
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とほほっ・・・

►2011/08/22 23:03 

ドリボのことを考えすぎたのか?

子供たちの新学期の用意に気をとられすぎていたのか?


わたくし・・・





2月に買ったばかりの愛車をぶつけてしまいました(号泣)

しかも、我が家のルールでは・・・
ぶつけた人が自分のポケットマネーで修理代金を出すこと!なんです(汗)
決して家計費から出してもらえるなんてことはないんです・・・(泣)

車に傷を入れたのなんて、初心者マークのとき以来で・・・
16年ぶり?????


一昨年、旦那さんが少しこすってしまったときも自分でだしたし・・・私は例外なんて言ってくれないよね・・・
でも~今お仕事してないし!お小遣いもほとんどもらってない専業主婦にとって○万円なんてお金!亀ちゃん以外に使いたくない!(爆)

今年は次男が1年生でお仕事セーブしてるんだけど、働こうかなぁ・・・
真剣に考えちゃいます。


まぁ、誰かにぶつけた訳でも怪我をした訳でもないことが、本当によかった。

内輪差を甘くみたのが悪かった・・・

はぁ。いくらかかるのでしょうか?

気分は超ブルーで、テンションダダ下がり・・・


亀ちゃんに癒されたい(泣)


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
