スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

野球力

►2011/08/08 14:50 

昨夜のゴーイングも、真剣に新井選手に向き合う最高のピッチングでしたね
 
昔から、野球家族で育った私は一般の女性よりは野球に親しんできたと思っています。
今でも、ソフトバンク戦は必ず見るし、高校野球も連日のテレビ観戦です(笑)
 
プロではない亀梨和也が、本当にすごい能力だとゴーイングを見るたびに思います。
プロ野球選手って、本当にすごいですよね!!
その選手に向かい合うことができて、さらに勝負だもん!!
 
ゴーイングを見るたびに、亀ちゃんの凄さと素敵さが増して行くんです
 
毎週、亀愛が倍増していくえりでした
 

携帯よりComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
