スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うふふっ!

►2012/02/28 20:29 

昨日、リアル友に会ったら

「なんか痩せたんじゃない?」

と言われました(笑)
そうなんよ~そうなんよ~ライブに2日間行ったら2.5キロ痩せてた!
ドン引きされました(爆)


もうね~2日前くらいから食事を受け付けなくなって食べても戻りそうな感じになるくらい緊張してたから。。。
その上、いつものことながらライブ中はほとんど食べない私です。
ビックリするくらいお腹がペッちゃんこになります。
でも、終わって2日くらいしたら元に戻ります(汗)
そんな感じだからいつもライブ中は胃薬持参です。




大分が終わってもう2日過ぎたのに、思い出してはニヤニヤしています(笑)
ふいに”あのときはどうだった”とか思い出しては幸せに浸っております。
福岡まで1ヶ月長いな~大阪行きたかったな~
なんて思うんだけど、そんなことしたら追い出されちゃう(汗)
大分初日は旦那さんに会社休んでもらって参戦したもんで・・・
金曜日だから、子供の学校があったので。
福岡の金曜日は春休み中なので、すでに実家の母に頼んであります。
30代半ばの娘がKAT-TUNのライブに行ってキャァキャァ言ってるのを知ってて預かってくれるんだから、これまたゴマすりしとかないとね^^


そうそう、思い出したことがあって!
24日のタマ転がしのときに、通路1列目だったんだけど。
2組に分かれて気が付いたら、目の前にじゅんのがいた!(笑)
どんだけ亀ちゃんを追いかけてるんだって感じだけど。
その場所でタマが落ちてくるのをスタンバイして待ってるの。
スタンバイしてるのに、ステージ上でまだ喋ってるから、じゅんのはその場所から話に参加してたんです。
そのときに、みんな目の前にじゅんのが立ってるけど誰一人座席を離れるでもなく自分の席からずっとじゅんのを見つめてたの!
ホントに、お利口さんっていったら言葉がおかしいかもしれなけど、じっと目の前にいるじゅんのを見つめてました。
そして、じゅんののうちわを持ったファンのところにすっと近づいて行ってました。
なんかね、すごくホッコリしました。
今まで、座席を移動したりする姿を目にしていたけど今回すごく素敵な場所に居合わせて嬉しかった!
アンコールでは聖がスタンドまで上がって来てくれて、タッチしてくれました。
このときも危ない感じはしなかったなぁ~
こんなふうに、幸せな場所が増えていくと嬉しいですね☆


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
