方たちは、ホントにうれしいでしょうね~
自分の国に来てくれるんですから!
コンも盛り上がってくれるといいですね~♪



さてと、、、サマープレミアムイベントも大阪は明日ですね!
私はあさっての熊本に行ってきます☆
どんなだろう?誰かな?とか、考えるだけで口元が緩んでしまいます(笑)
もうね~誰が来ようが、その場にいれる幸せだけで十分です。
思いっきり楽しんでこようと思います♪



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
