スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベースボールサポーター

►2012/03/25 22:18 

地上波での放送に入ってくれてよかったーーーーーー!!!

オレンジのユニフォームの亀ちゃんがキラキラだよ~♪
かっこいいよん♪

それまでテレビの前で騒いでいた息子も静止するほどの見入りで(笑)


私が投げるわけでもないのに、超緊張!!!
ドキドキMAXで投げたぁーーーーーーーーーーー!

ちょっと外れちゃったけど、速球でしたね^^

ゴースポでやんわりと言い訳なんてしちゃうのかな(笑)




さて、怒涛のようにお仕事なんですね~亀梨さん^^

野球も開幕するし、ツアーも継続中で、CMにダメ夜と。。。
HDDの整理がまったく出来てないので、かなりヤバイ情況です(汗)

明日は終了式で、息子たちが毎日家にいるからHDD占領されちゃうし・・・

頑張らねば!!!


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
