スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

始まりました!

►2012/02/11 23:25 

初日の新潟!

無事に終了したようですね!
ゆっちはアンコの途中で帰ったそうですが(笑)

なにはともあれ、天候の心配なんかもあった新潟初日を無事に終えられて本当によかったです☆

レポを拝見するだけで、ドキドキがすごいことになってきますね♪
KAT-TUNもファンもとっても楽しかったんだろうな~と読みながら嬉しくなります。

大分まであと少し!ドキドキです!



バクステも詳細が分かって来ましたね。
花道を歩かせてもらったりするんだとか!
それに、握手まであるんですかーーーーーーーーーーーーーーー!!
ビックリ!!!

まず、自分大丈夫だろうか・・・と心配になりました。
いろんな意味で(爆)

とにかく整形は間に合わないので(笑)
今出来ることを頑張ります!!
コラーゲン飲んで~ダイエットして~シワの1本でも伸ばしておきます(爆)






続きは、私のバイトのお話です。
いい方のみご覧くださいね。


KAT-TUN初日の今日。

私の趣味が講じて、バイトを始めることになりました。
偶然だったんだけど、この日からと言われたとき嬉しかった☆


バイトとは・・・

DSC_0161_convert_20120211231910.jpg

(クランベリー&クリームチーズパン・ゴマ&チーズパン・メロンパン・抹茶マーブルパン)

↑横にならない・・・なんでかな??


ずっと好きでお菓子やパンを作っていました。
たまたま好きで通っていた雑貨屋さんのオーナーさんが友達で、その友達から
「うちにパンを作って卸してみない?」
と誘われました。
お菓子は作っている方がいるのでパンをと。

自分の家で食べたり、友達にプレゼントしたりするくらいの素人パンなので最初はお断りしたんだけど、やってみてダメだったらやめたらいいと言ってもらったので、決意しました。

まだまだ、改良しないといけないことも多々あります。
お金を頂くことに感謝して精進していきたいと思います。

毎日ではないので、まずは隔週から初めて回数を増やして行きたいです。

陳列して、奥に引っ込んでから写メ撮るの忘れた~と戻ったらもうお客さんが購入されてて、隙間が空いてる写真ですが、記念にパシャリしてきました!




違った事柄だけど、KAT-TUNと同じ日にスタートを切ったバイト。
頑張りたいと思います!

コンサートComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
