スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はなまる~♪

►2011/07/29 21:32 

とっても楽しみにしていた「はなまるカフェ」


なんと、10時からプール当番だったことに昨日気が付きました(汗)
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
リアルタイムで見られないなんて・・・・・
シクシク・・・最初の少しを見ただけでプール当番に行って来ました。


で、帰ってきてからリピリピの嵐!(笑)

ホントに透けるように白いお肌ですこと!
野球モードからの変換にちょっと戸惑ってる感じですが、亀ちゃんだもん!
きっと超素敵な「和也」を見せてくれるでしょう☆

それにしても、浴衣に蚊取り線香で、風鈴の音色を聞きながら・・・
とは、すごいなぁ~
マスクを冷蔵庫に入れることはよくするけど、その後に扇風機に当たるとまた冷たくなるのね~!
知らなかった!
今度からそうやってみるね~なんてテレビに向かって言ってみたり(笑)

ホントに、亀ちゃんの女子力には脱帽でございます。。。


姪っ子ちゃんとのお話とか、お母様のお話とか、今回も楽しいお話が聞けてとっても充実したはまなるカフェでした☆



さて!明日は決戦の土曜日!!!!!!!!

携帯を握り締め、郵便配達のお兄ちゃんを心待ちにする日です!

どうか、どうか、お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーー!(祈)


KAT-TUN TVComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
