
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うふふっ!

►2012/02/28 20:29 

昨日、リアル友に会ったら

「なんか痩せたんじゃない?」

と言われました(笑)
そうなんよ~そうなんよ~ライブに2日間行ったら2.5キロ痩せてた!
ドン引きされました(爆)


もうね~2日前くらいから食事を受け付けなくなって食べても戻りそうな感じになるくらい緊張してたから。。。
その上、いつものことながらライブ中はほとんど食べない私です。
ビックリするくらいお腹がペッちゃんこになります。
でも、終わって2日くらいしたら元に戻ります(汗)
そんな感じだからいつもライブ中は胃薬持参です。




大分が終わってもう2日過ぎたのに、思い出してはニヤニヤしています(笑)
ふいに”あのときはどうだった”とか思い出しては幸せに浸っております。
福岡まで1ヶ月長いな~大阪行きたかったな~
なんて思うんだけど、そんなことしたら追い出されちゃう(汗)
大分初日は旦那さんに会社休んでもらって参戦したもんで・・・
金曜日だから、子供の学校があったので。
福岡の金曜日は春休み中なので、すでに実家の母に頼んであります。
30代半ばの娘がKAT-TUNのライブに行ってキャァキャァ言ってるのを知ってて預かってくれるんだから、これまたゴマすりしとかないとね^^


そうそう、思い出したことがあって!
24日のタマ転がしのときに、通路1列目だったんだけど。
2組に分かれて気が付いたら、目の前にじゅんのがいた!(笑)
どんだけ亀ちゃんを追いかけてるんだって感じだけど。
その場所でタマが落ちてくるのをスタンバイして待ってるの。
スタンバイしてるのに、ステージ上でまだ喋ってるから、じゅんのはその場所から話に参加してたんです。
そのときに、みんな目の前にじゅんのが立ってるけど誰一人座席を離れるでもなく自分の席からずっとじゅんのを見つめてたの!
ホントに、お利口さんっていったら言葉がおかしいかもしれなけど、じっと目の前にいるじゅんのを見つめてました。
そして、じゅんののうちわを持ったファンのところにすっと近づいて行ってました。
なんかね、すごくホッコリしました。
今まで、座席を移動したりする姿を目にしていたけど今回すごく素敵な場所に居合わせて嬉しかった!
アンコールでは聖がスタンドまで上がって来てくれて、タッチしてくれました。
このときも危ない感じはしなかったなぁ~
こんなふうに、幸せな場所が増えていくと嬉しいですね☆



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

大分コン私なり感想

►2012/02/26 21:36 

まだまだ余韻に浸っています。
あまりにも楽しい2日間だったので、現実に戻るのがツライくらいに幸せな時間だったから。。。
お友達と帰る車の中で、あ~帰りたくない!寂しい!とブツブツ言ってました(汗)


楽しかった要因で一番なのは、やっぱりKAT-TUNがみんなとっても笑顔だったこと。
オープニングからテンション高くって、ニコニコなのに超カッコいい!(笑)

会場が狭いってこともあると思うけど、一体感がすごかった!
いつもはジャンプしても、足が宙に浮かない私ですが(爆)
今回はめっちゃ飛びました!
かなり会場が暑かったのに飛んじゃったから汗だく(汗)
私のテンションもおかしかったんだわね!
メンバーと同じくのぼせてたのかも(笑)

MCもはじけちゃってたし、今までは誰かが喋ってたら黙ってるメンバーがいたりするときもあったけど、今回本当に全員が入り乱れてのMC!
まぁ~九州の位置関係くらいは覚えてきてね~(爆)
大分と別府がいまいち分かってなかったりして、亀ちゃん曰くバカをさらけ出さなくても・・・て^^
24日は名物とかの話が出来なかったのかな~25日は前日の夕食でおいしい大分名物をご堪能いただいたみたいで、関サバ関アジとかふぐのお鍋を食べて鰭酒飲んだそうです。
ゆっちが、ビール→シャンパン→鰭酒といき死んでましたって(笑)
聖曰く、超可愛かったって~そのしぐさをする聖が激かわでした!
そして、私の生まれ育った街の名産の話もあり温泉もそこだったんだね!!!!
地名を連呼するメンバーに座っている私はキャァキャァ♪言っちゃって、お隣にいたお嬢さんに「地元のかたですか?」と言われました(笑)
そうです~超地元なんです!!!!!
彼たちの口から地名が出ることが嬉しくて、舞い上がってました^^
是非、暖かくなりシーズンになったら美味しいカレイを食べに来て下さい☆

