スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

RUN FOR YOU  & 誕生

►2011/08/03 22:35 

我が家にも届きました~♪

ホントにかっこいいよ~♪
で、面白かったよ~♪(笑)

わちゃわちゃと5人で、ゲームする姿とか好き過ぎる!!!
なんでこんなにカッコいい男性が、急にかわいい男の子に変身するんだか!(笑)
我が家に集まる小学生と同じ匂いがするわ・・・
男の人っていつまでたっても子供みたいなとこありますよね~☆


そうそう、旦那さんの帰宅時にPV見てたんだけど、ゲームのとこすごく面白かったみたいでずっと一緒に見てました!
ご飯食べて、お風呂に入ったら~て言っても「これ見る!」だそうです(笑)
今度、会社の飲み会でやってみようっかな~とかも言ってました!
うんうん!
楽しかったよ~♪
次回のPVも、ますます楽しみになるわ☆

さて、またリピります(笑)



今日、19時過ぎに母から電話があり、従兄弟に双子が誕生しました!

お兄ちゃんは43歳、お嫁さんも高齢出産(年齢は止めとこう・・汗)。
しかも、双子ときたもんで・・・
みんな心配していましたが、なんと臨月までお腹のなかで頑張ってくれました。
予定日よりも数日早い出産で、母子共に元気だそうです。

なんだか、うちの母も従兄弟のお兄ちゃんもテンパッていたようで・・
かなりのハイテンションで電話かかってきました(苦笑)
みんな元気なの?自然分娩だったの?と冷静に聞く私とは対照的で、何を聞いていたのか?
わかんない・・・
とか言う母。。。。。

まぁ、とにかく元気ではあるらしいです!
また明日にでも電話して聞こうと思っています。

男の子と女の子

二卵性の双子


どんな子になるんでしょうか!
あ~楽しみです!

それにしても、一気に2人の子育て。。。
1人でも最初の子はかなりキツイと思います(経験済みです)
周りを巻き込んでの子育てになるでしょう。

元気で、大きくなるんだよ~☆


いやぁ~めでたい1日でした!

えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
