スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はははぁ・・・

►2012/03/09 23:30 

子供と一緒に寝てしまい今頃お目覚めです(汗)

今日は、お仕事忙しくってクタクタで帰ってきたら我が家の愛犬ゆずちゃんが!うんPまみれでお出迎え(号泣)
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲージの中は凄まじく汚れてるし・・・
部屋はなんとなく嫌なにおい・・・

ぐったりの重たいからだを奮い立たせてシャンプー&ブローで1時間。
ご飯作るの嫌だった!!!
もう・・・勘弁してください・・ゆずさんよ~!

そんなこんなで、疲れて寝てました。



で、待ち望んだチケットも無事にそろいました。
まぁね~こんなもんです(苦笑)
大分でとってもいい時間を過ごせたので、今度はどこでもいいよね~
なんて話してましたが、まぁ期待を裏切らないこと!(笑)
私たちの後ろに座席はありますのん???なお席でございました(爆)
お友達と電話で話しながら、もう笑っちゃいました!
ある意味すごいよね~なんて言いながら。
でも、KAT-TUNとのおデート券であることには変わりは無いので楽しみたいと思います☆
あと1ヶ月、待ち遠しいです~♪


あ!明日は電車のチケットを買いに行かなきゃ~!
帰りに席がないとツライので早めにね(笑)




さて!ドリボポスターがお目見えとのメールを頂きました!
ひやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
かっこいいです!!!!!

たまらなくなるほどの色気でございます(笑)
このポスター売って!!
亀坦みんな思ってることは同じですよね~
去年のと一緒に販売してください!
楽しみだけど、チケを考えるとドキドキしちゃいます(汗)

今年もカズヤに逢えますように・・・



えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
