
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せな一日

►2011/02/23 14:42 

 
亀梨和也さま
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
亀ちゃんのハピバをお祝いするようになってから、幸せな一日がまた増えました
家族でもなく、友人でもないけれど、誰よりもたくさんの方に幸せを贈り続けてくれる亀ちゃんのお誕生日は、私にとって、とても幸せな一日なんだよ
 
25歳の1年も、笑顔いっぱいの亀ちゃんでありますように…
 
 
おめでとう
 
 


携帯よりComment(2) | Top ▲

ダウン…

►2011/02/22 13:41 

先週の金曜日から次男がインフルエンザ発症(>_<)

やっと熱が下がったなぁ~とか思っていたら、日曜日の深夜から長男が発熱…
インフルエンザB型確定です(-_-#)

2人共に、39℃オーバーで…寝れない夜が4日続いています。

亀ちゃんのハピバを目前に自分までダウンしないように、1本1000円の栄養ドリンク買ってしまった(笑)

明日、お祝い出来るかなぁ…。。。(〃_ _)σ∥

携帯よりComment(0) | Top ▲

贈り物

►2011/02/15 19:47 


昨日のバレンタインにお友達から届いた贈り物☆

カメChoco可愛くてたべれないかも(*^_^*)

本当にありがとう\(≧▽≦)丿


携帯よりComment(0) | Top ▲

お楽しみ!

►2011/02/11 13:30 



今日は、子供達がずっと楽しみにしていた『でんじろうサイエンスショー』です!

母もちょっとワクワクしてます(笑)


携帯よりComment(0) | Top ▲

おひさしゅ~(笑)

►2011/02/09 22:53 

はぁ~おひさしゅうございます(爆)


ご機嫌いかがでしょうか?(笑)




TVの亀梨さんは頑張って追いかけてます!
情報はお友達からので、なんとか生きています(汗)

毎週ゴースポは朝見てますが!!!
ホントに逞しくなっていく亀ちゃんにドキドキしてます。。。
ほそ~い亀ちゃんはどこに行ったの~!!
なんて思うこともあるけど、でも亀ちゃんが頑張ってるからこその逞しさだもんね!
めざせー!ホームラン!


で、で、で、コンサートの日程なるものが決まってますの?
ゆっちさん?!
早く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
と叫んでるんですが、届いてますか~!(笑)

春からいろいろと予定があるのですが、なんとなく落ち着かないです。
次男の入学もあるし~
長男のピアノ発表会もあったりして・・・
大忙しの春になりそうです。
でも、うれしいたのしい春になりそうで今からワクワクしています。

そんなワクワクが亀ちゃんのところにも届きますように~☆


早く会いたいな・・・と思うこの頃です。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
