スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケ到着

►2012/02/04 21:50 



大分コンのチケットが届きました!

なかなかいい感じのお席でした~♪

私名義は相変わらずの座席でしたが(汗)
お友達がいいお席を確保してくれました!

本当にありがとうです!!!


これで、亀ちゃんに。KAT-TUNに会える夢のチケットが手元に届き嬉しい限りです☆







年が明けてからとても仕事が忙しい旦那さん。。。
日勤なのに、来週からいろんな時間の出勤になると昨日言い出したのです。
そんな旦那さんに、「24日だけは絶対に休みっていったでしょ!!」と言う鬼嫁(爆)
何が何でもその日は休んでもらわないと、私バクステに行けないんです・・・(汗)
学校がある平日なんだもん(泣)
「その日だけは休むから~もしダメだったらおかんにきてもらう」だと!

今になってそれは困るんです!
必死に旦那さんに訴え続ける鬼嫁でした(爆)
節分に鬼が出た・・・とつぶやいていたの聞こえてますから!!!

コンサートComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
