FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

サマプレ 熊本2  

►2010/07/04 22:11 

ただいまです!

イベント終わりで、そのまま寄り道せずに自宅へ~
といっても3時間以上かかりますが・・・(汗)
なんとか、息子たちの就寝時間までに帰宅できました。



さて、サマプレ熊本ですが。


とっても楽しかったです♪
会場に入るのにかなり時間がかかりましたが、なんとか雨も小降りだったのでよかったです。
並んでQRコードをかざして、OKだと入り口にいるスタッフさんからチケットらしきものを渡されて、よく見てみると座席番号が書いてあった!(驚)
あ~これが、ランダムにお渡ししますってことなのね~なんて思いながら会場に入りました。
で、座席は前方のステージ向かって左の隅っこ!(笑)
すごい角度だな~なんて思いましたが、大きな会場ではないので見やすかったです。

会場が暗くなってゆっちが登場。
で、ゆっちが各会場に行ってるメンバーを発表したんだけど、「上田が北海道」って言った瞬間客席「えー!」って。。。
みなさん、どこに誰が行ってるのかすでにご存知だったようで。(笑)
ゆっちは???な感じでした。

同時中継のお仲間になかなか入れない中丸さん(笑)
もうね~ホントに、ゆっちはゆっちでした(爆)
綺麗なお顔したお兄さん、って感じ。

結構メンバーみんな自由な感じで中継してました。
亀ちゃんは、マイケルみたいだって言われて、なりきって腰を振るし(笑)
座っても振ってたら「変態だ」って言われるし(爆)
ちょいちょい外すサングラスからお目見えする、激かわなすっぴん!!!!!!
ホントに楽しそうでしたよ~


55分ころまであって、中継が終わってからも質問に答えてました。
メンバーの中でキスするなら誰がいいか?とかね~答えは、田口か亀だそうです。
メンバーのかわいいと思うことは?だったかな?(汗)
その答えは、上田は男と女の中間にいるような気がするだったと思います。
メモは取ってないです。(すみません)

質問を書いた女の子と話したりしてて、終始なごやかな雰囲気のイベントでした。

その後は、握手会です。
前列の方にいたので、30分ほど待ちました。
流れ作業のような握手会(爆)
だけど、私の番がきたので手を出そうとしたら中丸さんよそ向いて固まってる!?
なんで~と思ったら中丸さん、意識がこちらに戻ってきました(笑)
その数秒間目の前でガン見しました(笑)
握手しながら「応援してます」って言うと、「はい」って返してくれました。
でも、後から考えると「応援してます」に「はい」は正しい返答なのか?(笑)
とか思いながらも、なかなか経験できることではないので、貴重な体験をすることができました。
どうやら、ガラス張りの入り口のところから中のゆっちが見えてたみたいで、写メ撮ってるのをスタッフが止めさせてたみたいです。
それをゆっちが気にしてたのかな?
握手する形の手が止まったまま差し出されてて、果たしてこれは握るべきなのか?(笑)
なんとも楽しい数秒間でした!






少しだけ、続きに書きますね。。。







<追記>

そうそう、書くの忘れてました!

ゆっちが好きな我が家の長男。
今日誰が来たの~って聞くから、ゆっちだったよ~て答えたらいいなぁ~僕も会いたかった!て♪
握手もしたよ!とか母が言うもんだから、お母さん握手して!!!!!って。

しっかりと、長男は間接握手しました!(笑)

とってもうれしそうに笑う長男を見て、私はまたさらに今日参加できたことうれしくなりました。

今回のイベント。

初だし、何するのか?誰が来るのか?
分からないことだらけでした。

私は幸運にも当選して参加できましたが、やり方がね?!
ちょっとな~と思うことは多々あります。

せめて5箇所同時開催にしていただきたかったです。
どこに誰が行くのか分からないってのはサプライズ的な感じなんでしょうが、今回みたいに1日早く亀ちゃんだけ大阪登場しちゃうと・・・ね・・・

実際、当日キャンセルしちゃう人もいるかもしれないですよね?

行きたくても行けない人もいるのに、、、


私の前の番号の方はいらっしゃいませんでした。
でも、もしかしたら後から入ったかもしれませんが、、、


とっても楽しかったし、今後もあるといいな~と思います。
あんなに近くで触れ合うことなんて無いですもんね!
だた、もう少しやり方があるんじゃないのかな?って思います。


当選メールも、落選メールも届いていない方もいるようですし・・・


どうなんでしょうね?

楽しいイベント、もっと楽しくするためには、もう少しスムーズに行くといいなぁと思いました。
今回に懲りずにまたイベントあるといいですね!

楽しいことは、いっぱいがいいです☆


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。