
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実況は、亀梨和也でしたっ!

►2011/08/26 09:09 

今、携帯で書こうとしてたら隣で次男(7歳)が扇風機に向かって「我々は宇宙人だ」ってやってた!
はなまるで亀ちゃんが言ってたのを思い出して1人で爆笑しました
 
 
昨日の実況はとてもよかったみたいですね~
我が家では、ソフトバンク戦が放送されてましたまた例のとこに上がるのを待ちたいと思います。
最後の…実況は、亀梨和也でしたっ!  
が聴きたかったです
 
雑誌がすごいいっぱいで、追いついてないんだけど、こちらは毎度遅れるしね
ぼちぼち行きます
 
いよいよ夏休みも残り1週間をきり、ドリボが近づいて来てますね
私は、前半なのですぐだなぁ~と思いながら、まだ洋服が決まってないし
そろそろエンジンかけないとね
 
なんだか、嬉しいお知らせがやってくるのかなぁ~って感じのことをメンバーが発信してよるね~待ってるからね


携帯よりComment(0) | Top ▲

とほほっ・・・

►2011/08/22 23:03 

ドリボのことを考えすぎたのか?

子供たちの新学期の用意に気をとられすぎていたのか?


わたくし・・・





2月に買ったばかりの愛車をぶつけてしまいました(号泣)

しかも、我が家のルールでは・・・
ぶつけた人が自分のポケットマネーで修理代金を出すこと!なんです(汗)
決して家計費から出してもらえるなんてことはないんです・・・(泣)

車に傷を入れたのなんて、初心者マークのとき以来で・・・
16年ぶり?????


一昨年、旦那さんが少しこすってしまったときも自分でだしたし・・・私は例外なんて言ってくれないよね・・・
でも~今お仕事してないし!お小遣いもほとんどもらってない専業主婦にとって○万円なんてお金!亀ちゃん以外に使いたくない!(爆)

今年は次男が1年生でお仕事セーブしてるんだけど、働こうかなぁ・・・
真剣に考えちゃいます。


まぁ、誰かにぶつけた訳でも怪我をした訳でもないことが、本当によかった。

内輪差を甘くみたのが悪かった・・・

はぁ。いくらかかるのでしょうか?

気分は超ブルーで、テンションダダ下がり・・・


亀ちゃんに癒されたい(泣)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

待ってるよ~!

►2011/08/13 13:20 

いきなりゲリラ豪雨です
ホントにスコールみたいに降ってるよ
 
 
こんなに降ったら郵便配達のお兄ちゃんが我が家に来れないじゃんか~
と思ってしまうよ…
 
ドリボチケも届き初めてるみたいだし、早くうちに届かないかなぁ
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

スマホにj-web !

►2011/08/10 11:30 

やったぁ
 
いよいよスマホに、j-web アプリが登場しました
早速GETしましたが、まだ個人の日記とかは見れないです
 
でも嬉しい
 
これで、旦那さんの借りなくてよくなるわぁ~

携帯よりComment(0) | Top ▲

ドリボチケット配達日

►2011/08/09 23:04 

メールが届きましたね♪

8月12日(金)より 順次配達



う~ん。我が家に届くのは月曜日かな?!(苦笑)
なんたってド田舎ですもん。。。

ドキドキの開封は何度やっても心臓が痛くなるんですが(汗)
1通だけ届く幸せの青い封筒の中には、どんなお席のチケットが入っているのでしょうか。。。

亀ちゃんに会える、自分の名前が書かれた幸せのチケット。

楽しみに待っています☆

舞台Comment(0) | Top ▲

野球力

►2011/08/08 14:50 

昨夜のゴーイングも、真剣に新井選手に向き合う最高のピッチングでしたね
 
昔から、野球家族で育った私は一般の女性よりは野球に親しんできたと思っています。
今でも、ソフトバンク戦は必ず見るし、高校野球も連日のテレビ観戦です(笑)
 
プロではない亀梨和也が、本当にすごい能力だとゴーイングを見るたびに思います。
プロ野球選手って、本当にすごいですよね!!
その選手に向かい合うことができて、さらに勝負だもん!!
 
ゴーイングを見るたびに、亀ちゃんの凄さと素敵さが増して行くんです
 
毎週、亀愛が倍増していくえりでした
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

►2011/08/07 08:42 

昨日、8月6日。
 
我が家に娘が来ました
 
ずっとずっと息子が飼いたいと願っていた、トイプードルの女の子です
 
初めての室内犬で、不安いっぱいなんですが…今のところ、ごはんもトイレも大丈夫で、夜鳴きもありませんでした!
 
亀ちゃんblogですが、ちょくちょく登場するかもしれません(笑)
 
よろしくお願いします
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

RUN FOR YOU  & 誕生

►2011/08/03 22:35 

我が家にも届きました~♪

ホントにかっこいいよ~♪
で、面白かったよ~♪(笑)

わちゃわちゃと5人で、ゲームする姿とか好き過ぎる!!!
なんでこんなにカッコいい男性が、急にかわいい男の子に変身するんだか!(笑)
我が家に集まる小学生と同じ匂いがするわ・・・
男の人っていつまでたっても子供みたいなとこありますよね~☆


そうそう、旦那さんの帰宅時にPV見てたんだけど、ゲームのとこすごく面白かったみたいでずっと一緒に見てました!
ご飯食べて、お風呂に入ったら~て言っても「これ見る!」だそうです(笑)
今度、会社の飲み会でやってみようっかな~とかも言ってました!
うんうん!
楽しかったよ~♪
次回のPVも、ますます楽しみになるわ☆

さて、またリピります(笑)


>> ReadMore

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

大好きな瞬間

►2011/08/03 16:48 

どうも、頭の中がドリボモードになってるようで
 
2007年のを出して来て、ひとりで鑑賞会してます
 
私の大好きな瞬間…
 
 
¨一歩づつでいいさ~¨   
 
で、亀ちゃんが飛び立つ瞬間です。
この瞬間は、何度見てもカッコいいし、素敵で惚れ惚れしてしまいます
 
はぁ~ここだけでも胸がいっぱいになるくらい大好きな瞬間です。
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

kAT-TUN週間

►2011/08/02 19:59 

毎日、暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがでしょうか?

私は子供たちが実家に行ってるので、母も夏休みです!
しかも、毎日KAT-TUN祭りが開催されてるのでウハウハです(笑)
で、今日すごく久しぶりに髪を短く切りました。
20cmは切ったかなぁ~!
痛んだりしてたので、思い切って切りました。
さてさて、家族の反応はどうでしょう・・・旦那さんも帰宅がまだなので・・・
頭も軽くなってなんだかスッキリ~です!(笑)



Mラバもゴーイングも、お腹いっぱいになるまでリピしてます♪
ホントに!!!!!
ライブに行きたいです!!!!!!!!!!!!
とーても行きたいです!!!!!!!!!!!!
どうしても行きたいです!!!!!!!!!!!
亀ちゃんに会いたいです!!!!!!!!!!!(爆)


ゴーイングでのKAT-TUNも、本当に素敵でした。
真剣な表情がとても輝いていました。
また新しいKAT-TUNが見れた気がしました。


明後日、子供たちをお迎えに行くまでリピりたいと思います(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
