fc2ブログ

夏の終わり

►2009/08/26 21:37 

ドームから始まったツアーも終わりを迎えましたね。

そして、夏の終わり・・・かと思いきや急に秋めいてきました。

朝夕はすごく過ごしやすくなって、お昼に吹く風も爽やかな秋の香りです。
窓を開けて運転していたら、後ろに座っていた長男が
「涼しいね~なんか匂いも違う」と・・・
田舎に住んでいるからか?とても季節の変化に敏感な子です。
え「風が秋の匂いがするね~」
長「秋の匂いって?分かんないけど、気持ちいい。」
都会では分からないだろう、草木の匂いで季節の変化が感じられるようです。


さて、夏休みもあと少し!
ということは・・・ドリボもあと少し!

チケも届き、テンション上げて~と言いたいとこなんですが・・・
インフルエンザも気になるし(汗)
連休の間に上京するんですが、中日が旦那様の休出日でお休みでない!!!(汗)
もちろん子供を実家に預けて行く予定ですが、まだ実家の親に話してない(爆)
自営業なので、家にはいるから大丈夫なんだけど・・・
また小言をチクチク言われなければいけない・・・
う~ん。。。頑張ろう!亀ちゃんに逢うためだもん!(笑)


そうそう!赤西さん~シレーとまにゅ更新(笑)
もう!どれだけやきもきしたと思ってるんだか!
でも、憎めないやつなんですよね~☆
まぁね~詳しいことは本人にしか分からないし、元気そうなのでよしとしましょうかね(苦笑)



カツンヲタやってると、打たれ強くなるなぁ~とときどき思います(爆)




今夜のカツカツは、富士登山!
どうも、最近子供のラジオ体操に付き合っているせいか眠くなるのが早い!
見るのは、明日になるな~(汗)
ごめんよ~おやすみなさい・・・・・





広~い心で押してください(笑)

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |