スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1986

►2012/03/13 22:04 



1986年生まれの亀ちゃん&午後手ティー!


すばらしいコラボですね~☆


朝からWSを繰り返し繰り返し見て、うふふっ♪な朝でした!
今日仕事休みでよかったよ~(笑)


あのハニカミがとってもかわいいのよ^^
なんて可愛い26歳なんでしょ~
cyu!ってする亀ちゃんがホントにかわいいの~
かわいくて可愛くて、おばちゃんキュンてなりますわよ(笑)
午後ティー飲んだら亀ちゃんになってくれたらいいのに^^
旦那さんが飲んで一瞬でも亀ちゃんになってくれたら・・・(妄想中)





最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)






そんな幸せ一瞬でもいいからお願いしたいですね^^


さっそく飲んでみましたよ!
どちらかというとコーヒー派なんですが(汗)
これからは、午後ティー派で行きます!!!!
これ美味しいよ~って友に言っておきます(笑)


KAT-TUN CMComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
