スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11日昼部

►2011/09/11 18:29 

無事に終わりました。

最初から、ユウイチさんが爆走して(笑)
仕切り直そうってカズヤが、コウキは崩れ落ちるくらいに!
会場内爆笑でした!

アクロは多分10回回ったと思います。
途中で体が斜めになって、ヒヤッとしたけど最後キレイに決まりました。

私は、2階の前列まん中に座っていたんだけど、ステージが見渡せてロスマイが最高でした!


1幕の終わりに亀ちゃんちょっとむせたのかな?俺が全部~の前に咳き込んでました…


MC で、今朝帝劇でベムの打ち合わせして聖にベムを見られたって(笑)
ゆっちが明日出るNHKの番組にFAX送るって亀ちゃんと聖がいってたから、一応チェックですね。

MC でもまたまたユウイチさんが爆走(笑)



今回、かなり絆をテーマにしている感じがして…
カズヤが「人は自分のためだけに生きてるわけではない…誰かのために」
ここから、カズヤなんだけど亀ちゃんにみえて…亀ちゃんはこんなふうに想いながら頑張っているんだろうなぁ…と思ったら、涙が止まらなくなって。
かすれた声で、一生懸命に話す亀ちゃんに感動しました。


今回のドリボ…


本当にすごくよかったです。
ストーリーも分かりやすくなってて、KAT-TUN3人の素敵な姿がたくさんありました。

私のドリボは終わってしまいました。

思い出しながら、まだまだ幸せになれるそんな時間でした…

携帯よりComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
