
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祈るばかり!

►2011/06/30 17:20 

 
新曲の発表もありましたね
 
予約もしたし、あとは歌番組を楽しみに待つばかりですね
 
亀ちゃん~今頃頑張ってるのかな?
今日がホームランプロジェクト最終日だもんね…広い広いYahooドームで頑張ってるんだろうなぁ~とちょいと近くから祈ってます
 
ドリボの振込みも完了したし、当落までドキドキです
 
あとは祈るだけ!
 
祈りっぱなしですが…どうか亀ちゃんに会えますように
 
 


携帯よりComment(0) | Top ▲

やっぱり・・・

►2011/06/24 21:52 

昨日、暑い暑いと叫んだ1日でしたが。。。

今朝、新聞を見てびっくり!!!


35.1度!!!!!



九州の中でも1番に気温が高かった我が市。
なんで~こんな何もない田んぼと畑しかない平野部がこんなに暑いんだー!
と叫んだら、旦那さんが一言。

「平野だから暑いんだよ・・・」

だそうです(汗)
ただ今、田植えの真っ最中!
我が家は去年から、非農家になったので関係ないんですけどね~
近所がとてもバタバタしてるので、なんだか落ち着かないです(汗)


で、今日学校から帰ってきた次男(小1)の様子がなんだか変???
真っ赤な顔して、ボーとしてるし!!!
いかん!!!!熱中症になりかけてるー!
と、この夏初めてのエアコンをつけました。トホホ。。。
少しぬるいシャワーを浴びて、水分補給したら復活しましたけど。
炎天下を40分近く徒歩で下校してくりゃね~(汗)

みなさんも、熱中症お気をつけください。



あっ、亀ちゃんのこと何も書いてなかった(汗)
雑誌もまだ買えてないし、明日実家に帰るので、そのときにゆっくりと鑑賞します☆


亀ちゃん~待っててね~!(笑)




えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

初収穫

►2011/06/24 18:25 

 
我が家の庭に、この夏最初のミニトマトが赤く色付きました
 
このトマト名前が『苺トマト』って言うんだそうです
 
苺に見えるかな?
 
息子が横でパクリと狙っております(笑)
 
 
夏が来ますね

携帯よりComment(0) | Top ▲

茹で上がってます。

►2011/06/23 22:12 

暑いです!!!!!!!!!

とにかく、蒸し暑く溶けそうな1日でした(汗)
1日に4回シャワーしました(笑)

朝・掃除機かけて1回
朝・布団干して1回
昼・布団片付けて1回
夕・小学校の話し合い前に1回
で、さっきお風呂に入りました。。。。

今からこんなに暑くて、今年の夏は大丈夫なんでしょうか?
まだまだ梅雨も終わってなくて、週末はまた雨模様なんだけどなぁ~
すごく不快指数が高いです!!!
被災地の方も、気温が上昇してるとテレビでやってましたが・・・
みなさん、お気をつけくださいね。


さて、亀ちゃんはというと・・・
なんだか、華やかな場所に登場したそうですね~♪
う~ん、物陰から見てみたい!←中に入る勇気はない(爆)


それから、今日はドリボの帝劇枠のはがき締め切り日でしたね!

ポストに入れるときも、振り込むときも、同じように祈りながらです(笑)

チケになって帰ってくるんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

毎度ながら、真剣そのものでございます(爆)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

おひさま!!!

►2011/06/19 23:58 

が、恋しいです!!!


ここのところずっと雨・・・雨・・・雨。

お日様に出会ったのはいつかな?なんて思うくらいずっと雨でございます(泣)
そんな我が家は、洗濯物が乾かず困っていました。
結婚当時に、お祝いで頂いた乾燥機(除湿機)さんが動かなくなり(汗)
コインランドリーに行ったりしてたんだけど、旦那さんがポチッとしてくれました~!
これで、洗濯物が臭くならないわ~♪
なんて思う今日この頃です(笑)


そんな鬱陶しい週末も、考えることはドリボのこと(笑)

まだ当たってもないけど、申し込みも完了してないけど、航空券を検索したり(笑)
行きたいお店もチェックしてみたり~♪
それだけで、幸せな気持ちになったりしてます(笑)


明日は、お友達とランチに行ってから久しぶりにフィットネスに行ってきます!
亀ちゃんとのおデートまでに、めざせ-2㎏!(笑)
なかなか痩せなくなってくるお歳になりました・・・(泣)




えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

気がつけば・・・

►2011/06/17 21:49 

前回の更新がいつだったのかさえも忘れてしまうくらい前のような気がします(汗)

ホントに久しぶりに管理画面を開いて、パスワードなんだったけ?とか思ってしまうえりです(爆)



その間に、ツアーの延期なんかが発表になり・・・
なんとなく暗い気持ちになったりしていましたが、ドリボの正式発表がありましたね!

今年は、亀ちゃん・聖・ゆっちの「勝運」だとか・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこのネーミング?!(笑)
とか思ってしまいました。
まぁ、ジャニさんの考えることはよく分かりません(笑)


とにもかくにも、超激戦になること間違いなし!!
どうか・・どうか・・・1公演でいいから、亀ちゃんに逢えますように!!
と願いながら、今日帝劇枠のはがきをポストに入れてきました。

地方からだから、どうしても週末になっちゃうし・・チケとれるんだろうか?と不安になります。
初日が土曜日!千秋楽は日曜日!
いやぁ~!無理です(汗)
千秋楽の日は、小学校の運動会だしもちろん申し込みもできないんですけどね(泣)


愛しい愛しい亀ちゃんと聖とゆっちに逢えますように!


みんな平等になんてとっても難しいけど、笑顔になれるといいなぁ~☆

バトンComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