2日間ともにトリプルアンコまであって、25日はボーナストラックを歌ってくれました。
亀「もう1曲いきたい人ー!」
客「は~い!」
亀「やりたくない人ー!」
客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
亀「超すごくない!超CHAINじゃん!!!」←興奮ぎみ(笑)
ホントにすっごいシーンてなって物音ひとつ聞こえなかったの、私は。
すばらしい一体感でした。

こんなに楽しくって幸せな時間だったから、今回は泣いちゃだめって思ってたけど、聖の
「初めての人もそうでない人も、これがKAT-TUNです」この言葉に号泣でした。

思い出せばいろんなことがあって全然書ききれてないんだけど、全部が楽しかったから思い出せないんです(汗)
とにかく最初から最後までずっと楽しかった♪
幸せだな~って実感できた3時間&3時間でした。


私は次の福岡までおあずけです。
そして、福岡で私のツアーは終わります。
でも、最後の仙台まで繋げていってくれるって言ってました。
想いをKAT-TUNに繋げてもらいます。
これから参戦されるみなさん~最高のKAT-TUNが待ってますよ☆
みんなで繋がりましょう♪





>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

大分公演終了!

►2012/02/25 23:49 

終わりました。
はじめての地元開催、ワクワクドキドキでしたが今まで参戦したライブの中でも最高に楽しかったです
 
なによりも、KAT-TUNや遠征して来てる友達が大分はいいって言ってもらえたこと。
何もない田舎街で、まさかKAT-TUNが来るなんて…
そして連日の盛り上がり
 
今日もすこぶる上機嫌で最高の笑顔がたくさん見れました。
座席も初めての良席でキラキラのメンバーを見ることができました
 
トリプルアンコまであって、ボーナストラックを歌ってくれて、こんなに楽しかったんだから泣かないと誓っていたのに、やっぱり感動と終わってしまう寂しさで泣いてしまいました…
 
今夜はゆっくりと2日間の余韻に浸ります
 
また、ボチボチ感想なんか書きたいと思っています。
 
 
ホントにホントに最高でした
 
大分に来てくれてありがとう
 
また大分で会いたいです
 
 
 
そして、2日間お付きあいいただいたお友達のみなさん。
楽しかったです
ありがとうございました
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

大分初日終了!

►2012/02/25 02:18 

今やっと帰りつきました。
遠征の友達としゃべり倒してきました(笑)
 
とにかく楽しかった
最高に楽しかったです
 
 
メンバーも「ー」も盛り上がって、暑くてのぼせちゃった~って言ってたし
Wアンコもありで、もう1回がずっと続いて最後までとっても楽しい時間でした
メンバーのテンションが最初からで、とっても楽しそうにしている姿を見てるだけで幸せ
 
亀ちゃんのハピバもみんなでお祝いできました
大きなケーキが出てきてハピバを歌いロウソクをたっちゃんが4本消しました
 
 
あ~書きたいことはいっぱいだけど眠たくなってきた…
明日もあるし…この辺でおやすみなさいさせてもらいます
 
そうそう!明日のライブまでに大分県がどこにあるのか教えてもらってね~
大分に来てるのに長崎話をするKAT-TUNさんたちでした
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

いよいよ!

