スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お祝い

►2012/03/22 22:23 

家族と一緒にお祝いしました
 
ハピバとデビュー記念日をね
 
 
名古屋も盛り上がったみたいですね
みんなでお祝い楽しそう
 
私は、遠い自宅から想いは名古屋へ…
 
 
 
 
みんな一緒におめでとう
 

携帯よりComment(2) | Top ▲

コメント

えりちゃ~ん!!
遅ればせながら..お誕生日おめでとうね~~!!
カツンさん達と同じ記念日と覚えていたのにーー
私としたことがーー^^;ごめんね^^;
大好きなKAT-TUNの記念日と、えりちゃんのお誕生日を、一緒の日にえりちゃんのご家族・大切な人たちとお祝いできるなんて、素敵だし、幸せよねっ。。
名古屋には行けなかったけど、でもでも!思いは
みんな名古屋だったよねっ♪
えりちゃんにとって、笑顔溢れる1年になりますように!!
わたしも札幌まで1週間きったよーードキドキしてきた!
2年ぶりだからね^^;笑 


No:2035 2012/03/24 21:52 | hami #-URL[ 編集 ]

hamiちゃんへ

hamiちゃんこんばんは、お祝いコメありがとう~☆
ホントに偶然なんだけど、毎年3月22日を迎えるたびに私はKAT-TUNに出会うようになってたんだな~と思っています。
この歳になると、あんまり歳を重ねることが嬉しくなくなってしまうこともあるけど、、、
私はこれから先ずっとこの3月22日を迎えるたびに幸せな気持ちでいっぱいになると思うの^^

今年は名古屋でハイフンちゃんたちとみんな一緒にお祝いできてKAT-TUNも幸せだったよね♪
これからも毎年幸せを積み重ねていけると信じてます☆
hamiちゃん!ありがとう☆☆☆


No:2037 2012/04/08 22:09 | えり #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
