スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

視線

►2011/09/16 22:35 

昨日は小学校の中運動会でした!
うちの学校、毎年生徒数が増加していて中運動会を見に行かないと本番で息子を見つけられないってことになるんです(汗)
でも、長男はお休みしているので帰ったり行ったりを繰り返したら・・・
ぐったり(泣)
21時には、就寝しました。



帝劇では、亀ちゃんが足を引きずっていたとか?!
あれだけのアクロを毎日やっている亀ちゃん。。。
本当に心配ですが、夜には何事もないかのように頑張っていたとのこと。
祈ることしか出来ないけど、遠くから毎日祈っています。



私のドリボが終わってから1週間が過ぎようとしています。
早ですね・・・
今でも忘れられないことがあります。

亀ちゃんが最後に、上手から下手そして2階席の上手から下手へとゆっくり視線を送り最後に深くお辞儀をする。
その視線がとてもやさしくてあたたかいのです。

手が真っ赤になるくらい拍手しました。

客席からできる亀ちゃんへのありがとうをいっぱい込めて・・・


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
