
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されたい・・・

►2011/10/28 22:43 



亀ちゃんに癒されたい・・・

癒されたい・・・癒されたい・・・




と囁いてみる。


うん、リピするのみです(爆)



毎日、憂鬱なことがあるんだけどベム様~って感じで癒されてます!

急に寒くなって、体が付いていかないよね~なんて話していたら、長男が風邪ひきました(汗)
学校から電話があって38.5度だって!!!
ビックリですぐに迎えに行って病院直行です。
診断は風邪だったので、この週末ゆっくりと休養させます。

みなさんも、体調管理にお気をつけくださいね!

明日は、ズムサタ見てベムを楽しみたいですね♪


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

リフレッシュ

►2011/10/23 17:50 

家族みんなでコスモス園に行ってきました
 
すごい数の人と車でビックリしましたが、リフレッシュできました 
 
爽やかな秋風にそよぐ色とりどりのコスモスがキレイでした
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

妖怪人間ベム #1

►2011/10/22 22:46 

すばらしい!

なんて言ったらいいのか分からない自分の語呂の無さにガックリなんですが(汗)
クールなんだけど、優しく微笑むベムがとても素敵でした。

胸がいっぱいで言葉にならないなぁ・・・



もっと何度も見てからのほうが感想が書けそうな気がします。

その時間があったら嬉しいと思ってしまう自分が悲しい(泣)




はぁ~。
エンディングロールのベムがすばらしくカッコいい!!!!
惚れ惚れしちゃいました☆
ホントにビジュアル系のようなベムがいい!!!
クールで優しい雰囲気がいいなぁ~
とってもいい!

いい!しか出てこない!(爆)




でも、まだ昨日の番宣の編集してないから・・・それ終わってからもう1回ベム見ます(汗)





続きは、愚痴になってます・・・
私事なのでよい方のみご覧くださいね。


>> ReadMore

妖怪人間Comment(2) | Top ▲

目の前の現実

►2011/10/14 22:31 

随分とご無沙汰しています。。。

実は、義父(80歳)が怪我をして入院しました。歩行が困難な状況です。
30代半ばですでに介護生活が始まろうとしています。
旦那さんと年の差があるので仕方がないことなのですが、まだ子供も小学生で、しかもかなりの偏屈おじいさんと来たもんで・・・(泣)
この1週間で、ゲッソリになっています。

この先どうなるのか?
まだ見通しも立たないこの現実に頭が痛いです。


亀ちゃんのベム祭りも始まっていますが、まったくヲタできる状態になく・・・


ドラマが始まる頃にはどうか亀ちゃんを追いかける余裕がありますように・・
と願わずにいられません。


家族に中で誰かが具合が悪いと、本当に家族みんなが振り回されますね。
健康であることに心から感謝します。


明日は、疲れきった体を癒すためにマッサージに行ってきます。

亀ちゃん~!って叫べるように元気になって、明日からまた頑張ります!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

疲れました…

►2011/10/03 20:18 

今朝早くに実家から電話がかかってきて、母親のが壊れたからどうかして~って言われても
SHOPに持って行ってもお姉さんの話の意味がよく分かんないらしく…結局40分の道のりで実家に帰り、機種変してきました。
困ったもんです
 
 
夕方に、近所の方のお悔やみが急にあってバタバタしてたら、またまた旦那さんが急に帰ってきて今から出張に行くから用意してと
息子たちのスイミングの送り迎えと、旦那さんを駅まで送って行きそのあとお悔やみに…
 
忙しいやんかぁー
 
 
地味に爆発しそうでした
 
あぁ…疲れた
今日は、早く寝ることにします
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

やっぱり寂しい。。。

►2011/10/01 00:23 

180回目の放送が終了しました。

やっぱり寂しいです・・・


ラジオから聴こえてくるささやくように喋る亀ちゃんがとても好きでした。
お芝居みたいなときはちょっと恥ずかしくなってみたりね(笑)

3年半。

長いようで短い週末前の、亀ちゃんのおしゃべり楽しかったです!

お疲れ様でした。



次のラジオは聞けないのが非常に残念ですが、某所に上がってくるのを待ちたいと思います(爆)

今度は土曜日の朝。

さわやかな亀ちゃんの登場かな?


ドラマに冠にラジオにゴースポと忙しい!
明日はまたまた亀ちゃんがいっぱいだもんね!
でも、私のとこは見れないのとか聞けないのとかばっかりだけど(泣)

明日は旦那さんと息子たちは3人でモータースポーツ観戦にお出かけなので、その間にHDDの整理をしてべムと新曲に備えたいとおもいます!!!

ラジオComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
