
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目の前の現実

►2011/10/14 22:31 

随分とご無沙汰しています。。。

実は、義父(80歳)が怪我をして入院しました。歩行が困難な状況です。
30代半ばですでに介護生活が始まろうとしています。
旦那さんと年の差があるので仕方がないことなのですが、まだ子供も小学生で、しかもかなりの偏屈おじいさんと来たもんで・・・(泣)
この1週間で、ゲッソリになっています。

この先どうなるのか?
まだ見通しも立たないこの現実に頭が痛いです。


亀ちゃんのベム祭りも始まっていますが、まったくヲタできる状態になく・・・


ドラマが始まる頃にはどうか亀ちゃんを追いかける余裕がありますように・・
と願わずにいられません。


家族に中で誰かが具合が悪いと、本当に家族みんなが振り回されますね。
健康であることに心から感謝します。


明日は、疲れきった体を癒すためにマッサージに行ってきます。

亀ちゃん~!って叫べるように元気になって、明日からまた頑張ります!!!


えりのひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
