スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいお知らせ

►2012/04/02 22:54 

ずっとずっと前から出していた要望メールの返答が来たよー!
とお友達からメールをもらって私も確認したら、、、



KAT-TUNの世界一ダメな夜の放送を4月16日24時25分~(OBS 大分放送)

放送しますってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







やったぁ^^。

かなり前に出したから、返事さえもないよ!と怒りメールのやり取りしてたんだけどね~
ちょっと遅くなるけど、そんなこと関係ないさ~!
放送してくれるだけで嬉しいのよ♪

前回のは結局放送されなかったので、尚更喜びもひとしおです☆


こうして要望メールしていけば、放送してくれる番組もあるのかもしれないですね!
田舎だから、地方だからと諦めずに要望していきましょう!


そして、まだ放送が決まっていない地域のみなさんのところにも嬉しいお知らせが届きますように・・・


あんなに楽しくってKAT-TUNの魅力いっぱいの番組。
たくさんの方に見てもらいたいですよね。




ここ数日亀ちゃんの体調が悪いみたい・・・

と、ずっと心配でした。

ここ数日本当に忙しくて、目に見えるお仕事だけでもあれだけあるんだもの・・・
亀ちゃん本人がとても悔しい思いをしているだろうな、、と思いと更に心配になっていました。

そして、昨日の副音声でゆっちと一緒に並ぶ姿を見て少し安心しました。
疲れは顔に出てるけど、亀ちゃんの顔を見れたから・・・

ゴースポまで長い1日だったけど、なんとなく安心しました。


また週末は福岡だしね。

少しでもからだを休めて、またキラキラギラギラなKAT-TUN亀梨和也を見せてください。

ホントに毎日お疲れ様。

いっぱいの幸せをありがとうね、亀ちゃん☆





えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
