
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せ

►2012/03/30 21:33 

連日連夜の亀ちゃんをテレビで見ていて幸せなんだけど…
これだけ目に見える仕事があるってことは、それ以外のお仕事もあるだろうし…
体調は大丈夫なんだろうかと親心になってしまいます
 
メジャーリーグの副音声では、野球少年炸裂でかわいいなぁ
実家からわざわざ電話がかかってきて、野球に亀ちゃん出てるわよ~だって
そんなのしってるよん
でも、ありがとうって言っときました(笑)
 
 
 
で、私事ですが…今日は長男の10歳のお誕生でした。
早いものでもう10歳。
嬉しいような、ちょっと寂しいような、そんな母です  
 
 
 
 
バタバタしながら作ったケーキにしてはおいしかったわ
 
お母さんのとこに生まれてきてくれて、本当にありがとう
 
 
今日も幸せな一日でした。
 
 


携帯よりComment(0) | Top ▲

ベースボールサポーター

►2012/03/25 22:18 

地上波での放送に入ってくれてよかったーーーーーー!!!

オレンジのユニフォームの亀ちゃんがキラキラだよ~♪
かっこいいよん♪

それまでテレビの前で騒いでいた息子も静止するほどの見入りで(笑)


私が投げるわけでもないのに、超緊張!!!
ドキドキMAXで投げたぁーーーーーーーーーーー!

ちょっと外れちゃったけど、速球でしたね^^

ゴースポでやんわりと言い訳なんてしちゃうのかな(笑)




さて、怒涛のようにお仕事なんですね~亀梨さん^^

野球も開幕するし、ツアーも継続中で、CMにダメ夜と。。。
HDDの整理がまったく出来てないので、かなりヤバイ情況です(汗)

明日は終了式で、息子たちが毎日家にいるからHDD占領されちゃうし・・・

頑張らねば!!!


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

お祝い

►2012/03/22 22:23 

家族と一緒にお祝いしました
 
ハピバとデビュー記念日をね
 
 
名古屋も盛り上がったみたいですね
みんなでお祝い楽しそう
 
私は、遠い自宅から想いは名古屋へ…
 
 
 
 
みんな一緒におめでとう
 

携帯よりComment(2) | Top ▲

3.22 デビュー記念日 「幸せな1日」

►2012/03/22 00:06 

3.22  KAT-TUN デビュー記念日


おめでとうございます




今年は、名古屋コンの日ですもんね!
「-」のみんなと一緒にお祝いできますね~
いいなぁ~☆
久しぶりの名古屋だし、楽しんで欲しいですね。

勝手に運命を感じたあの日、3.22にデビューしてくれることに感動したことは今でも忘れられません。


年々、月日を重ねるごとに素敵になっていくKAT-TUN。
本当にいろんなことがあって、泣いたことも数え切れないけど・・・
でも、やっぱりKAT-TUNが大好きで。
大好き過ぎて切なくなることもあるけど。。。
本当に、亀ちゃんがじゅんのが聖がたっちゃんがゆっちが大好きです



毎年、3月22日を迎えるたびにKAT-TUNを大好きになります。

ホントに「-」でよかった


また1年幸せでいられます。

ありがとう・・・




>> ReadMore

記念日Comment(2) | Top ▲

1986

►2012/03/13 22:04 



1986年生まれの亀ちゃん&午後手ティー!


すばらしいコラボですね~☆


朝からWSを繰り返し繰り返し見て、うふふっ♪な朝でした!
今日仕事休みでよかったよ~(笑)


あのハニカミがとってもかわいいのよ^^
なんて可愛い26歳なんでしょ~
cyu!ってする亀ちゃんがホントにかわいいの~
かわいくて可愛くて、おばちゃんキュンてなりますわよ(笑)
午後ティー飲んだら亀ちゃんになってくれたらいいのに^^
旦那さんが飲んで一瞬でも亀ちゃんになってくれたら・・・(妄想中)





最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)






そんな幸せ一瞬でもいいからお願いしたいですね^^


さっそく飲んでみましたよ!
どちらかというとコーヒー派なんですが(汗)
これからは、午後ティー派で行きます!!!!
これ美味しいよ~って友に言っておきます(笑)


KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

3.11

►2012/03/11 21:42 

早いもので、1年が過ぎていきました。

3.11


仕事中に地震を知り、帰りに寄った友達の家で流れていたテレビを初めて見た衝撃は忘れられません。

未だに3000人以上の方が行方不明の事実。
遠くに居る私たちも目を背けることはしてはいけないと、2人の息子と一緒に報道特番を見ながらいろんなことを話しました。


今あるこの時間の幸せ。

自分に出来ることを続けていくこと。

忘れてはいけない。



心からのご冥福をお祈りいたします。


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

はははぁ・・・

►2012/03/09 23:30 

子供と一緒に寝てしまい今頃お目覚めです(汗)

今日は、お仕事忙しくってクタクタで帰ってきたら我が家の愛犬ゆずちゃんが!うんPまみれでお出迎え(号泣)
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲージの中は凄まじく汚れてるし・・・
部屋はなんとなく嫌なにおい・・・

ぐったりの重たいからだを奮い立たせてシャンプー&ブローで1時間。
ご飯作るの嫌だった!!!
もう・・・勘弁してください・・ゆずさんよ~!

そんなこんなで、疲れて寝てました。



で、待ち望んだチケットも無事にそろいました。
まぁね~こんなもんです(苦笑)
大分でとってもいい時間を過ごせたので、今度はどこでもいいよね~
なんて話してましたが、まぁ期待を裏切らないこと!(笑)
私たちの後ろに座席はありますのん???なお席でございました(爆)
お友達と電話で話しながら、もう笑っちゃいました!
ある意味すごいよね~なんて言いながら。
でも、KAT-TUNとのおデート券であることには変わりは無いので楽しみたいと思います☆
あと1ヶ月、待ち遠しいです~♪


あ!明日は電車のチケットを買いに行かなきゃ~!
帰りに席がないとツライので早めにね(笑)




さて!ドリボポスターがお目見えとのメールを頂きました!
ひやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
かっこいいです!!!!!

たまらなくなるほどの色気でございます(笑)
このポスター売って!!
亀坦みんな思ってることは同じですよね~
去年のと一緒に販売してください!
楽しみだけど、チケを考えるとドキドキしちゃいます(汗)

今年もカズヤに逢えますように・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

短っ!

►2012/03/07 22:10 

久し振りの歌番組なんだけどなぁ
 
あっという間に終わってしまいましたね
 
日テレさんの歌番組は、いつもこの形態なんで編集は楽なんですが
もうちょっとKAT-TUNが見たかったな~
なんて思ってしまいます
 
 
キラキラのKAT-TUNを見ると、ますますライブ熱が上がってきます
明日は福岡チケット到着だし、お仕事頑張ってきます
 
早くKAT-TUNに会いたいぞー
 
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

順調に!

►2012/03/03 21:35 

大分コンが終わって1週間がとても早かったです。

そして、今日は京セラ2日目でしたね!
無事に終わったようでなによりです。
昨日かな?!亀ちゃんがトロッコから落ちちゃったみたいで・・・
本当に無事に終えることが一番大切なことですね。
参加している全員がみんな無事に帰り着くまでがコンサート!ですね。
あと1日、アリーナコンとは変更もあったようですが楽しいライブになることでしょう♪
行きたいなぁ~と遠くから想いは京セラへ~!



残りのアリーナコンのチケ配達日もメールにてお知らせがありましたね。
私が待っているチケは木曜日に配達です!
おデート券が手元に届くのが嬉しいですよね~☆

木曜日は。。。
実は、3月からパートをはじめました。
なので、チケ配達日は家に居ないんだけど・・・そわそわしちゃいそうです(笑)
1年間お仕事をお休みして、まったりと専業主婦してましたが。
収入がないと、亀ちゃんとおデートできない!(爆)
てことで、急遽いい感じのがあったので試しに面接行ったら受かっちゃって!
面接の2日後にはお仕事開始してました(汗)
今年もドリボがあるし、頑張って小銭を稼いできます^^

とりあえず、福岡コンで会えるってご褒美が待ってるので頑張れます!





今日はホントに久しぶりのお天気でよかった~!
明日からまた雨が続くようで嫌になります。。。
まだまだ、風邪やインフルエンザも流行っていますのでみなさんお気をつけくださいね。
明日は久しぶりに何も予定のない日曜日。
ゆっくり朝寝して、読書でもします♪



えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
