
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒いです(汗)

►2010/10/31 21:25 

急に寒くなりましたね(汗)
暑さよりも寒さに弱い私は、とても嫌です。。。
気温変化で長男が風邪引いたかな~なんて思っていたら、自分が風邪引きました(汗)

昨日は、次男の幼稚園行事でハーモニーランド(サンリオ)に行って、夜は長男の3年生保護者懇親会と名の飲み会(笑)がありました!
ハーモニーランドは超寒くて、懇親会ではロシアンルーレットで見事にからしが山ほど入ったシュークリームを食べ、喉が痛い、、、
もともと香辛料が苦手なんですよ~なのにからしが!!!
でも、とっても楽しい懇親会でした。(笑)
で、今日は1日寝てました(爆)



明日も仕事だし、ゴースポは無理せずに今夜は早く寝るとします。
風邪薬飲むとどれだけでも眠れる自分がすごいと思います(笑)



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

出会い

►2010/10/27 20:53 


今までたくさんの方と出会い、別れを繰り返してきましたが。

一度もお会いしたことさえもないのに、私を思い、この場所に足を運んでくれる方たちになんと言葉を贈ればいいのか分からなくなるくらいに感謝しています。

本当に、本当に、、本当にありがとうございます。



今日は、仕事はちょっと忙しくて、バタバタしてたんだけど(汗)
お友達からR-Oneで新曲がフルで流れたよ~っておくってくれて、疲れも吹っ飛んじゃった!

後半がすごくかっこいいね~♪
もちろん前半もかっこいいんだけど、後半に行くにつれて”お!お~!”って感じ?!(笑)

どんなふうに魅せてくれるのか、今から楽しみでしょ~がない!!

久しぶりにガッツリ踊る5人を見たいな~♪


さてさて、明日は親友ちゃんの結婚10年記念のお祝いを旦那さんは居ないのに女2人でリッチにしてきます(笑)
こちらも久しぶりで楽しみだぁ~☆


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

この場所。

►2010/10/24 21:45 


気がつけば、3ヶ月もUPしておりませんでした・・・

少し時間をおこうと思い、書くことを止めていました。
少しだけ・・・そう思っていたはずが、どんどんと書けなくなって。
今に至っています。

お休みしていた間にもまた、いろんなことがありましたね。


またもここに戻る時間が必要になってしまったことも事実です。

PC自体を触ることもない生活もしましたし。
いっそ忘れられたら・・なんてことさえも思ってしまうくらい思いつめた時期もありました。
でも、やっぱり亀ちゃんのとこを忘れることは出来なかったし、今ここにいるとこが結果です。

週1で会える亀ちゃんの笑顔に癒されながら頑張っていました!


夏休みで仕事も少しお休みしてたんだけど、また再開したのでちょっと忙しかったり。
それと、別に幼稚園のお母さんで結成したバレーチームの県の私立幼稚園対抗試合が来年1月にあって、家事して~仕事して~家事して~夜にバレーなんていうハードな生活しちゃってます。


いろんな意味で亀ちゃんに支えてもらっている生活です。

ぼちぼち書けるかな~?!ってくらいの再開ですが、ここを見てくれてる方がいるかどうかも定かではありませんが(汗)
宜しくお願いします。


>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
