スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

充電完了!&別府とは

►2012/02/19 22:54 


先週は、学校の行事がてんこ盛りで連日連夜通っていました。
その行事も全て終わり、やっと落ち着きました。

で、今日は昼までぐっすりと寝坊しました(笑)

夜勤明けで帰ってきた旦那さんと息子たちのご飯を作って再びベットに入って睡眠~♪
久しぶりの寝坊嬉しかった~!


これで、保護者のお仕事が終わり、木曜日にパン屋さんしたら金曜日は~~~~~~~


KAT-TUNに会える~~~~~~~~~~~~~~~~!





嬉しいよん!!!







ただ、ライブ前にバクステがありまして・・・
嬉しいんだけど、恥ずかしかったりドキドキし過ぎて心臓痛いです(汗)


もう二度とないであろう出来事なので、心していきたいと思います。



そして、久しぶりの亀友さんとの再会もとっても楽しみ~☆

我が地元へ、うえるかむ~~~~!です(笑)



都会から来られるみなさん。
信じられないくらいの田舎でございます(笑)

まず大分空港で着陸する際、周りに建物はほとんどございません!
大阪から転勤してきたママ友達は、飛行機が海に落ちるー!と思ったほどです(爆)
そして、空港から出ると海と山がお出迎え。。。
ビーコンプラザへ向かう道のりは、ひたすらに海岸線の道路を走ります。

海・・・海・・・民家・・・民家・・・山・・・民家・・・海・・・

といった具合にバスで1時間ほど走れば、温泉地別府へ到着です。


はい!何もございません(爆)
本当に何も無い田舎ですので、都会から御出でになる皆様。
スローライフをご堪能ください(笑)


別府という町は、、、
国道が海岸線に沿って走っています。
その国道から山に向かって上へ上へと道が伸びています。
ビーコンプラザは結構上っていったところにあります。
車で来られる方は、ビーコンプラザの下に別府公園という大きな公園があって、そこの駐車場が広いです。
ビーコンプラザにも駐車場はありますが、地下なのでもしかしたら入れないかもしれないですね。
コンビニやカフェは近くに無かったような気がしますので、飲み物などお持ちになった方がよろしいかと思います。
マリンメッセなどは開場時間まで建物内に入れないけど、NEWSコンで行った時は開場前でも建物内に入れました。
なので、寒さはしのげるかと思います。




温泉の硫黄の香りのする街です。

KAT-TUNにとって、「-」のみなさんにとって初めての開催地別府。

楽しい幸せな思い出になってもらえたら嬉しい地元「-」のわたし。

楽しかった~また来たい!と思えるライブになりますように・・・



みなさん~お気をつけてお越しくださいね!!!







まだちょっと日にちがありますが、バタバタしそうなので書いちゃいました(笑)
今からドキドキしてます。
大分に、別府にKAT-TUNが来てくれる!
それだけで、最大級の幸せです!!!!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
