スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢の中

►2011/09/12 21:47 

昨夜は22時過ぎに我が家に帰り着きました。

夢の中から一気に現実です(汗)
リビングは嵐の後のようで・・・
洗濯物は旦那さんがしてくれてたからよかったけど。
2日間掃除機をかけていないリビングはちょっと勘弁してください。。。
って感じでした(泣)

で、朝起きたら長男が発熱・・・
お昼には下がりましたが、寝る頃になって今度は耳が痛いと言い出し・・・
中耳炎かなぁ~
う~ん、明日もお休みだろうな。
今、運動会の練習をしているので(4時間くらい)無理はさせられないのです。


亀ちゃんの余韻に浸ることなく、一気に現実になりました。
でも、2児の母で2日間家を空けるんですもんね(汗)
家族に感謝です。


さて、昨日のゴースポ。
頑張ってたんだけど、睡魔に負けて寝てしまいました。
私なんて、座ってみてるだけ。
飛行機で移動しただけなのに・・・
亀ちゃんは2回公演もやり遂げての生放送。
本当にごめんなさい!って気持ちです(汗)


地元球団のホークスの選手からの申し出!すごい!

でも、ドリボが終わってドラマも少し進んでくらいにしてください!
亀ちゃんの体がとっても心配になっちゃうから・・・
それにして、選手からの企画なんてホントにすごいですね☆
楽しみにまってます♪


さて、本日は休演日。
レポ巡りはしないでいいので、早めに就寝します!


少しでも、亀ちゃんがゆっくりできてますように・・・


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
