スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月6日7日福岡コン

►2012/04/08 21:54 


無事に帰ってきました!

とってもとっても幸せな2日間でした。。。


とにかく、5人がKAT-TUNが最高にカッコよくてあの場所に居れたことが幸せなんだと思える時間でした。

6日はセンター寄りなんだけど、後ろに1列しか残っていないって言う席で(苦笑)
でも、トロッコも来てくれて近くで見ることもできたし。
まずは、元気な姿を見れて安心しました。
儚い指先で布を纏ってのダンスが超エロい!!!
腰の突き上げがハンパ無くて!最高でした!(笑)
MCのときは、まったりとしたトークでした。
で、次の日に判明したことだけど聖が体調不良だったみたいでね、、、
いつも4人を止める聖が体調不良だったから、4人もゆっくりペースだったんだね、、、
と思うと更に愛しさが増します。

最後のほうにトロッコに乗ったじゅんのが投げてくれたボールが思わぬことに飛んできて、私の手をすり抜け頭にポヨンって当たり、斜め後ろの方がGETされました!
これはね~ホントに油断してました!
まさかボールが飛んでくるとか思ってないから、、、左手はペンライトもってたの!
やっぱり、どんなときでも準備万端にしとかないとダメですね~(笑)
いい教訓になりました!!
頭に当たるなんて貴重な経験ですわ(爆)


7日は。。。
ツイッターでも話題沸騰だった「ネバオバ」でしょう!(笑)
ホントにすごかったの!!!!!!
あれで、テンションおかしくなっちゃったもん!
オープニングからカッコいい亀ちゃんにクラクラしてたんだけど、サングラスかけて出てきては悶絶するほどのカッコよさ!!!
そして、ちょんまげですよ^^。激かわなの☆
1公演3時間の間に亀梨和也が何人出てくるんだ!ってくらいの変貌!!
わぁ~きゃぁ~わぁ~きゃぁ~。の連発(笑)

そして、ネバオバですよ!
最初はかわいく腰をふりふりから始まり、どこでスイッチが入ったのか?!
完全18禁ダンス(爆)
ちょっと変なもん出そうなくらいリアルな18禁ダンス!(笑)
じゅんの以外は18禁ダンスの連鎖^^
みんなどうしちゃったの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
なくらいのダンス&ハイフンちゃんたちの盛り上がり(爆笑)
あの部分録画してないですかね?!(爆)

そして、アンコールでのGOING!でちょうど私たちの目の前で舌打ちのとこになったの!!!
(しかもスタンド最前列におりました)

”チッ!!!!!!”


ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


言葉になりません(爆)
腰砕けです!
相方ちゃんと抱き合うくらいの興奮です!
んもう~昇天ってやつですね(笑)
あの場所近くにいたハイフンちゃんたちはみんな同じだと思います!
亀ちゃんありがとう~~~~~~~~~~~~~~☆


そして最後にハルカナ約束♪
ホントに久しぶりで、ハルカナを聞けたことがとっても幸せでした。

あとは、、、MCでソフトバンクの選手ものまねをしてくれたことですかね~
ソストバンクファンとしては猛烈に嬉しかった!
本田選手。内川選手。松田選手のものまねをしたんだけど、せ~の!で言わせるのに私の周り全然声聞こえなかった(汗)
私、全問正解♪イェー!(笑)
ハイフンちゃんが答えてることに、よろこんでる亀ちゃんが猛烈に可愛かったの☆


ライブが終わってトイレに行って鏡を見たら、ピアスが片方無いことに気が付いて。。。
このピアス、親友が誕生日プレゼントに買ってくれたのだったの、、、
今日ごめんね~って電話したら、めっちゃ楽しくって弾けちゃったんだから仕方ないよ~
楽しいライブでよかったね!と言われ泣きそうになりました。

本当に最高のライブでした。

大分で亀ちゃんのお誕生日をお祝いできて、福岡でまた幸せな時間を過ごせました。
CHAINコン最高です!
KAT-TUN最高!


仙台まで残る公演もどうか無事に終えますように・・・

そう願いながら想いを

”CHAIN ”


コンサートComment(3) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:2038 2012/11/08 06:10 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:2039 2012/11/22 11:02 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:2040 2013/02/07 05:00 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
