
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悲しい…

►2011/07/30 11:14 

決戦の土曜日の今日。
 
旦那さんも巻き込んで、必死にかけまくりました!!
そしたら、15分くらいに旦那さんが繋がった
 
結果…
 
「予定枚数を完売しました」
 
 
 
 
えぇー
マジっすか?
繋がったことが奇跡みたいなものなの?
いつでも行けるんだったら、チケットが取れたかもしれないけど…
田舎から上京するからさぁ…
限られた日なもんで…
 
 
超悲しい
繋がったのにチケットが無いなんて…
悲しすぎる
 
立ち直れそうにないです…
 
 


携帯よりComment(0) | Top ▲

はなまる~♪

►2011/07/29 21:32 

とっても楽しみにしていた「はなまるカフェ」


なんと、10時からプール当番だったことに昨日気が付きました(汗)
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
リアルタイムで見られないなんて・・・・・
シクシク・・・最初の少しを見ただけでプール当番に行って来ました。


で、帰ってきてからリピリピの嵐!(笑)

ホントに透けるように白いお肌ですこと!
野球モードからの変換にちょっと戸惑ってる感じですが、亀ちゃんだもん!
きっと超素敵な「和也」を見せてくれるでしょう☆

それにしても、浴衣に蚊取り線香で、風鈴の音色を聞きながら・・・
とは、すごいなぁ~
マスクを冷蔵庫に入れることはよくするけど、その後に扇風機に当たるとまた冷たくなるのね~!
知らなかった!
今度からそうやってみるね~なんてテレビに向かって言ってみたり(笑)

ホントに、亀ちゃんの女子力には脱帽でございます。。。


姪っ子ちゃんとのお話とか、お母様のお話とか、今回も楽しいお話が聞けてとっても充実したはまなるカフェでした☆



さて!明日は決戦の土曜日!!!!!!!!

携帯を握り締め、郵便配達のお兄ちゃんを心待ちにする日です!

どうか、どうか、お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーー!(祈)


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

寂しいね・・・

►2011/07/26 20:12 

今日は、亀事なしの1日でした。

午前中は長男がステップアップという学力向上の夏休み授業があり、午後は長男の幼稚園時代からのお友達家族が転勤で引越しをしてしまうので、お友達家族5組でランチ&公園に行って来ました。

5年前に転勤で来たお友達なんだけど、卒園してからもずっとスイミングが同じで毎週会っていたから、息子たちもとっても寂しいようです。
同じ県内なんだけど、端から端へ移動なので会いに行くにしても2時間以上かかる、そんな距離です。
ランチしてから、公園で遊ぶこどもたち8人を見ながら、これが最後にならないようにしたいね・・・
と母親はみんな同じ気持ちでした。

仲良く遊ぶ姿を見れば見るほど、残念で寂しくて・・・


こうして、いろんな人と出会い別れていく上で、成長していくんですよね。


無邪気に遊ぶ子供たち。

素敵な大人になってね~!と思う、母でした。。。

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ギラギラ!

►2011/07/24 13:45 

昨日、遅くに帰宅したら相方ちゃんからHEYのが届いてました
 
疲れがぶっ飛ぶくらいの、ギラギラしたKAT-TUNが最高
 
これを見たかったよ~
でも、見ちゃったらライブに行きたくなるよね
Mラバが超楽しみです
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

知恵熱…

►2011/07/21 12:09 

昨日から、台風の影響で涼しいね~なんて言ってたら、さっき頭がフラフラするので横になってました。
 
で、寝てたら寒くて寒くて
毛布まで引っ張り出して寝てたんです…
 
 
これはおかしい!?
熱を測ったら、いやぁービックリ!!
熱があるじゃあないですか
 
きっとドリボのことを考えすぎたせいだと思われます
この歳で、知恵熱って…
 
週末に出かける予定が入っているので、おとなしく休んでおきたいと思います
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

ドリボ 当落開始

►2011/07/19 22:46 

始まったみたいだよ!
と、お知らせをもらってかけたら一発で繋がったよ。


そのあとは、まったく繋がらなかったけど執念で全部確認しました。



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1公演のみ。



















いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
1公演だけなの?
あれだけ、諭吉さんを振り込みましたよ?!
あの諭吉さんは戻ってくるのね(泣)
あれだけ、チケットになって帰ってくるんだよー!と祈ったのに・・・


ちょっと、ショックから立ち直れそうにないです。。。

舞台Comment(0) | Top ▲

ダダ下がり

►2011/07/18 22:34 

朝の、ワールドカップ優勝でとってもテンション上がってたのに。

旦那さんが庭の草取りをするぞー!と子供も巻き込んで始ちゃって・・・
私も行かないといけない空気だし・・・
で、1時間半も頑張りましたよ!!!
クタクタでウダウダしてました(泣)


更に、今日の生HEYが放送されないこの状況!!
相方ちゃんにお願いして救済してもらうことはできましたが、生なのに生で見れないなんて!!!
最悪です(泣)

おとなしくお利口さんに待ってます!




