スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

順調に!

►2012/03/03 21:35 

大分コンが終わって1週間がとても早かったです。

そして、今日は京セラ2日目でしたね!
無事に終わったようでなによりです。
昨日かな?!亀ちゃんがトロッコから落ちちゃったみたいで・・・
本当に無事に終えることが一番大切なことですね。
参加している全員がみんな無事に帰り着くまでがコンサート!ですね。
あと1日、アリーナコンとは変更もあったようですが楽しいライブになることでしょう♪
行きたいなぁ~と遠くから想いは京セラへ~!



残りのアリーナコンのチケ配達日もメールにてお知らせがありましたね。
私が待っているチケは木曜日に配達です!
おデート券が手元に届くのが嬉しいですよね~☆

木曜日は。。。
実は、3月からパートをはじめました。
なので、チケ配達日は家に居ないんだけど・・・そわそわしちゃいそうです(笑)
1年間お仕事をお休みして、まったりと専業主婦してましたが。
収入がないと、亀ちゃんとおデートできない!(爆)
てことで、急遽いい感じのがあったので試しに面接行ったら受かっちゃって!
面接の2日後にはお仕事開始してました(汗)
今年もドリボがあるし、頑張って小銭を稼いできます^^

とりあえず、福岡コンで会えるってご褒美が待ってるので頑張れます!





今日はホントに久しぶりのお天気でよかった~!
明日からまた雨が続くようで嫌になります。。。
まだまだ、風邪やインフルエンザも流行っていますのでみなさんお気をつけくださいね。
明日は久しぶりに何も予定のない日曜日。
ゆっくり朝寝して、読書でもします♪



えりのひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは。お仕事は順調ですか?
チケ到着まで、あとわずかですね。
大分終わってから、又会いたい病で
困ってます(-_-;)
亀ちゃんの言う通り、次会うまで日常生活頑張らないとね(^-^)v
8日、連絡しますね。


No:2032 2012/03/07 00:28 | yuri #-URL[ 編集 ]

yuriさんへ

こんばんは!
コメありがとうございます。

ホントに、大分コンが最高過ぎて会いたい病が悪化するよね(汗)
まぁ、福岡は遠く~遠く~からだけど楽しみましょうね^^
お仕事頑張ってます!!
亀ちゃんに会うためには稼がなきゃね(笑)


No:2033 2012/03/21 23:39 | えり #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