►2012/02/23 21:07 

明日になりました
 
 
一日中、明日の今頃は…と考えながら過ごしていました
 
お泊まりじゃないから荷物とかいないのに、そわそわしちゃいます
 
KAT-TUNはもう大分に来てるのかなぁ~
大分の第一印象はどうだったかなぁ~
とか、ワクワクドキドキ
 
お肌のためにも睡眠は大事なので、早く寝ないといけないけど、興奮して眠れないかも
 
 
今日の大分は暖かい1日でした
 
大分に来られる皆さん~
気を付けて来てくださいね
 
最高のライブになりますように
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

祝26歳

►2012/02/23 07:59 

亀梨和也さん
 
26歳のお誕生おめでとうございます
 
 
明日会えると思うだけで、ドキドキしています
亀ちゃんに直接おめでとうを言えるように、倒れないように頑張ります。
 
26歳の1年が、亀ちゃんにとって素敵に輝ける日々になりますように…
 
 
亀ママさん、26年前に頑張って亀ちゃんをこの世に誕生させてくれてありがとうございました
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

駐車場が!!

►2012/02/21 13:46 

前記事で、駐車場は別府公園に停めれますよ~と書いてますが。
 
どうやら、8時半で閉まってしまうらしいです
すみません
 
お友達が教えてくれて、ありがとうございました
 
 
どうやら、ビーコン周辺の駐車場がいつもより工事中とかで少ないようです。
車で来られる方は、早めに行った方がよさそうです
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

充電完了!&別府とは

►2012/02/19 22:54 


先週は、学校の行事がてんこ盛りで連日連夜通っていました。
その行事も全て終わり、やっと落ち着きました。

で、今日は昼までぐっすりと寝坊しました(笑)

夜勤明けで帰ってきた旦那さんと息子たちのご飯を作って再びベットに入って睡眠~♪
久しぶりの寝坊嬉しかった~!


これで、保護者のお仕事が終わり、木曜日にパン屋さんしたら金曜日は~~~~~~~


KAT-TUNに会える~~~~~~~~~~~~~~~~!





嬉しいよん!!!







ただ、ライブ前にバクステがありまして・・・
嬉しいんだけど、恥ずかしかったりドキドキし過ぎて心臓痛いです(汗)


もう二度とないであろう出来事なので、心していきたいと思います。



そして、久しぶりの亀友さんとの再会もとっても楽しみ~☆

我が地元へ、うえるかむ~~~~!です(笑)



都会から来られるみなさん。
信じられないくらいの田舎でございます(笑)

まず大分空港で着陸する際、周りに建物はほとんどございません!
大阪から転勤してきたママ友達は、飛行機が海に落ちるー!と思ったほどです(爆)
そして、空港から出ると海と山がお出迎え。。。
ビーコンプラザへ向かう道のりは、ひたすらに海岸線の道路を走ります。

海・・・海・・・民家・・・民家・・・山・・・民家・・・海・・・

といった具合にバスで1時間ほど走れば、温泉地別府へ到着です。


はい!何もございません(爆)
本当に何も無い田舎ですので、都会から御出でになる皆様。
スローライフをご堪能ください(笑)


別府という町は、、、
国道が海岸線に沿って走っています。
その国道から山に向かって上へ上へと道が伸びています。
ビーコンプラザは結構上っていったところにあります。
車で来られる方は、ビーコンプラザの下に別府公園という大きな公園があって、そこの駐車場が広いです。
ビーコンプラザにも駐車場はありますが、地下なのでもしかしたら入れないかもしれないですね。
コンビニやカフェは近くに無かったような気がしますので、飲み物などお持ちになった方がよろしいかと思います。
マリンメッセなどは開場時間まで建物内に入れないけど、NEWSコンで行った時は開場前でも建物内に入れました。
なので、寒さはしのげるかと思います。




温泉の硫黄の香りのする街です。

KAT-TUNにとって、「-」のみなさんにとって初めての開催地別府。

楽しい幸せな思い出になってもらえたら嬉しい地元「-」のわたし。

楽しかった~また来たい!と思えるライブになりますように・・・



みなさん~お気をつけてお越しくださいね!!!







まだちょっと日にちがありますが、バタバタしそうなので書いちゃいました(笑)
今からドキドキしてます。
大分に、別府にKAT-TUNが来てくれる!
それだけで、最大級の幸せです!!!!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

頼むからー!