そうそう!大きな台風がやってきてます。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
我が県は、直撃ではないものの夕方からすごい雨風でした。

今は雨も止んでホントに台風来てるの?って感じですが、早々に小学校の休校が決まりました。
よって息子たちは4連休!!!!!!
すぐ夏休みも始まるのに~4連休だなんて!
喜んでますよ!息子たちは!(汗)

あまり被害などなく通り過ぎて行ってくれるといいですね!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

なでしこジャパン 優勝!!

►2011/07/18 07:02 

ワールドカップ    優勝
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
本当にすごい
観戦中ずっと鳥肌が…
こんなすごい瞬間に立ち会えて、幸せです
 
 
お疲れ様でした!
 
ホントにおめでとうございます
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

まいったなぁ。。。

►2011/07/17 00:01 

寒さよりも暑さに強いえりさんです。


特に、エアコンがとっても苦手でガンガンに効いてたりすると頭がガンガンします(汗)
我が家のリビングが西日が当たるので午後は暑いです。
すだれを掛けて、緑のカーテンもしてるんだけど・・・

で、暑さに耐えれなくなった旦那さんがスイッチオン!

今日は、体調もイマイチだったのか?
最悪の状況になりまして・・・
亀ちゃんの副音声を聞いてたんだけど、頭が痛くてギブアップ(泣)
そのまま北側の寝室に行って寝ました。

田舎だから風通りもいいし、私には最適なお部屋なんです♪

で、薬を飲んで昼間寝てたから今は眠たくない(笑)

もちろんエアコンもつけてないですよ~
扇風機で十分!
寝室は扇風機もついてないんです!

田舎だからこその生活ですよね。



人間ドックに行って、1.5キロ太ったことが判明したえりさん(爆)
ダイエットしないといけないんだけど、夏バテしたくないので食べないとですね!



亀ちゃんはドリボ仕様に体を作っていく頃ですよね。
無理しないで・・・と願うけど、ストイックなんでしょうね。。。
野球の亀梨和也から、アイドル・俳優いろんな亀梨和也へと

素敵な亀ちゃんを見せてね☆


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ガックリ。。。

►2011/07/14 21:37 

先日、お友達のブログにお邪魔したら今度のHeyの放送が無い!
と書いてあったので、もう1度自分でも確認したら・・・

ソフトバンク戦が放送だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)


なんで~?!
生放送だよ?!
すごく久しぶりのKAT-TUNだよ?!

なんで放送ないの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ホントにガックリです。






「RUN FOR YOU」のジャケ写がお目見えしてますね~!
う~ん、カッコいいでございます☆
手に取る日が待ち遠しいですね。

WingのHPでは、CMがみれるとか!
まだ見てないんですよね~(笑)
これから、CM放送もジャンジャンしてくれると思ってま~す!






そうそう!今日、初体験して来ました!

マンモグラフィーです。

2年ぶりに人間ドックに行ってきて、初めてやってみたんですが・・・
超痛い!!!!!!!!!!
めっちゃ痛い!!!!!!!!!

友達はまったく痛くなかったって言うから、余裕ぶっこいて行ったらビックリ。
むにゅ~と挟まれ、ぎゅ!と押しつぶされ、いぃぃぃぃぃーーー!と痛かった(爆)

これもホントに人それぞれみたいですね。

まだまだ元気で亀ちゃん追いかけたりしないといけないんで(笑)
定期的に行かなきゃですね。

結果が届くまでドキドキですが、さらにドリボのドキドキももう少しかな~と思うとドキドキが増します。


にっこり笑顔でいられますように・・・


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

夏が来た!

►2011/07/13 20:09 

子供たちと一緒に植えた朝顔が今朝見たら、4個も花が咲いていました。
 
毎日暑いけど、あと少しで夏休み!
 
親の大変な毎日がやって来ます
 
9月にはダンナさんと子供たちを置いて遠征に行けるんだから、頑張らなきゃね
 
当たった気持ちで…言霊(笑)
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

ズルいブラ

►2011/07/11 15:29 

まだ店頭にはKAT-TUNが流れてなかったけど、買って来ちゃいました
 
淡い色の下着ってほとんど着たことないけど、チャレンジです!(笑)
 
 
新しい下着って、なんだかワクワクしませんか?

携帯よりComment(2) | Top ▲

第1章 完結

►2011/07/11 00:34 

お疲れ様でした。
 
90球位から、涙が出ちゃってました…
 
一生懸命な亀ちゃんの姿を見て、自分の不甲斐なさを謝罪する亀ちゃんが愛しくて…
本当に努力したんだよね。
だからこそ、悔しさが溢れてくる。
 
 
周りのみなさんの温かさで、第2章が始まるようですね!
それも、亀ちゃんの努力を知っているからだと思います。
 
とりあえず、一区切り。
本当に本当に、お疲れ様でした。
 
やっぱり亀ちゃん最高に素敵です

携帯よりComment(0) | Top ▲

運命の日はいつ?

