
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋風

►2011/09/29 22:49 

昨日の朝、息子たちを見送るのに庭に出たら、金木犀の香りが風にのってきました。

秋なんだなぁ・・・

そう思い季節の移りを感じました。


金木犀の香りを感じると、子供のころ近くの神社でお祭りがあったことを思い出します。
少し肌寒い夜道を歩いたこと・・・
大人になっても、ワクワクしちゃいます♪




早いものでドリボが終わって1週間になるんですね~
今頃亀ちゃんは、べム一色でしょうね!

雑誌もバンバンきてますが、吟味して購入しています。
ただ今無職なもんで(汗)
でも、どの亀ちゃんもかっこよくって困ってます(笑)


明日は、亀ラジオの最終回・・・
寂しいです。
新しく始まるラジオは聞けないので(泣)
最後の言葉をしっかりと聞いておきたいと思います。


う~ん!9月も明日で終わり!!!!
ビックリするくらい早いです!
今年もあと3ヶ月、頑張りましょう~!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