►2012/02/14 20:20 

今日は、朝から小学校でベルマーク集計があり昼過ぎまでずっと作業してました
 
そしたら、下校した次男がちょっと怪しい…
咳はひどいし、ぼーとしてるし…
今のところ熱はないけど、ヤバイ感じです
 
頼むからー!
インフルエンザは勘弁してください
 
温かくして早く寝せます。
この季節は厳しいですね
 
 
Panasonicの新CM の亀ちゃんが素敵で、ドキドキしちゃいます
 
春がくる感じがしますね
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

始まりました!

►2012/02/11 23:25 

初日の新潟!

無事に終了したようですね!
ゆっちはアンコの途中で帰ったそうですが(笑)

なにはともあれ、天候の心配なんかもあった新潟初日を無事に終えられて本当によかったです☆

レポを拝見するだけで、ドキドキがすごいことになってきますね♪
KAT-TUNもファンもとっても楽しかったんだろうな~と読みながら嬉しくなります。

大分まであと少し!ドキドキです!



バクステも詳細が分かって来ましたね。
花道を歩かせてもらったりするんだとか!
それに、握手まであるんですかーーーーーーーーーーーーーーー!!
ビックリ!!!

まず、自分大丈夫だろうか・・・と心配になりました。
いろんな意味で(爆)

とにかく整形は間に合わないので(笑)
今出来ることを頑張ります!!
コラーゲン飲んで~ダイエットして~シワの1本でも伸ばしておきます(爆)






続きは、私のバイトのお話です。
いい方のみご覧くださいね。

>> ReadMore

コンサートComment(0) | Top ▲

お疲れモード・・・

►2012/02/06 23:01 


ちょいとばかしお疲れの私です。。。

大分コンの前に学校のバザーがあって、そのことでもバタバタしてるんだけど。
(長男の学年がバザーの係りなんです)
年度末に向けて、またまた学校の役員会もあり~の(次男のクラス役員です)

今月からちょっと私の趣味が講じてバイトみたいなことを始めることになり・・・

めっちゃ忙しいよーーーーーーーーーーーーーーー!



とても寒い日が続くと思えば、今日はぽかぽか陽気でなんだか体がおかしくなりそうですよね(汗)

長男が風邪気味で・・悪くならないでー!と願ってはいるんですが。
こればっかりはね・・・(汗)


亀ちゃんに癒されたいのにその時間もほとんどないくらいの忙しさ。
とほほです(泣)


役員引継ぎの資料が完成したので、息抜きにブログ書いちゃいました!
でも、もう眠いので・・・おやすみなさい。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

チケ到着

►2012/02/04 21:50 



大分コンのチケットが届きました!

なかなかいい感じのお席でした~♪

私名義は相変わらずの座席でしたが(汗)
お友達がいいお席を確保してくれました!

本当にありがとうです!!!


これで、亀ちゃんに。KAT-TUNに会える夢のチケットが手元に届き嬉しい限りです☆







年が明けてからとても仕事が忙しい旦那さん。。。
日勤なのに、来週からいろんな時間の出勤になると昨日言い出したのです。
そんな旦那さんに、「24日だけは絶対に休みっていったでしょ!!」と言う鬼嫁(爆)
何が何でもその日は休んでもらわないと、私バクステに行けないんです・・・(汗)
学校がある平日なんだもん(泣)
「その日だけは休むから~もしダメだったらおかんにきてもらう」だと!

今になってそれは困るんです!
必死に旦那さんに訴え続ける鬼嫁でした(爆)
節分に鬼が出た・・・とつぶやいていたの聞こえてますから!!!

コンサートComment(0) | Top ▲

いよいよ!

►2012/02/03 12:39 

ホントに毎日寒いですね
南国といわれる九州でも雪が降ったり止んだりしています。
特に今朝はとっても寒かったです
こちらも、インフルエンザがかなり流行っています
手洗いうがいと睡眠食事と、できることはやって元気に乗りきらないといけないですね
みなさんもお気をつけくださいね。
 
 
いよいよ明日は、大分チケットが到着します
わくわくドキドキで何回やっても封を切るときは手が震えます
 
郵便配達のお兄さんを待ちたいと思います
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