►2011/07/09 20:48 

こちらも梅雨が明け、いよいよ夏がやってきます!

それにしても、昨日からうだるような暑さです・・・
溶けそう(汗)


さて、カレンダーを見て明日はもう7月になって10日になるの!!??(驚)
この前、1年の半分が終わったことにビックリしてたような気がするのに・・・
もう10日なの?
って感じです。

こんな毎日だとドリボまですぐなんだろうな~と思いながらふと、2年前のドリボ当落はいつだったのだろう?と自分のブログでポチっと検索してみたら・・・

7月17日に当落アナウンスが始まったようです。(2009年のことです)

そっか~そんなに早かったのか?!
すぐじゃん!!!!!
て、今年もそうなるとは限らないけど勝手にそのころなんだろうと思い、覚悟を決めておこうと思います。

喜びになると信じて!!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

爆笑!!

►2011/07/07 21:12 


七夕。


みなさんのところでは、星が見えているでしょうか?
我が家は、雨が上がったもののお星様は見えません・・・





で、子供たちと一緒にとりあえず庭に出て空を見上げたあとリビングに入ってきた長男が、カレンダーを見ながら夏休みまでの日数を数えていたら・・・

長「この人間ドックてなに?人間なん?犬なん?」(※14日に私が行く予定)
え「はぁ~~~~~~~~~!?(笑)
  人間ドックは体の隅々まで検査することなんよ~」
長「へぇ~そうなんや~
  そしたら、お兄ちゃんはいつ人間ドックに行くの?」
え「(大爆笑)あははははははぁ!
  大人にならないと行かないんだよ~!」


とまぁ~可愛い間違いといいますか、今日長男の頭中の辞書に「人間ドック」が追加されました!(笑)






聖の連載始まりますね~♪
でも、私の携帯はつい先日スマートフォンに変わりまして・・・
旦那さんの携帯で見せてもらうことになってます。
リアルタイムでは見れないけど、仕方がない(泣)
4年も使っていた携帯が壊れてしまって、スマートフォンに機種変しました。
webもスマホ対応になってくれる日を心待ちにしてま~す!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

雨…

►2011/07/06 17:23 

今日は1日雨でした
 
明日は七夕なんだけど…雨のちくもりの予報です
最近、天の川を見れた七夕が無いような…梅雨時期だからね…
 
明日はPTA でバタバタしそうなんだけど、暇があれはドリボのことを考えてしまう感じなので(汗)忙しいほうがいいわ
 
短冊に書いた願い事。
 
叶うといいな…
 
みんな元気で、明るい明日を願える未来でありますように…
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

おじゃマップ

►2011/07/04 23:36 

亀ちゃんかわいい~
 
野球前の亀ちゃんはちょっと大人しめで、勝負に向かうスポーツマンだね
 
この野球大会をDVD にして欲しいよ~
 
 
ホントに亀ちゃんかわいいわ
 
 
 
 
しかし…今の若いJr.は礼儀がちょっと
目上の人がいるのに座ったままでしゃべる姿にビックリでした
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

えー!

►2011/07/04 00:34 

そんなぁー!
 
来週までお預けなのね
 
でも、素敵な亀ちゃんだったね
 
キラキラな汗がとってもキレイでした。
 
さて、おやすみなさい
 
亀ちゃんお疲れ様でした~
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

ドキドキ

►2011/07/03 23:31 

今日は、タイムリミットの日。

あと少しで始まるゴースポ!

ドキドキが止まりません。

今日だけは絶対に起きて見ようと思っている方は多いはず!


今までの亀ちゃんの頑張りをずっと見てきたファンは、もし仮にも成功しないことがあったとしても・・・
スタンドインしなかったとしても・・・


どれほど頑張ってきたかを理解していると思います。


きっとそんなことはないはず!!!


汗いっぱい最高の笑顔で喜んでいる亀ちゃんを想像しながらあと少しの時間を待ちたいと思います。


頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

お稽古

►2011/07/02 16:29 

今日は、1day浴衣着付け教室に行って来ました
 
自宅に帰ってからもう一度自分で着てみました~
 
こんな感じに仕上がりました
 
 
さて、これ着て夏祭りに行きたいよ~
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

半分

►2011/07/01 23:30 


7月1日

2011年が半分終わりました(汗)
びっくりです!!!

”も~いくつ寝るとお正月~”
とか言ってたのがついこの前のような気がするのは私だけでしょうか?


あと半年もすぐに過ぎてしまわないように、一生懸命毎日を過ごそうと心に誓った本日であります!



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
