
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入学式

►2011/04/13 15:55 

 
うららかな春の日。
 
天候に恵まれて、今日入学式を迎えました
 
 
亀ちゃんが近くに来てるんだけどなぁ…行こうと思えば行ける野球場に今日居るんだぁ…と呟いてみたんだけど、やっぱり今日は家族揃って次男のお祝いをしようと思います
 
テレビの前で、亀ちゃんが映るのを首を長~くして待ってます(笑)
 
 


携帯よりComment(0) | Top ▲

成長

►2011/04/10 23:12 

 
今日のピアノ発表会
 
とても上手に弾くことができました
 
 
1年生の時に自分からピアノを習いたいと言い出して、3年。
嫌になった時期もあったみたいだけど、大きなステージの上に立ち堂々とピアノを弾く姿に確かな成長を感じました。
 
 
 
これから先いろんなことがあるけど、思いやりを持った素敵な人になってね
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

気が付けば・・・

►2011/04/09 22:37 

こんなに長い間、更新してなかったのね。。。(汗)

なんてのんきにPCを開いて思いました。


ずっと仕事が詰まっていて忙しく、次男の幼稚園卒園からずっと家族みんな体調が悪かったりと、バタバタした毎日でした。
やっと落ち着いてきたんですが、明日は長男の初体験が待っています。
初めてピアノの発表会です。
小学校1年生になり自分から習いたいと言い出したピアノ!
今では私よりも上手に引けたりします(汗)
長男よりも親の方がドキドキしちゃって。。。
どうなることでしょうか?!
楽しみに行ってきます♪



ずっとずっと亀ちゃんを追いけることができなくて、お友達に助けられながら亀事してきました。
ありがとうございます!

来週には、次男の入学式があります。
それが終わって自分の時間が持てるようになったら、また前のように亀ちゃん~!って叫びますね(笑)



いろんな変化のあった2011年の春。

あたたかい風がみなさんに届きますように・・・


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
