スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり寂しい。。。

►2011/10/01 00:23 

180回目の放送が終了しました。

やっぱり寂しいです・・・


ラジオから聴こえてくるささやくように喋る亀ちゃんがとても好きでした。
お芝居みたいなときはちょっと恥ずかしくなってみたりね(笑)

3年半。

長いようで短い週末前の、亀ちゃんのおしゃべり楽しかったです!

お疲れ様でした。



次のラジオは聞けないのが非常に残念ですが、某所に上がってくるのを待ちたいと思います(爆)

今度は土曜日の朝。

さわやかな亀ちゃんの登場かな?


ドラマに冠にラジオにゴースポと忙しい!
明日はまたまた亀ちゃんがいっぱいだもんね!
でも、私のとこは見れないのとか聞けないのとかばっかりだけど(泣)

明日は旦那さんと息子たちは3人でモータースポーツ観戦にお出かけなので、その間にHDDの整理をしてべムと新曲に備えたいとおもいます!!!

ラジオComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
