
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010年最後のご挨拶

►2010/12/30 22:48 

こんばんは。

気がつけば12月も終わりを迎えようとしていますね。
明日は大晦日。

ここ2週間は、首と肩の持病が悪化して・・・
整骨院に通う毎日でした(汗)
後厄の今年。。。
どうも体調がいまいちで、歳かなぁ~と思うことが多かったです(泣)
来年はもっと元気で、笑って毎日が送れるとうれしいです。
頑張れ!えり!(爆)


KAT-TUNにとってもいろんなことが起き、激動の1年でもあったのではないでしょうか。

私は、ずっと心の中に燻っていた気持ちに踏ん切りがつき、今は晴れ晴れした気持ちでKAT-TUNを見ることが出来るようになった1年でもあります。
この1年、本当に荒波にもまれるように気持ちがグラグラと揺れ・・・
そのたびに助け出してくれたお友達。
本当にありがとうございました。(感謝)


そして、今年は初めてコンでうれしい涙を流した年でもありました。
きっと生涯忘れることはないと思います。
今でも、思い出してはドキドキしちゃうくらいです(笑)


また、新しい年を迎え新しいKAT-TUNに会えるのを心から楽しみにしています。



お休みした時間のほうが長かった初めての1年。

PCの前に座ることさえも苦しかった1年。

だけど、亀愛をKAT-TUN愛を再確認した1年でした。



1年間本当にありがとうございました。
そして、こんな私ですが来年もお付き合いいただけたらうれしいです。

1日早いですが、2010年最後のごあいさつになります。

大寒波が来ていて、ここ九州でも雪が舞っています。
うっすらと白く銀世界になりつつあります。
帰省などされるかたお気をつけてくださいね!


では、みなさん。


よいお年をお迎えください・・・
                    



                   2010.12.30 えり     


ごあいさつComment(0) | Top ▲

ラジオ版CM

►2010/12/27 12:51 

今日は仕事納めです!

で、出勤する時に何気なくラジオをつけたら、ソリオのラジオ版CMが流れたー(^O^)

しかも、最後に『KAT-TUNでした~!』って5人揃って言うのが、超可愛かった\(≧▽≦)丿

朝からテンション上がって出勤しました!(笑)

携帯よりComment(0) | Top ▲

メリークリスマス

►2010/12/24 22:33 



☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスは、KAT-TUNからたくさんのプレゼントが届きましたね♪

CMに新曲\(≧▽≦)丿

まだ今年は終わっていませんが、新年早々楽しいことが待っていそうで、今からワクワクしてきます!


さて、Mステのリピをしたいけど…ママサンタの出番もあることだし(笑)
片付けでもします…


いつまでサンタさんを信じてくれるのか?微妙な歳になってきて、今年のパパサンタとママサンタは大変でした(^_^;)


ではでは、亀ちゃん&みなさん

素敵なChristmasをお過ごしください!


携帯よりComment(0) | Top ▲

クリスマス弁当

►2010/12/21 07:52 


今日は、次男の幼稚園でクリスマス会があるので、お弁当持参の日です!

ちょっと気合いを入れて作ってみたら、想像以上に可愛かったのでパチリ(^o^)/

うん!かわいい!(笑)

次男も喜んでくれたし、大成功V(^-^)V

以上、自己満足でした(爆)


携帯よりComment(0) | Top ▲

うふふっ♪

►2010/12/15 21:40 


寒いですね・・・

年に数回しかない天気予報の雪マーク!
我が家のところに明日はついてます!!
降るのかな?
降ってうれしいような、困るような(汗)
明日は仕事だし、小学校まで遠い我が家は雪はちょっと厳しいです。
可哀想だしね~寒さに慣れてない九州人です(笑)


さて、年末番組がぼちぼち始まりましたね。
今日はベストアーティスト!

なんかもう・・・テレビにKAT-TUNが映った瞬間から、テレビの真正面に立つ息子2人。。。

まったく見えねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と叫ぶとサーと間が開くんだけど、すぐにまたテレビに前に(苦笑)
もう!もう!と思いながらも最後は諦めたよ・・・母は。

歌いまくるし、子供の声しか聞こえず・・・(爆)



9時になると同時に寝せて(笑)
堪能~☆



久しぶりの舌打ちがーーーーーーーーーーーーーーー!!

キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


発狂の雨あられでございます(笑)



Mステも楽しみにしてるよん~!じゅんの!(笑)



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

好きなこと

►2010/12/07 20:22 

ゴースポの亀ちゃんをリピリピしている毎日です♪

昔から野球が好きだったけど、最近はますます好き度がUPしてて!
ユニホーム姿がとても素敵ですよね~。

そういえば、、、初彼も野球部で(笑)
毎日、部活してる姿を自分のバスケ部休憩になるとグラウンドが見えるところまで行っては遠くから見てたな~なんて懐かしいことまで思い出したりして!
なんてことない毎日だったけど楽しかったな~♪
今は亀ちゃん見て喜んでますけどね!(笑)


来シーズンも野球をする亀ちゃんが見れそうなので、とってもうれしいです☆


そうそう、DVDのジャケ写がUPされてましたね。
今回は文字だけなんですね!
内容がいまいちよく分からないんだけど(汗)
とりあえず限定版は予約完了してるので、発売して通常版も買える余裕ができたら購入するとします(爆)

今週は、少クラ亀ちゃんゲストの回が放送ですね!
新曲も楽しみに待ってま~す♪


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

師走

►2010/12/01 21:52 

気がつけば12月。

師走ですね。



今年は仕事を再開したりして、師走でもないのに毎日があわただしくしていました。
それで今日から師走は始まったとなると・・・
ますますバタバタドタドタしてしまいそうです(汗)


次男の通う幼稚園では、インフルエンザがすでに流行っていてクラスが出席停止になったりしています。
我が家はまだ誰も罹ってないので大丈夫ですが、長男の小学校も少しづつ出てきてて!
これ以上は仕事休めないから、どうかどうか罹らないで元気でいて欲しいと思う毎日です。



こんな感じで、学校行事に病気に仕事に振り回されて・・・
KAT-TUNをゆっくりと追いかけることもままならず(泣)
時には携帯の画像で亀ちゃん補給しながら頑張っています!!

年末に向けて、特番の情報もちらほらあったり♪
取りこぼしのないように、私も頑張らないと!
ゆっくりなるのは年明けかな~なんて諦めてる感じですが(苦笑)

とにかく、亀ちゃんもKAT-TUNも頑張ってるんだから!

私も頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
