スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大分公演終了!

►2012/02/25 23:49 

終わりました。
はじめての地元開催、ワクワクドキドキでしたが今まで参戦したライブの中でも最高に楽しかったです
 
なによりも、KAT-TUNや遠征して来てる友達が大分はいいって言ってもらえたこと。
何もない田舎街で、まさかKAT-TUNが来るなんて…
そして連日の盛り上がり
 
今日もすこぶる上機嫌で最高の笑顔がたくさん見れました。
座席も初めての良席でキラキラのメンバーを見ることができました
 
トリプルアンコまであって、ボーナストラックを歌ってくれて、こんなに楽しかったんだから泣かないと誓っていたのに、やっぱり感動と終わってしまう寂しさで泣いてしまいました…
 
今夜はゆっくりと2日間の余韻に浸ります
 
また、ボチボチ感想なんか書きたいと思っています。
 
 
ホントにホントに最高でした
 
大分に来てくれてありがとう
 
また大分で会いたいです
 
 
 
そして、2日間お付きあいいただいたお友達のみなさん。
楽しかったです
ありがとうございました
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
