
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mステ

►2010/11/19 23:34 

ヤバイーーーーーーーーーーーーー!!!

Mステ!超かっこいいーーーーーーーーーーー!!!

お手手も無けりゃ、アングルもよろしいなんて、最高じゃないですか!(笑)
PVをリピしてたんだけど、Mステもリピの嵐になりそうです♪

衣装も赤黒で、キメキメKAT-TUNがすばらしくかっこいい

もう1週くらい出てもいいんじゃありません?!Mステさん!
うれしいお知らせ待ってます



そうそう、今回ゆっち&じゅんの2人の並びダンスがツボに嵌っております!
手足の長い、長身2人のダンスがとってもかっこいいです☆
ホントに5人が5通りの個性を際立たせている感じがします。


あ~オリスタ買いに行けてない
明日は、午前中に子供たちのインフルエンザ1回目の予防接種に行ってから本屋に寄ってこよ~と!


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

到着(^o^)/

►2010/11/17 15:50 


帰宅したら届いていました♪

ゆっくり堪能したいとこなんだけど…
リビングを子供とお友達´Sに占領されてるので、夜のお楽しみです(*^_^*)

携帯よりComment(0) | Top ▲

ワクワクがいっぱい☆

►2010/11/16 20:06 


やっと来ましたね~♪

年内には厳しいのかな・・・なんて思ってたんだけど、ライブDVD発売決定です!!


やった~~~~~~~~~~~~~~~!
楽しみ過ぎる☆

あまぞんさんからシングルの発送メールは届いてるけど、まだ手元に無いのよね
明日は仕事休みだけど、バレーがあるし。
あさっては仕事なんだなぁ。。。
明日の午後に届くのが一番いいんだけどね(笑)
まぁ、そんなにうまくはいかないよね!
楽しみに待ってます♪


少クラに登場した亀ちゃんもとっても素敵だったようですし
新曲はどんなふうに見せてくれるのか、今からワクワクがいっぱいです


あ~明日のいいともは、じゅんの&聖の2人のようです!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

いいわぁ~♪

►2010/11/15 21:46 


今朝目が覚めたら、7時22分でした・・・(爆)

長男が登校する時刻が、7時25分!
ガビーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
しかも、私も出勤日!(激汗)

車の中でパンをモグモグしながら・・・
旦那さんが次男を幼稚園へ、私が長男を学校へ~
超低血圧な私は、午前中仕事にならなかったよ~(汗)
目が覚めなくて、ボーとしてました。

深夜にかっこいいわ~☆素敵~☆
とか言いながらゴースポ見たのがいけなかったのよね。。。
興奮してて寝付けなかったのが1番の原因です(苦笑)




はぁ~HEY×3の衣装がよかった
少クラとは違って、PVの衣装みたいだし♪
今回も仕事だから、アマゾンさんに注文してるので、ちょっとお預けですが・・・
楽しみに待ってま~す


今横で旦那さんがゴースポ見たいって言い出したので、これからリピします(笑)
亀ちゃん、初MCだもんね~!


未分類Comment(0) | Top ▲

お揃い(笑)

►2010/11/13 13:16 


結局、家族全員ドルツを購入(*^_^*)

旦那→赤

絵里→ローズピンク

長男→黒

次男→シルバー



長男がどうしても欲しいって言うから、ついでに次男も買うことになっちゃいました(笑)

まるで、Panasonicのお店みたいだね☆


ちょっとは、亀ちゃんに貢献出来たよね(^o^)/


携帯よりComment(0) | Top ▲

「11」

►2010/11/11 21:44 


11月11日。

>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

すごすぎる!! <追記>

►2010/11/07 22:56 

昨日の日本シリーズ第6戦、本当にすごかったですね!

最後までテレビの前で観戦していました。

最後の最後まで熱い野球でした。


そして、今行われている第7戦も延長なっています。
この後どうなるのか、ハラハラドキドキしながら観戦したいと思います。


元々スポーツ全般、特に野球が大好きな私は亀ちゃんのおかげもあって、ますます好きになり野球に興味のなかった息子たちまでが野球を見てくれるようになりました。

本当にうれしい!!

今夜のゴースポも楽しみです♪

よし!寝てしまわないように私も頑張ります!(笑)





<追記>

ロッテが勝ったー!

千葉ロッテマリーンズそして、中日ドラゴンズの両チームのみなさん
お疲れ様でした。

すばらしい激闘でしたね。

また来シーズン、すばらしい試合を見せてください!







そして、、、ソフトバンクも頑張ってね(爆)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

Doltz

►2010/11/03 16:25 


買って来たぁ~\(≧▽≦)丿

店頭にあったのが、ローズピンクとピンクゴールドだけ!
ペールピンクが欲しかったんだけど…見たら我慢して帰れなくなり(汗)ローズピンクをお買い上げ~(^O^)

旦那さんも欲しかった色がなかったから、ネットで注文しようって言ってたからな~一緒に買ってもらおうと企んでます( ̄―+ ̄)ニヤリ

明日から職場に持って行くのが楽しみです♪

田舎だからかな?
店頭にも全然亀ちゃんが居なかった(-.-;)


携帯よりComment(0) | Top ▲

KISS前ドルツ

►2010/11/02 21:16 

超~超~かっくいい亀ちゃんがお目見えしてますね~☆

こんなに素敵なのに、CM放送されないなんて!もったいない!!

しかも、『KISS前ドルツ』ですって♪

明日、購入してきま~す(笑)




ちょいとばかし風邪が治ってなくて(汗)
まだゴースポ見れてないんですが、、、
今夜も風邪薬飲んで早めに就寝します(泣)
風邪引いてると、仕事するのツライですよね・・・
明日までに完全復活しないとです。とほほっ。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
