
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011 ありがとうございました

►2011/12/30 22:36 

2011年  残すところ明日の大晦日になりました。


本当に言葉にすることさえもできなくなるほどの想いの1年ではなかったでしょうか。


こうして暖かい家でいままでと同じように生活をしている私なんかがわかるはずがない想いがたくさんあると思います。
1日も早く、復興することを願っています。
忘れるとこなく日々少しでも役に立てることを考えていきたいです。



そして、KAT-TUNも飛躍の1年ではなかったでしょうか。
ツアーが中止になり残念ではありましたが、この決断で間違っていなかったと思います。

それぞれのメンバーが個々にいろんな仕事をこなして、本当に多彩な面をたくさん見れて嬉しかったです。



来年は、早々にツアーの当落やバックステージツアーの当落。
その後のお仕事のことも、ちょろっと聞こえてきていますが・・・

来年も、私が出来る範囲で限られた中での応援ですが、、、

一緒に頑張っていきたいです。


2011年。
ここに足を運んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

そして、来る2012年もよろしかったらまた遊びに来てくださいね!


それでは、みなさん。

よいお年をお迎えください。

 



               2011.12.30  えり



ごあいさつComment(0) | Top ▲

間に合うかな?!

►2011/12/28 21:42 

やっとさっき年賀状が全部完成しました!
もう・・・28日なのに(汗)

親戚用、旦那の会社関係用は投函したんだけど、子供用と亀友さん用がまだだったので印刷して明日投函できます!
よかった~間に合って!(笑)
今年は出せないかも?って思うくらい忙しくて・・・
なんとか元旦には無理でも、お届けできそうです。


さて、ベムも終わってしまい。ちょっと抜け殻状態です。


お正月の特番も放送されないのもあるし・・・
悲しいわ~毎度のことながら・・・

明日から旦那さんもお休みになるし、家族総出で大掃除します!
残り半分くらいなんで!(笑)
なんとか無事に新年を迎えられそうです。


今年もあと3日!

頑張りましょう~!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

感動

►2011/12/24 22:38 

妖怪人間ベム最終回が終わりました。
 
途中から涙が溢れて止まりませんでした…
 
本当にすばらしいドラマをありがとうございました!
 
 
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、お疲れ様でした。
制作スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
 
 
感動をありがとうございました
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

Mステスーパーライヴ 2011

►2011/12/24 14:16 

短っ
 
編集したら、5分しかなったです
う…ん。ちょっと不完全燃焼です
 
 
年賀状書いて夜更かししたら、ズムサタに間に合わず…目が覚めたらズムサタは終わってるし、2人の息子は自分達で朝食まで食べ終わってました
 
だめ母全開の朝でした
 
泣いても笑っても、ベム最終回ですね。
どんな未来が3人を待っているのでしょうか。
 
タオルを準備して、心して見たいと思います
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

無事完了!

►2011/12/22 21:55 

今日は、ツアー申し込み最終日でしたね!
私は昨日ギリギリに全部振り込みました。
なんとか無事に完了です!!


これで、チケットになって帰ってきてくれたら何も言うことないです☆




バタバタと慌しい毎日を過ごしていたら、気が付くとカツマネは最終回だったし、ベムも最終回目前になってしまっているという・・・
あわぁ~。。。。。。。
もう年末だし!
冬休みも始まった!

今年は、無事に年越しできるんかい???
と誰かに聞きたくなる感じの忙しさです(泣)


年賀状もまだだわ・・・
大掃除にいたっては、今年はやめよう・・・と目論んでいます(爆)


はぁ~いろんな意味での春が待ち遠しいです。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

第一段振り込み完了

►2011/12/13 20:11 

ツアーの第一段振り込み完了しました!
 
なかなか用紙に書くことさえもままならない毎日なので、昨夜やっと書いたから大安吉日の今日振り込んで来ました
チケットになって帰ってくるんだぞーと祈りながらしました
 
来年、晴れ晴れとした気持ちでKAT-TUNに会えるのか…と思うと目の前が真っ暗になりそうな現実があるんだけど…
どうにかなるさ
 
そう思わないとやってられんわ
 
 
元気をもらえるように、テンションになるように、チケットください
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

疲労MAX!

►2011/12/08 21:56 

お久しぶりでございます(汗)

青い封筒も到着して、そろそろ郵便局に通う毎日になりそうなんですが・・・
とっても忙しい毎日を過ごしてします(泣)
昼間動き回るせいか、もうこの時間で限界に来てます。。。

学年末PTAが終わり、あとはマラソン大会で終業式がくれば冬休み!!!
あぁーーーーー!今年の冬休みはとても長く18日!母ビックリ!

で、入院している義父は治療のめどが立ち来週早々に手術となりました。
また来週は振り回される予感です(泣)
週末には親戚がわんさか来る気配がしております・・・トホホ・・・

そんな感じで、亀ちゃんに浸ることも出来ずゴースポさえもまだ見てないことにさっき気が付きました!!
ヤバイです・・・
もちろんカツマネもまだ見てないし、これ書きながら瞼が閉じそうなので今夜も寝ます・・・
あ~カツマネだけでも見て寝よう!
そしたらいい夢見られるかもだよね♪
そうしよう~!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
