
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベストアーティスト2011

►2011/11/30 20:14 

まさか!マルモリを踊る亀ちゃんまで見れるとは
超かわいいんですけど
 
ちょいちょいお手てが邪魔だったけど、かっこいい黒KAT-TUNでしたね
 
一日中PV見てたから、衣装が違うのがちょっと違和感あるんだけど
福くんに向ける優しい目線がいい
 
思いの外、早い登場だったわ
 
あーライヴに行きたくなるー
 


携帯よりComment(0) | Top ▲

ベムの宿題

►2011/11/27 15:18 

今週末の息子(小4)の宿題に、新聞を読んで感想を書くものがありました。
 
その新聞に妖怪人間ベムが載っていて、クラスの友達も喜んでいたようです
話題になるとこんな巡り合わせもあるんですね
 
その新聞を嬉しそうに見せる息子に私も嬉しくなっちゃいました
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

KAT-TUN ツアー決定!

►2011/11/25 22:06 

焦らされましたが、発表になりましたね!!!


うれしいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!!!

ホントに嬉しい!!
何が嬉しいって、


地元開催




こんな夢みたいなことあっていいのね~♪
うふふっ♪
でも、亀ちゃんのハピバの次の日だからかなりの激戦だと思われます(汗)
名古屋も激戦だよね!デビュー日だもん!
いやぁ~、地元ですよ!地元!
遠征しなくて、ホテルを予約しなくてもいい自宅から車でライブに行くなんてことができるんですよ!
まさしく夢です!(爆)

今夜は眠れそうにないです(笑)


NEWSコンで一度行った事があるんですが、とっても狭い小さな会場です。
縦長になる感じで横幅はあまりなかったように記憶しています。
とにかく入ってすぐに、ちっさー!と思った記憶が一番大きいくらいの会場なので、どこの席でもいいからチケをください!!!とひたすらに祈りたいです。


はぁ~介護生活でとても疲労困憊な毎日ですが、これで頑張れそうです!
亀ちゃんにKAT-TUNに会えることを信じて頑張るぞーーーー!


コンサートComment(2) | Top ▲

やっぱりいい!

►2011/11/24 22:16 

ホントに、やっぱり5人のからみがいいのーーーーーーーーーーーー!

最高なのーーーーーーーーーーーーーー!!

大好きなのーーーーーーーーーーーーーー!!



リアルタイムで見たカツマネがとっても楽しくって、嬉しくなっちゃってリピし過ぎてます(笑)
暇さえあればリピの嵐でございます!

それぞれのロケもいいけど、やっぱり5人がわちゃわちゃしてるのが好きです☆
で、あのペロッとされた切手はどうなさったのかしら?(笑)
視聴者プレゼントとかにならないの?
と、邪なことを考えてしまいました(爆)

聖のブリーフさんは大丈夫なの?(爆笑)
潔さがなんとも素敵ですわ~♪


10回限定とか言わないで、違う形でもいいから続いてくれるといいのにね・・・





>> ReadMore

KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

ふん!!

►2011/11/22 23:34 



11月22日は、「いい夫婦の日」なんですよね~!

ですが、そんな日に我が家。大喧嘩です!!!!!


かなり久しぶりに旦那さんと大喧嘩しました。。。
まぁ、内容は最近我が家を振り回していることについてなんですが・・・
なんというか、12年も一緒に生活していても所詮は他人なんだと思うことがたまにあります。
そんなたまにある日が今日でした(爆)




とそんなことはどうでもいいことなんだけど。
どうも腹が立って書いてしまいした(汗)

お目汚しすみませんでした。。。。。。。。。





ベムも書きたいことあるんだけどな~こんな気持ちのときに書いちゃいけないですよね!
あんなに素敵なお話のことなんだから。

はぁ・・・女の子DAYなのもあるんだろうけど、ホントに今日は我慢できませんでした。
明日はもう少し考えてみようかなぁ・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

ソフトバンク日本一!

►2011/11/20 22:30 

ソフトバンク日本一!
 
 
おめでとうございます
 
 
 
長い長い道のりだったけど、最高の結末でした
本当におめでとうございました
 
秋山監督のステキな涙でした。
 
 
さぁ!今から、Goingまで各局を渡り歩いて優勝を堪能します
 
本当におめでとうございます
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

妖怪人間ベム #4

►2011/11/12 22:07 

泣いちゃいました。
それも、かなりの号泣でした。。。

ベロが必死に妖怪になろうとするのを我慢してベムとべラに話してるとこですでに涙は決壊してたんだけど・・・
その後の、「おいらこんな姿だし・・」ってとこで号泣。
ベロが悪いわけじゃないのにー!!
なんで誤んなきゃいけないのー!

いけませんね。

福くんの演技も上手だからだろうけど、子供の涙はダメです。
かなりグジュグジュな感じに泣いてたら、我が家のわんちゃんが私に寄ってきてスリスリしてました。
かわいそうだったのか?はたまた、怖いくらいの泣き顔だったのか?(爆)
大丈夫だよ~って言って撫でたら、ゲージに戻っていきました。



来週はまたタオル持って見ないといけない感じの予告でしたね。
夏目さんに正体がバレてしまったので・・・

ベム・べラ・ベロの涙はもう見たくないです。
嬉しい感動の涙に代わるといいのに・・・


妖怪人間Comment(0) | Top ▲

2011.11.11

►2011/11/11 12:41 

2011.11.11
 
きもちいいくらいに1が並んだ今日。
 
ポッキープリッツの日とか、いろんな日ですね
 
そんな日ですが、我が家のスタートの日でもあります
平成11年11月11日に結婚して今日で12回目の結婚記念日です。
 
早いなぁ…が一番の気持ちかな
その時間に息子たちも大きくなり、長男にはもう少しで身長も追い越されそうだわ
亀ちゃんを追いかけることも快く送り出してくれる家族に感謝しながら、幸せな年月を過ごしてきました
 
 
ありがとう
 
 
母からお祝いのが届いたので玄関に飾りました。
 
 
ちょっと肌寒い日ですが、ぽかぽかの気持ちの日です
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

なかなかいい感じ♪

►2011/11/08 18:23 

久々にちょっと時間に余裕があったので、初わんちゃん洋服を作ってみました
 
 
初めてにしては、なかなかいい感じに出来上がって大満足
 
気晴らしにもなるし、また作ろうっと
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

妖怪人間ベム #3

►2011/11/06 20:12 

えぇ・・・・と、#2を書かないまま#3となってしまいました(汗)


でも、#3は書いておかないと後悔しそうな感じがするくらいすばらしい回だったと思います。

平井さんの演技もすばらしかったです。
さすがだなぁ~と思い引き込まれていると、べラのテンションにちょっと笑ってみたり(笑)
あの目を見開く姿に爆笑しました!
息子も超笑ってたし!

と思えば・・・

ベムの切ない語りにホロっときて。
自分の腕にカッター振り入れるとこでは悲鳴でした。

最後に、今まで恐れられてきた人間からベムたちが生きている証にも似た感謝をもらい涙する・・・

その気持ちの変化で妖怪に変身するとこなんか、ずっと泣いて見ていました。



この先どんな風になっていくんだろう・・・


最終回はどんな結末が待っているのか?
ベムベラベロの3人に幸せが待っているといいのに、と思います。


妖怪人間Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
